• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日からまたカレー

今日からまたカレー …自粛モード(笑)!

暫くはドロドロ野菜カレーで…
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/11 14:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

植物多様性センターで紅葉先取(撮) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:47:21
このお皿ってココ○チからパクッテきたのですか?(笑
コメントへの返答
2006/04/11 14:49:22
気付いたら家にありました(爆)!
いやいや、ちゃんと買ったヤツですよ...タブン
2006/04/11 15:08:21
えっ!?自家製だったんですか・・・?
てっきり外で食べてると思ってました。皿がココですし(笑
コメントへの返答
2006/04/11 15:11:36
もちろん手作りですよ(笑)!
え"っ、ココってホントにこんな皿だったんだ(爆)!
2006/04/11 15:19:40
カレーオフの開催案内はまだでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 16:27:38
夏になったら野外でBBQカレーオフなんてのもいいですねぇレストラン晴れ
2006/04/11 15:22:31
こりわ、、、1万円のカレー!!!(≧▽≦)


 でわ、、、ないですね。。。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 16:29:50
1万円払っていただいてもOKですが(笑)ドル袋ハートたち(複数ハート)
肉100g足しておきます(バキッぴかぴか(新しい)
2006/04/11 15:59:07
多分1000Kcalは有りそう
22日から東京です
って連絡してどうする(爆
コメントへの返答
2006/04/11 16:31:52
野菜カレーダイエット効きますよ(笑)手(チョキ)
遠征の際、時間があえば行脚しますか(笑)家車(RV)
2006/04/11 16:03:01
撮影会オフで興奮した身体をカレーオフでさらにホットにしましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 16:33:43
深夜にかなりホットになりましたからねぇ(笑)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
食事…また自粛せねばうれしい顔
2006/04/11 18:12:16
俺もカレーとラーメン好きだけど?
ん~言葉が無い。
プロフィールの写真もいい感じにかわってるし!!

YASさん、僕より年上の方に失礼ですが、
Yやっぱり、Aあなたは、Sすごいの意味ですね?
気づくのが遅くてゴメンなさい!!

インド人が、YASさんの家にホームステイしたら、
カレーばっかりで嫌だと言われるかも?
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:45
やはりカレーとラーメンは男の浪漫なんでしょうねぇ(笑)!
プロフ写真、お膳は勝手に入れ替わってたんですが直ったらしいので意図する写真が貼れるようになりました。
あちきの作るカレーはいわゆる「ニッポンのカレー」なのでインド人の人の口にはあわないかもぉ...(汗
2006/04/11 18:22:19
50:50だった、ライスとルゥの割合がいつの間にか40:60になってる(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:59
そうそう(笑)ダイエットのためにはやはりご飯は減らさないとねぇ。
数日間は米も切れてたのでご飯久々でしたよぉ。
2006/04/11 18:28:10
あと、何日分残ってるの~!?
コメントへの返答
2006/04/11 20:45:08
今朝からなのでまだたんまり、明後日朝くらいまでは大丈夫かな(笑)
2006/04/11 19:03:23
ここにロースカツを1枚プラスっていうのは、どうです?
コメントへの返答
2006/04/11 20:45:15
今の目標にそれはNGですねぇ(爆)!
ちなみに今回は鍋に対して豚挽肉200gのみです。
2006/04/11 20:06:23
今、ココイチから帰ってきました~。
野菜がたっぷり入ったカレーはヘルシーで良いですね。
僕が食べてきたのはロースカツカレーですけど(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 20:45:22
ロ、ロースカツはダメですよぉ(笑)
アブラも入っちゃいますからねぇ...ガマンガマン。
スウィーツもガマンガマン(爆)
2006/04/11 20:12:10
野菜カレーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 20:46:16
今朝方仕込んだので、夕食(今から)あたりからはコクも出てきてるかなぁ...楽しみ!
2006/04/11 22:33:24
カレーを見たらよだれが~~~

明日はカレーにしようかな・・・

ジャワカレーの大辛が食べたい(ぼそ
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:43
カレーもラーメンと同様食欲をそそりますよねぇ!
いつも野菜で辛さが薄まるので今回は辛口にしました(いつもは中辛)!
2006/04/11 22:34:20
風邪でダウンちうです・・・・薬膳カレー作ってください!(泣)
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:54
あらら、風邪大丈夫でしょうか。
カレーは風邪にも良さそうですよねぇ...生姜とニンニクを微量入れてますよ!
2006/04/11 23:23:04
うんう。
相変わらず良い艶だ。

(; ̄ー ̄)...ン?
何処かで見たことのあるお皿だな・・・
コメントへの返答
2006/04/11 23:34:20
上で↑同様のコメントがあったのでホームページに行ってみてきたら...確かに似てますねぇ(笑)ビミョーに違うみたいだけど...
2006/04/12 00:08:43
野菜カレーヘルシーですね!
一番寝かせればまた一段と♪

私は最近また太りぎみで・・・(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 00:13:39
色々バージョンアップしてます(笑)今回はリンゴ1ヶを追加!
水が出るのでちょっとシャバシャバ気味ですが(汗
2006/04/12 00:15:02
どのあたりが自粛なんですか?(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 00:17:07
肉を少なくしてるところです。
2006/04/12 00:35:11
僕も今日、昼も夜もカレーでした~。
カレー、最高!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 00:51:38
色々工夫すると飽きないですよね、カレー!
まだ暫く続きそうですよ。
2006/04/12 01:08:28
さすがにアレはちょっと・・・
で、野菜カレーですか?
コレでまた健康体に~(笑
バッチリですね!
コメントへの返答
2006/04/12 01:14:36
食べ過ぎでしたかねぇ?(爆)
久々の肉は旨かったですよ。
カレー、色々足して飽きないようにしてます!
2006/04/12 09:12:13
YASさんオリジナルカレーですね!
野菜もたっぷりで健康にGOOD!

σ(▼▼;)も暫くはカロリー控えめ(x_x;)
コメントへの返答
2006/04/12 09:14:56
今回はちょっと玉ねぎが少なかったのか若干シャバシャバ状態です(苦笑)!
次回は溶ける野菜をもっと入れなければ...
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「R32GT-R盗難 http://cvw.jp/b/141513/38894843/
何シテル?   11/22 21:53
車種変更しました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

正月早々ショックなことが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 12:47:01
アメブロ 
カテゴリ:Blog
2009/12/07 18:08:57
 
twitter 
カテゴリ:つぶやき
2009/12/05 10:46:54
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2002年8月、長年憧れていたGT-R(元年式10万km走行)をようやく所有。 2007 ...
スズキ その他 スズキ その他
懐かしのハスラー! 生涯初の購入車(中古=16歳当時)です。 これで横浜→親不知までツー ...
その他 その他 その他 その他
SUZUKI TS50→HONDA MB80→HONDA CBX400F →HONDA ...
ホンダ その他 ホンダ その他
チョー久々の二輪(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.