• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nagaのブログ一覧

2008年03月05日 イイね!

3年振りの復帰

そういえば3年前に仕事が忙しくなり過ぎてネットする暇がなくなったまま、更新してませんでした・・・ これから当時お世話になってた方々の所を回ってきまーす。コメントいただいてた皆様、失礼致しました。。
Posted at 2008/03/05 14:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2005年05月05日 イイね!

パーティレース第1戦を観戦してきました

パーティレース第1戦を観戦してきました超久々の更新・・・(汗)

今日は筑波サーキットで行われたRX-8・ロードスターのパーティレースを観に行きました。寝坊しちゃって、8の予選は見逃しましたが、8やロードスターをはじめ、往年の旧車やフェラーリ、なんと767Bまでを間近に観れて最高でした^^

やっぱロータリーの咆哮はスバラシイ!!
Posted at 2005/05/05 19:34:17 | コメント(2) | トラックバック(1) | クルマ
2004年11月03日 イイね!

マツスピ製リアウィング到着!…んんっ??

朝、佐○急便のオッチャンの声でモーニングコール(笑)を受け、「やっと来やがった!」と飛び起きてオッチャンの待つ玄関に行ってみたら、なんか箱がデカい…
その場は寝ぼけてたので、養生がしっかりしてるんだな~と思い、荷札の内容を確認せずにサイン。そしてドキドキの開封♪…「ありゃ?」中にいたのは、なんとマツスピの未塗装フロントノーズ!!こんなデカイもん頼んでませんから~、残念!!

今週末に着けようと楽しみにしてたのに間に合いそうにありません…
Posted at 2004/11/03 22:06:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年10月27日 イイね!

久々にこちらにおじゃましております

ついに純正リアスポからmazdaspeedのリアウィングへの交換に踏み切りました。11/4納品です。果たして取付穴は合うのだろうか(多分合いません)DIYが楽しみではありますが(笑)
Posted at 2004/10/27 22:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2004年06月07日 イイね!

免許更新

代休を利用して行って参りました。雨の平日だから空いているだろうと思いきや、府中の試験場は朝から大渋滞。ボケーっと待つより立川警察署までドライブした方がマシと思い、結局立川で済ませちゃいました。
 初めてのゴールドだったのですが、さすがに優良区分は済むのが早いですね。周りも若いコばかりだったし、顔写真がやけに悪人面になっちゃった事以外は言う事ナシです(5年もこれかよ...)
Posted at 2004/06/07 14:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

メンテは可能な限り自分でやってます。 冬は寒くてメンテしづらーい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日経メカニカル 開発の軌跡「RX-8」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2003/09/05 23:07:01
 

お友達

エアロでイカツイ顔してますが、峠では攻めずに景色と木々の香りを堪能している、まったり系8です。ナイスなワインディングロードがありましたら教えて下さ~い!

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
予約購入から早5年目。教習所の駐車場で駐車中に送迎バスにケツからフロントエアロをグシャっ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる