• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

rentoのブログ一覧

2014年10月20日 イイね!

代車のワゴンR

親のLifeぶつけちゃったから、修理の為に車屋に(゜ーÅ)

初めてワゴンR運転(;^ω^)

安全運転で運転しました(^▽^笑)

しかし、ナビ付きの代車とゎ・・・なにげに嬉しかったww

プレオの時もナビつけてなかったし、HIDも久々でした(≧∇≦)

いい加減、車買わなぃと(>_<)
Posted at 2014/10/20 21:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月03日 イイね!

黒のゼロクラ

女性が運転してた黒のゼロクラカッコイイ☆

車高低めでマフラーも多少いじってるっぽい♪

セダン乗りが似合う人になりたぃ(^∇^)

セルシオゃアリストとかセダン似合わないだろぅなぁ・・・僕の場合(+_+)
Posted at 2014/10/03 21:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

最近

おっ!と感じる車を見る(*^-^*)

僕自身の車まだなぃんだけど・・・

イベントに出してるのかなと思うラメ入りのモコや車高の低いラパンにCROWN(≧∇≦)

プレオの後、ラパンが一時欲しかったなぁ(^∇^)

今ゎセルシオだけど、たまにマジェスタぃぃなと思う♪
Posted at 2014/08/18 18:50:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月16日 イイね!

疲れたぁ

昨日の夜から、下の子が高熱だったので、出生後入院してた病院に2時間かけて行きました。

行く前に確認したぃ事を確認して行ったら、看護師さんが話してる事が違い・・・

結局、地元で診察・・・体調不良が続いてるから、行ったのにと思いつつ。

自宅から病院に行く間、17マジェとセルシオ良く見た気がする(>_<)

僕が運転すると似合わないだろうけど(^▽^笑)
Posted at 2014/06/16 21:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

車種わからぃけど・・・

保育園のお迎え帰りにエブリヮンの前通ると

いじったセダン(^-^)

ホィルとかシートも変わってました☆

運転手ゎ女性(゚∀゚)アヒャ

見た感じ若かったし、VIP好きなんだろぅな(*'‐'*)♪

セルシオ買って、車高下げていじったりしたぃな(≧∇≦)
Posted at 2014/06/13 18:54:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ややこしいブログの書き方をして、申し訳なぃです(>_<)」
何シテル?   05/23 18:35
rentoです。よろしくお願いします。 ポンドのフルエアロのプレオ乗ってました♪ 目指せセルシオ乗り!! 車大好きな僕ですが、あまり詳しくなぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

更新ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/31 12:21:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
ポンドのフルエアロでしたw 色々あった車ですが、オフ会とプレオ仲間に会えた車です^^
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.