車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 01:49 
@カロメ さん

真田餅と呼ぶべきか、楠木餅と呼ぶべきか、、、
12/03 01:34 
@カロメ さん オートハイビームが25Km/hからになっただけで大進歩です。

…もっとも「田舎(by ak?b?君では時速10Km/h位から作動しないと意味がかなり低下すると考えますが、、、)
 12/03 11:28 
@KiNさん 20km/hも出ていれば人が死ぬには十分ですね。でも無いより全然ましですが。
12/03 01:31 
@いしまこ さん ターボモデルのみに設定が有るのですか?
12/03 00:38 
@末広 さん 何かの行事や激励・見送り等、オープン・セミオープンな娑婆の人の目に触れる際や、行動予定が公表されている際ならニュースネタになるのも宜しいのでしょうけれども…。
 あの様な映像では、X-2の見学とC-2の体験飛行の為に来基したミーハーと誤解されやしないかと(..;)
12/03 00:23 
@カロメ さん 私は眉毛下部に直撃したことが(泪) (思い出しただけで痛みが( ̄∇ ̄))。あと1センチしただったら目玉が破裂していたかもと、眼科医さんに告げられた時は、不幸な出来事に遭遇した上、激痛に苦しんでいる中で、「オラ運が良かんべな!」と恍惚感に酔いしれる拙者がおりました。
12/03 00:18 
@のん~IT'S☆MEN~ さん あの嫁入り道具行列の中に、紅白リボンで飾った車が入っていた事も有りましたよ。ブイブイいわせたネーチャン車から、若奥様車に乗り換える人だったのかも。ところで、うどんの自販機、湯切りは丼を回すのが正道でしょうか?注ぐ傾けるを複数回するのが正道ですか?
12/02 19:32 
ん? うどんの自販機? 丼をグルグル回して湯切りするタイプかな? 傾けて湯切りするタイプかな?
12/02 19:11 
中京テレビで、ご年輩には懐かしい!との触れ込みでやっている東海地方の習慣…嫁入りトラック、菓子捲き、餅投げ、全部知ってますが(参加したものも有るよー)何か??( -.-)
 12/02 19:16 
@KiN ちゃん
゜゜(´O`)°゜
 12/02 23:34 
@KiNさん 子供の頃、餅撒きの大型の餅(超硬い)が直撃して病院に運ばれた事が有ります。アレは攻城戦の投石と同レベルの殺人兵器でした。。
12/02 19:08 
あら? 朋ちゃんが来岐した件がニュースで流れとるやん!?


何でやろ…
 12/02 19:38 
@KiNさん 多分、X-2関係ですよね。幕僚長と技官が随行者でしたので。最後、C2のフライトでしたね。
12/02 18:21 
このユニットの上部の出っ張りがLEDフォグランプ発光体なのですが、ハーネス加工程度で交換可能な市販LEDフォグランプ発光体って無いものでしょうかねぇ、、、(現状実用性ゼロ(T_T))
11/29 12:55 
旧東ドイツの国民車(?)、トラバント。安全性や排ガス規制等を日本の基準に適合させられず殆ど輸入され無かった模様(個人でナンバー取得できる様にされた方々は有ったかも)
ん?この画像その物がトラバント?#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/29 12:42 
現行プリウスイメージカラー。太陽光等による室温上昇を減らすという触れ込みなれど、真冬販売開始故、殆どの人が一抹の不安を抱えながら購入したらしい(デーラーですら自信無しだったそうな)#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/21 08:38 
通行止め等、身動きが取れなくなった時に備えて、凍死しない程度の服やら寝具も積んでたりして(汗)

 自車用にはフォールディングスコップ。予め豪雪地域を通過すると解っている時は、飲料水とガソリン携行缶も。


#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
11/21 08:22 
購入時に、敢えて寒冷地仕様にする。

おむすび型雪氷剥がしを搭載しておく。

古新聞も積んでたりして、、、

#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
11/21 08:19 
@いしまこ さん 鈴鹿駅発行の企画切符は、硬券バージョンが有ったりして(汗)
11/20 22:17 
@いしまこ さん 算盤、計算尺は使用可ではないかと、、、(計算尺では殆ど意味をなさないでせうが。)
11/20 15:15 
@いしまこ さん イオンちゃん車ですから当然大人買いしますよね(笑)
11/20 15:13 
@いしまこ さん マコナビより出来が良いですよね?
 11/20 15:16 
@KiN さん、どうでしょう、、、
11/20 15:12 
ワゴン車のバンパーが割れた。というのは、ステー部分等の意味でしょうねぇ??
 
11/20 13:12 
細部不明なれど、一般的に考えれば、追突した側とは何が?

…車両操縦手は、宮内庁技官? 皇宮警察官もしくは技官? それとも秋篠宮家の傭人?

 前2者だとすると国賠法対象だけど、宮内庁はこの手の事務に慣れているかな?

紀子妃、悠仁さまの車が追突 けがなし、中央道で渋滞の車に

プロフィール
「@カロメ さん

真田餅と呼ぶべきか、楠木餅と呼ぶべきか、、、」
何シテル?   12/03 01:49
▼【お願い】▼ 【付記有り】千客万来\(^o^)/「読み逃げ」「立ち読み」「井戸端会議」大歓迎ですよ(⌒▽⌒) という記事に書かれている「お気楽極楽を方針...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆ トヨタ純正ナビ 走行中TVが見える配線加工 走行中TV視聴 (アースの取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 22:53:11
赤い国から来たスパイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 05:10:02
ひなぴなさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 04:14:55
お友達
【付記有り】千客万来\(^o^)/「読み逃げ」「立ち読み」「井戸端会議」「ツッコミ」大歓迎ですよ(⌒▽⌒)
が売りのサイトです

 真面目と不真面目の混沌の世界へようこそ!

 お堅い話(`・ω・´)も、お笑い話(゜∀。)も、どちらも大好きです(^^♪
49 人のお友達がいます
ま~坊豆腐ま~坊豆腐 * @シフト3@シフト3 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たけふみたけふみ
ルート21のホワイトウルフルート21のホワイトウルフ 末広末広
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム シロ号外 (ダイハツ ムーヴカスタム)
LA100Sカスタムです。【時代を先駆ける価値は、まず燃費で問われると考える。】というコ ...
ダイハツ ムーヴカスタム シロ3号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
フロントバンパー左に黒い部分が有りますが、嫁に来た時からなんです!(TдT)。 製造ミス ...
マツダ シャンテ チャンテズ ブルーインパルス仕様 (マツダ シャンテ)
現在は車検切れです。スモーク発生装置内蔵なのでブルーインパルスカラーに自分で塗り替えまし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ぎんさん五郎八姫 (ダイハツ ムーヴカスタム)
杜ノ都仙台よりはるばるやって来てくれました(^-^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.