• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TORA@32の愛車 [日産 キューブ]

贋作師工房伝授 本革シフトカバー

カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年10月13日
1
こう見えて?裁縫が得意なので挑戦してみましたw



まずは型抜き、目打ち。
2
糸の蝋引き。

中々しびれます…
3
花弁満開!!
4
次はこんな感じで縫っていきます。
5
こんな感じー。
6
今回は、アイボリー×黒で作ってみました。

今日はここまで。
合わせ、取り付けは後日。

ここまでやったはいいけど、サイズ合うかな…


詳しくは贋作師さんの整備手帳をご覧ください。
縫い方はだいたい一緒です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

破壊と創造

難易度:

中間パイプ サーモバンテージ を巻く

難易度:

ヘッドライトをキレイにしよう✨٩(ˊᗜˋ*)و

難易度:

バッテリー交換

難易度:

バッテリー交換

難易度:

内装貼り替え フロント準備編

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/10/13 23:57:18
こんばんは(^o^)

本格的にこちらの世界にきましたねw

作るたびに、前に作ったものに不満?を感じて、はまっていくことでしょうwww
コメントへの返答
2012/10/14 00:07:17
こんばんはー(^^)

はい!!その通りですw
今回のも50%ぐらいの出来ですし…

革も切れ端の詰め合わせの安い物を買ってきたので、ちゃんとした物が欲しいですし、糸も他の物も使って作ってみたいですし(^^;

車用品に限らず、色んな物も作ってみたいですね(>_<)ノ
2012/10/14 00:59:10
ウマイですねぇ(^O^)ビールが進みましたねぇ♪黒ラベルと金麦を空けちゃうなんてwww

いやいや、ホントに上手いですね!!TORAさん器用っ\(^ー^)/
裁縫をされるとは思えないイケメソですが(゜∇゜)
コメントへの返答
2012/10/14 10:15:29
おはよーございます(^^)

昨日は寂しく家で一人だったので…
5本も飲んじゃいました(__)

いや、まだまだ雑ですね。
数をこなして慣れないと(^^;
2012/10/14 02:05:47
すげぇ!!
これは似合わないがゆえの高評価ですねぇ!!

夜、枕元で「俺が革、縫ってやるよ」なんて囁かれた日にはもうイチコロですわ!
素敵です!
コメントへの返答
2012/10/14 10:27:10
おはよーございます(^^)

あざーす(__)

あ、なんならボイスレコーダーに録音して送りましょうかヾ(゚▽゚)、

2012/10/15 20:49:23
お疲れ様でスーモf(^_^)

裁縫って良いですね(^o^)
僕は下手の横好きですが、裁縫好きですf(^^;
コメントへの返答
2012/10/15 23:37:34
お疲れ様でスーモ(^^)

一人でチマチマやるの好きなんですよね♪腰が痛くなりますが…w

いやいやnisylvianさんの内装も凄いじゃないですかー(≧ω≦)ノ

プロフィール

「@23motorsports 入間は大体平日なんですよねw会社からは近いのですが…航空ショー?は運転中に見れたりします^^;」
何シテル?   09/21 23:01
TORA@32です。 cubeからX-TRAILに乗り換えました。よろしくヾ(゚▽゚)、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

リンク・クリップ

欧州日産 QASHQAI 19inch ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 10:06:26
日産(純正) VY12 ADバン 純正センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 17:33:52
USサイズナンバー取り付け用ステー作成2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 16:11:49

お友達

皆さん仲良くして下さい(・∀・)ノ
75 人のお友達がいます
BLUE★BILLYBLUE★BILLY * SG。SG。
ROADHOUSEROADHOUSEみんカラ公認 エヌクロスエヌクロス
bigjonbigjon 立方体Love立方体Love

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
cubeから乗り換えました。 またUSDMします。
日産 キューブ 日産 キューブ
NO CUBE,NO LIFE !! 三年と少し、お世話になりました。 最高の車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.