• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ミニ
ベスパ

ミニ MINI Crossover  

イイね!
ミニ MINI Crossover
みなさんクロスオーバーの情報交換、よろしくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月31日

ベスパ 50s  

イイね!
ベスパ 50s
 べスパ50sが家にやってきました。 今日から私の通勤快速になってもらう様に可愛がって行こうと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月08日

クルマレビュー一覧

ミニ MINI Crossover

レビュー
LRディスカバリーTdiからの乗り換えで静粛性や運動性能、四駆システム、どれをピックアップしてもMINIクロスオーバーの方が洗練されており言うことは無いのだが、昔の車の様な車とユーザーの語りかけができる部分を残して欲しいと思う反面、現行車の使い勝手で便利なところがとっても楽しく乗れて…◎
2012年02月04日

プロフィール

車歴 フィアット131、BMW320、MGーB、ロータスエランSr4、VWサンタナ、ジムニー2スト・4スト、クラシックミニ1300、LRディスカバリーTdi3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

グループ毎のカテゴリーや趣味にこだわらず広く友だち募集中です。

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
みなさんクロスオーバーの情報交換、よろしくお願いします。
ベスパ 50s ベスパ 50s
 べスパ50sが家にやってきました。 今日から私の通勤快速になってもらう様に可愛がって行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.