• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ZEROウォーター

ZEROウォーター 最近、洗車にますますハマっています。

写真のZEROウォーター、評判通りイイですね。
低撥水性で親水性にもなるらしいですね。
気に入っているのですが、お値段しますね(笑

多用途にZEROウォーターが使えるのも特徴ですね。
エリシオンでは、インテリア全般、メッキパーツ、ドアミラー、ヘッドライト、ホイールに使用しています。。
ボディの塗装面やピアノブラックパネルは固形のWAXを使用しています。
ガラスは純正ガラスコーティングしているので、水拭きしています。

ちなみに手持ち品の時計、iPod、携帯電話、PCにも使えて綺麗になっています。
風呂場の鏡にも使ってみたところ、親水効果でとても見やすくなりましたよ。
透明感が増して、鏡に写った私の顔が、、、顔が、、、顔が、、、イイ顔、、、??
こればかりは、みなさんのご判断に委ねるしかないようですね(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 19:14:16
年末に同級生と一緒にSABに行って
オススメして初めて同級生のフィットに
使ってみましたが、ピカピカ~♪になりましたよ。

うちの2台はS・ガラス・コートなので
使ってませんが、評判通りでよいですネ♪(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:08
同級生の方のおクルマもZEROウォーターで、
綺麗・ピカピカになったのですね!

私の愛車もエリシオンもボディは固形WAXなので、実は未だに塗装面に使ったことがないです(f^ ^;
バイクに今度してみます。評判通りになると期待しております♫
2012/02/10 19:31:26
オイラも買いましたが、まだ使ってまへん!

早く使いたい(^∇^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:18:02
お使いでないのですか!

まさかとは思いますが、ZEROウォーター凍っていませんよね!?(焦
2012/02/10 19:50:40
ゼロウォーターいいですよね(≧∇≦)

私も愛用しています(o^∀^o)

普通のワックスより楽で時間短縮できるので、ステップみたいなデカい子には大助かりです(笑)

新春の安売りで購入しちゃいましたよ~
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:31
イイですよね!

そういえば、プレスティーノ殿にもお使いなんですよね?

大きいクルマ程、恩恵が得やすいかもしれませんね。

滅多に安売りしている所が見たことがないです(笑
2012/02/10 20:12:17
自分も使ってますよ!いいよね。ボディーのツルツル感がまたいいです!自分は水拭き取り後に施工してます。
コメントへの返答
2012/02/10 23:22:01
NASU!さんも愛用者なのですね!
水拭き取り後ということは、本格派!
ツルツル感までは使いこんでいないので、先の仕上がりが楽しみです。
2012/02/10 21:09:44
今度買ってみます(^^ゞ

ありがとぉww~!」
コメントへの返答
2012/02/10 23:23:24
イイと評判ですよ!

是非お試しくださいね♪
2012/02/10 21:21:54
全部それで済むよね^^w(デカボトル使用中w

ウィンドウもゼロウォーターしてるけど、変にガラコとかするよりキレイに水弾くんだよね^^

撥水の方がいいと思っていたけど、ゼロウォーターで考えが変わった!!



ほんと、汚れが付きにくくなるんだよね^^ノ
コメントへの返答
2012/02/10 23:30:59
デカボトルで使用中ですか!

ガラコするより水を弾くとは意外でした。

水が残らない分、見やすい・・・なるほど!!

そういえば汚れが付きにくくなりました。
撥水していたドアミラー、酷かったですw

2012/02/10 21:41:36
ウチもゼロウォーターは買え置きしています。
コメントへの返答
2012/02/10 23:32:23
買え置きですか!

きっと、ZEROウォーターで気持ちも燃費もUPですよ(^ ^/
2012/02/10 21:43:30
ゼロウォーター愛用者ですよぉ(ノ∀`*)ノ
これに出逢って洗車大好きになった!

