車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
2016秋の4連休
2016秋の4連休 こんばんは〜

すっかり過ごしやすい気候になりましたね!

この連休は、有給もぶつけて?社員旅行へ(^^;




1日目は熊本へ。




一足早い忘年会という事で、私の所属する事業所の中では1番静かな宴でした笑

その後は夜中まで呑んで、、、



シメには、よしともの豚骨ラーメン笑





2日目は、ゴルフw

スコアも伸びず、雨にも降られ、パッドも全て外し...楽しめたのでイイかな笑

って、ココ10年前に家族旅行で遊びに来た遊園地(グリーンランド)の隣でした笑

まさか、10年後にココでゴルフするなんて思ってもいませんでしたよ∑(゚Д゚)




その後は福岡へ移動し、中洲へ。

またココも懐かしい笑

10年前に修学旅行で、キャナルシティ博多で劇団四季観ました(^^

ココでも夜中まで呑んでましたwww




シメは、海丹の担々麺。辛すぎず美味しかったです♪




3日目は、静岡へ戻って来ました。

珍しく富士山見えてます〜


そして、本日は


右折禁止に気付かず、キップ切られました(>_<)

あーゴールドは、来年の更新ではなく、最短3年後になりました( ; ; )

気を取り直して、ジェイドを洗車して来ました。




私、洗車は手洗い派なんですが、Dで点検等していただくと、雨でも機械洗車サービスされているという...

そして、洗車機のキズとか洗剤の跡が付着し、我慢しきれずディーラーコーティングを施工しました(^^;

ある程度目立たなくなったので、この辺りで自分を納得させてます(^^;




こんな感じで、暗いところで撮ったのでよー分かりませんw

途中、仕事中のぐっさんSiRさんに襲撃されました笑

コーヒーご馳走様でしたm(_ _)m

後は、買い物行って帰りました。

あっという間に、4連休終わりましたね〜

次の楽しみは、オプミ?ホンダリアン?

お会い出来る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:23:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:37:23
こんばんは。

夕方の偶然にはビックリしました。(^w^)

まさか、同じGSに居るとはと。(^_^;)))

Dラーのサービス洗車……私は手洗い指定でお願いしています。

コメントへの返答
2016/10/10 22:53:44
こんばんは。

こちらこそ、夕方は偶然の襲撃ありがとうございました笑

マイペースに洗車出来るので、あのGSで洗車してます(^^

手洗い指定に出来るのですか!?
してみようかな...(^^;
2016/10/11 07:09:10
( ノ゚Д゚)おはよう。

社員旅行?忘年会? お疲れさ〜ん(^_^)

エリ.くんもゴルフが面白くなってきた年齢になったんだね( ̄∇ ̄)
後は、夜の尾根遺産遊びは、どこまで遊んだのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ



そして、大きな声で言いたい!!!
切符切られすぎ!!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
安全運転を心がけよ!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

今年はマジでツイてないんちゃう⤴︎?
何にしても、気をつけるように…( ̄^ ̄)

では、ホンダリアンで!
コメントへの返答
2016/10/11 12:49:28
こんにちは♪

ありがとうございますm(_ _)m
Westにお邪魔できなかった事が残念です。。。

多少練習しないと、ダメですね(^^;
尾根遺産遊びは...

切符切られ過ぎですね。。。
曲がった先に警官いたのですが、全く標識気付かずでした。

前厄にこの状態なので、本厄はどうなる事やら(汗
気を付けて行きます!

こちらこそ、ホンダリアンにてよろしくお願い致します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ジェイド(FR4)とスイスポ(ZC32S)乗りのエリ.と申します♪ スマートなカスタマイズで、自分仕様に染めていきたいと考えてます!! マイペースにやってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オフミ等で直接お会いしてからお友達なりましょ!

よろしくお願い致します。
116 人のお友達がいます
ピエールピエール * HideOjisanHideOjisan *
かっきぃ_かっきぃ_ * みやあんみやあん *
ウミンチュウミンチュ * mackさんmackさん *
ファン
20 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.