• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

北陸MTG詳細は

北陸MTG詳細は 吉架さんの「北陸MTG報告デス」をごらんください。
え、だって2日ほとんど行動を共にしていましたしね。

ま~かいつまんで出来事を挙げますと、
1日目
吉架さんとユンカースさんと待ち合わせ
地元の仲間と共に現地を目指すも既にこの頃から雨が降り出す!
適当によった道の駅?にかろうじて郷土料理のメニューがあって
食通の吉架さんの満足度を少しは満たせたようで、ホッとする。(笑

集合地点、普段でもあんな強風での走行はありえません!
幌が飛んでいきそうなほどで、しかも雨が黄砂入り...
ワイパーが往復する毎に黄砂の濁った雨水が集められます。

宿泊地の恵比寿やでは、砂が横から降ってきました。
まさに粒度の荒いサンドブラスと状態で
宿泊者一同で明日の朝には塗装が無くなり全車シルバーになっていると
マイナスな事しか思い浮かばない状態です。

宴会は結構今年は物静かでしたね。
アルコール度数46%の日本酒の登場も勢いを加速するほどではなかったです。
やはり雨天でバーベキューが中止なのが痛かったか!

2日目
朝は寒かったですが、雨がすでに止んでいました。
そんな中、愛車の安否を確認後
密かに積もった砂を水で洗い流しました。
その為か、風邪引いたかな.....

日中は素晴らしい天気になりましたが、関越道ではチェーン規制がされてる模様と!
Ryuさん大丈夫かな?と待っていたら、焼ハマグランプリ前に到着!
遠い所までご苦労様です。

ほぼ解散後、上の道から爆音が!
あら現地の暴走族さんいらっしゃい~
ちょうど帰宅するはずのデキ氏と弧豊氏がUターンしてきて
どうも入り口付近でたむろっているとの事!
じゃ皆さん集団で逝きますかと現地を後に
暴走族さんもおとなしく見守ってくれてましたよ。(汗

今年は特に目立ったイベントは無かったのですが、
去年知り合った多くの方の顔を見れたのと
新しく話を出来た人も増えたので、今年も最高のMTGでした。
軽井沢だと規模が大きすぎて、この充実感は出せませんよね。

また、来年も2days参加ですよ。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

可愛い車にゃ旅もサセロ‼️
Wing@翼さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

久々のトラブル (・_・;
KOU吉さん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:35:06
2日間お世話になりました。
新潟競馬場から家が近いことも解かりニヤリと・・・

暇があったらSTAGEさんにも行きたいなぁと思っています。

今度は軽井沢で会いましょう!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:24:14
STAGEに行くときはお声を掛けて頂ければ、道中お供します。
でも、いつも適当な道を逝ってるので迷子になりますが...(笑
2006/04/11 20:37:10
パトカーの真相が解りました!
そう言う事だったんですね~~~
私はてっきり某お方がナニカしでかしたかと(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:25:47
何かを期待していたんですけどね。(笑
警察官も興味があったのでしょうね。
暴走族はその後に来たので!
2006/04/11 23:16:26
4日楽しみにしてます!! 軽井沢前にもう一度会えるなんて♪

にしても 北陸ではほんとお世話になりました☆
あと 軽井沢で 新作も期待してます(^-^)
コメントへの返答
2006/04/12 19:00:10
3日も参加したいところですが、前日にゴルフがありまして
たぶん疲れて無理だと思いますしね。

お世話だなんて いつしましたっけ(笑
2006/04/12 14:44:42
ようやくmakeyさんのページを発見することができました(^^;
ほくりく、お疲れ様でした!
そしてストラップ作っていただき有難うございました♪大事に使わせていただきたいと思います。

軽井沢でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2006/04/12 19:01:48
千枚通しを忘れて無ければもっと気合いも入ったのですけどね。

じゃ軽井沢でお会いしましょう~♪
2006/04/12 23:15:37
お疲れ様でした。
ryuさんが持っていた皮製品の生みの親?にお会いできるなんて…感激でした!
来年は,自分の愛馬で行きたいです。
コメントへの返答
2006/04/13 00:00:40
今回は雪模様な峠道ですから仕方ないですしね。
来年は是非とも愛車を見せに新潟まで
というか軽井沢でもみれるかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「刻印を発注します。とあるお店のなんです。それは...ないしょ」
何シテル?   06/12 22:16
OPEN LIFEを積極的にやって行きたいと思ってます。 ロードスター歴は7年程度ですが、これからMTBと巧く共存させOUT FIELDも手を広げることが出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

コンプリート(=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/26 22:49:10
Breeze(私のサイトです。) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/29 00:29:45
 

お友達

現在、あまり多い方のお友達登録があると満足なコミュニケーションができないと思い、こちらからお友達にお誘いするのは控えさせていただいています。
お誘いはいつでも喜んでお受けいたします。
32 人のお友達がいます
ナベエナベエ * よし@55O7よし@55O7 *
コロ衛門コロ衛門 COYOTECOYOTE
SamgetanSamgetan IwacchiIwacchi

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター まっきぃ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012.5全塗装完了! 綺麗になったボディを是非ご覧下さいね。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
平成20年3月27日より所有 兄から譲渡 平成22年10月28日(フリードスパイクに乗り ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
GジャストセレクションのLパッケージです。
その他 その他 その他 その他
スペシャライズド社製のHARDROCK A1 XC7 FSと言います。 本格的なMTBの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.