いつも2個セットで買ってます♪
2個セットのはAB限定?らしいので
お買い得ですよぉ☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:35:48
ZEROウォーター愛用者!!!
綺麗になったインサイトがさらに綺麗になりますね!いつも綺麗ですから(^ ^

2個セットって、あったんですか!
今日AB行ったのですが、シュアラスターセットしかなかったですよ(-_-;
おススメありがとうございます(^ ^/
2012/02/10 23:13:08
ZEROいいですよね♪

ん?!
ピラーに顔映ってまっせ!!
でもよくわからん(笑)

ボディーに雪がこびり付いても
とければ汚れと共に流れ落ちるんで
雪道走行後
そんなに汚れません♪

小傷が目立たなくなれば
完璧なんですがね~☆
コメントへの返答
2012/02/10 23:41:57
ZEROイイですね♪

え?!
顔映っても私は大丈夫ですよ。
ネットにも何度顔出ししていることでしょう(笑

汚れと共に落ちてくれるとはラクですね!
雪ん子の汚れは、すごく目立つ&固まるので、洗車も寒くて億劫ですし、水凍っちゃう(-0-"

小キズ、濃色車なので気になります(愛車)
エリシオン、気になるのに目を逸らします(>_>)
2012/02/10 23:24:37
さりげまだ使ったことないっすw
そういえばエリさんはそろそろ候補車絞りましたか?
コメントへの返答
2012/02/10 23:47:43
鶏(ミ゚∋゚)さんより戴いたZEROウォーターですよ(^ ^
ありがとうございます。

候補車ですか!?だいぶ絞りましたよ(^ ^/
SKUBYとかANCHORとか・・・あ、これは候補車買った時に、乗せられる自転車ですw
2012/02/11 01:33:23
それは鏡が綺麗になっただけです。
自分をゼロウォーターで洗って下さい。
ほら。モテモテに。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 09:31:22
鏡がキレイになったんですね!
雨の日に水も滴るイイ奴に。雨の日だけ( ̄▽ ̄)
そうだ!自分磨きしないと!(◎_◎;)
ありがとうございます。
2012/02/11 05:49:00
使ったこと無いですが、評判イイですよね。

全国オフのじゃんけん大会でも
「ZEROウォーター」ゲットしてたでしょ(笑
コメントへの返答
2012/02/11 09:35:23
ヘッドライト、ピカピカになりますよ(^^)

そうです!全国オフにていただいたものです(笑
「キレイだ!」とLEDに感動していた家族f^_^;)
そんなもんですよね。思わず笑ってしまいました。
2012/02/11 11:38:52
私の先輩のレガシィはコーティングしていないのでオススメしたら使って大絶賛してました

軽自動車を奥様用に買って早速しようしてました

ボディー以外にも色々使えそうですね
試してみます
コメントへの返答
2012/02/11 21:53:17
大絶賛でしたか!綺麗になりますよ

私は塗装面には使用していないので、本当の効果はまだ未知数ですよ

家のお掃除にも役に立つとは思ってもいなかったので、意外と重宝します
是非、お試しくださいね(^ ^
2012/02/17 13:11:44
 初めまして。先程はこちらのページに足跡

つけて頂き、感謝です。

 俺もこの商品、使用しています。洗車が楽になるので・・・。

ヘッドライトにも効果あるんですね!?今まで、ボディにしか

使ってなかったので、今度試してみます♪
コメントへの返答
2012/02/17 13:45:16
初めまして。こちらこそ、コメント入れていただきありがとうございます。

TERUKIさんもご使用されているのですね。

ヘッドライト、だいぶ綺麗になりましたよ。

個人的に変な光の乱反射が軽減された気がします。

是非、お試しください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェイド 凹凸プロファイル加工ウレタン 吸音材 http://minkara.carview.co.jp/userid/1415626/car/2414779/8653508/parts.aspx
何シテル?   08/19 01:57
"極力シンプルに、純正+α"
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 05:57:39
MLJ HYPERION HYPERION CVM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 23:19:58

お友達

超人見知りです・・・

オフ会にてお会いした方は、是非ともよろしくお願い致します!

お初の方、突然のお誘いの前にメッセージ・コメントにて絡んでください^ ^;


137 人のお友達がいます
みやあんみやあん * mokubacrzmokubacrz *
K.yumeyaK.yumeya * KKPAPAKKPAPA *
You@ely+αYou@ely+α * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.