• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリカイのブログ一覧

2013年04月16日 イイね!

ホイール買いました


純正タイヤがなくなってきて、交換のタイミングで勢いでホイールも買ってしまいました。
(WORKEMOTION CR Kiwami 17/7J/+47)

今後?のタイヤ選択を増やしたかったのもありますが
ベタベタですが、ボディー同色のホイールが欲しかったのもあります。

自分なりにいい感じだと思います。
Posted at 2013/04/16 12:07:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月29日 イイね!

SWK(スズキワークス久留米)に行ってきた。


先週、予約をしていたダウンサスの取り付けに
SWK(スズキワークス久留米)さんに行って来ました。

予定時間よりも早く(1時間)到着したにもかかわらず
とても親切、丁寧に対応していただきました。

取り付けは、約3時間程で終了しました。

そのあと、整備の方と色々話せて楽しかったです。

2月過ぎに新店舗へ移動とのことで、新店舗では、カスタム専用の
店舗も作ってるとのことで、ちょっと楽しみです。

熊本からも、そこまで時間はかからないので
これからも、ちょいちょい利用したいです。

なにより、接客が気持ちがいいですね。
Posted at 2013/01/29 20:58:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月25日 イイね!

マフラー交換


ずっと換えたいと思っていた、マフラーを交換した。

今日なんか暇あるな~とか思ってて
何か、取り寄せとかせずにどっかないかな~とマフラーを探していた所
お隣の県のスズキワークス久留米さんに、モンスポのありますよとのこと

じゃーお願いしますと、高速にのって1時間かけショップに行った。

マフラー自体は、メーカー等のこだわりはなかったので
うるさからず、静かからずでモンスポのマフラーは料金的にも
ちょうどいいかなと思ってます。

ショップのデモカーにも、モンスポのマフラーが装着してあり
音を聞かせてもらったが、取りつけてすぐのとは違い
いい感じの音量、音質で自分にはちょうどいい感じでした。

ショップの店員の方も親切、丁寧な接客でとても好感が持てました。

いつも行ってたディーラーとは、えらい違いでした。
Posted at 2012/12/25 21:20:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月21日 イイね!

スズキDの対応

またもやスズキDの対応の悪さにやられた。

SGコートの、専用トリートメントが切れたので
納車時や数か月前も、嫌な思いをしてスズキDには行きたくなかったが
インターネット等で注文できないみたいだったのでしょーがなく行ってきた。

12/19に注文し、担当のおねーさんいわく
明日12/20の朝一には届きますと・・・・・・・

12/20は、用事があったので今日12/21のお昼ごろ
取りに行った。

注文書を見せ、これお願いします・・・・・と

おねーさん・・・・お待ち下さい・・・・・

おねーさん・・・・・すいません・・・まだきてないです・・・・
自宅に配送するようにしますね・・・・・よろしいですか?・・・・・
時間指定などはあります?・・・・・

自分・・・・カチーン
いやいや・・・そーじゃなくて

そーだったらなんで、連絡くれんのですか(怒)・・・・・・
前も、嫌な思いをさせられて(怒)あーだこーだ
わざわざ取りに来てるのに・・・・・・責任者連れてきて・・・・・

責任者・・・もーしわけありません・・・・
自分・・・・責任者に・・・見たことある顔ですね・・・・はい・・・・

自分・・・スズキさんは、電話は掛けない会社なんですね・・・
     前回もですけど・・・お客さんどー思ってます?
   
自分・・・注文してるのが、大きかろうが小さかろうが来てなくても
     連絡もしないんですね。前回のことがなければ
     自分は、このくらいでは怒りませんよ・・・・

出てきたのは、数か月前嫌な思いをさせられた人物であった。
お偉いさん自ら、数か月前、私の連絡先のメモ失くして
電話もしないのだから・・・・

またまた、スズキDにはがっかりです。


Posted at 2012/12/21 23:41:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月28日 イイね!

雑談・ミーハーなおっさん

雑談ですが、うちの県にP★Leagueで活躍している
女子プロボーラーが、来ました。

毎週、欠かさずと言っていい程、TVではありますが
P★Leagueを見て、娘と応援していました。
とゆーことで、いちゃいました。会場に・・・・・
こんなこともあろ~かと
事前にミーハーなおっさんは通販で買っていたんです。
いきおいです勢い(^_^;
これが・・・・・
    ↓

こーなって
    ↓


こーなちゃいました。
われながら、いい年してミーハーです。

以上雑談でした。
Posted at 2012/10/28 20:57:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次はなにしよう?」
何シテル?   12/25 23:45
みんカラ初心者です。 のんびり更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正ドリンクホルダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 03:47:45

お友達

人見知りですが友達になって下さい。
よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 グラーフアイゼングラーフアイゼン
キム拓の父キム拓の父

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 大事にして行きたいですね

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる