車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ローダウン
ローダウン こんばんは〜

既にお気付きの方もいらっしゃいますが、10月頭に関西に戻って、ジェイドの修理をしていただきました。

というのは、9月の埼玉オフ帰り、八王子の温泉で休もうとパーキングに入ろうとした瞬間、『ガン!!』と音が(・・?)

確認しに行くと、ホイールが抉れてる。。。
やや引っ張り気味のタイヤではリムガードが無意味で、リムと縁石が点でヒット(>_<)

見た目も心も凹んだまま、フラッと◯ゼンへ...

ホイール1本交換のつもりが、気付けば全く違うモノ頼んでるし(^^;

はい、「車高調」発注・装着しました♪




F:35mm
R:45mm
アライメント測定もしていただきました!

リア下がりが顕著なので、フロント落とそうか、リアを上げようか...

ツラ具合を考えるとリアを上げたいのですが、この低さもたまらない笑

年内車高はやらないつもりでしたが、誘惑に負けました( ´∀`)

乗り心地は、まだ馴染んでないのかツッパリ感がありますが、、、

だいぶ、自分の中では自分色に染められたかなと思ってますので、後はマイペースにカスタマイズしていきますが、大物はおしまいです!

といいながら、実はホイールもちゃっかりサイズ変更してます...(´-ω-`)

ますますリムガードが機能しない(汗


ではでは、オプミやホンダリアンにてお会いしましょ♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:03:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 23:38:01
ガマンできなくなったのね!w
コメントへの返答
2016/10/15 08:20:57
我慢出来なくなりました笑
2016/10/14 23:49:40
やっぱり🤔
我慢できない人ですよね🤔🤔
コメントへの返答
2016/10/15 08:23:26
バレてましたか?
我慢出来なく、勢いで車高落としてしまいました( ̄▽ ̄)
2016/10/15 00:48:49
最初からこうなると思ってましたけどね(笑)

イイっすね〜(^.^)
コメントへの返答
2016/10/15 08:24:43
ノーマルで乗ります宣言をしていなかった(気がします)です笑

ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/15 04:14:33
ここはコンコルドだな!!
カッコいいから見とれてしまいました。
センス良くまとまっていてGOOD!
。こうゆう弄り方が自分も好きです。
もう少し乗り心地が良ければ完璧ですが贅沢かもね。
コメントへの返答
2016/10/15 08:35:12
先日は、お付き合いくださり、ありがとうございました。
この場所は、コンコルドです笑
ありがとうございますm(_ _)m
やりたい事は、あまり妥協せずやってしまったつもりです!
乗り心地悪いですよね...今後の課題にします。
2016/10/15 06:06:57
とぅとぅ下げちゃぃましたね(◍ ´꒳` ◍)b

これで車高短JADEがまた増ぇましたね〜ww

より、一層 気を付けなぃとィケマセンね♪
コメントへの返答
2016/10/15 08:36:40
とうとう下げてしまいました( ̄▽ ̄)

皆様の車高短には、及びません...
まだ高いです笑

少し気をつけないと、もっとやらかしそうです(汗
2016/10/15 06:18:18
ついに逝っちゃいましたかw

高速では安定感かなり変わってると思いますよ♪

もうちょい下げましょうwww
コメントへの返答
2016/10/15 08:41:35
ついに逝っちゃいました笑

高速、ロールはかなり減りました!

もうちょい下げたい...です

後ろのツラをもうちょい改善したいのですが、爪ヒットが怖くてなかなか思い切れません(汗
2016/10/15 07:42:02
まぢかっwww

ジェイドは下げるとカッコ良さが際立ちますよね(*^▽^*)

今度お会いするのが楽しみです♪

コメントへの返答
2016/10/15 08:43:11
マジで下げてしまいました笑

車高が落ちたジェイドは、カッコよくなりますよね!!

70さんのおニューホイール、次回お会いする際に拝見させてくださいね♪
2016/10/15 09:34:22
ガマン汁さえもガマン出来なくなっちゃんたんだね( ̄▽ ̄)

まっ若いからしゃーないな!((┌(。△。)┐))ワッハッハ

ちょっと、ツッコミいれるとジェイド購入してから、ツイてないからお祓いに行った方がいいよ。


マジで……(・_・;


じゃ、ホンダリアンで夜露死苦!!!( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 10:34:18
以前、エリえぬさんから

我慢は身体に毒だよ!

とお聞きしてから、我慢出来なくなってきてます笑

ちょっと弄るスピードが速かったです(´-ω-`)

確かに、ツイてないですよね。。。
前厄でこの様子なので、来年:本厄、再来年:後厄、怖いです(°_°)

こちらこそ、ホンダリアンにてよろしくお願い致します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ジェイド(FR4)とスイスポ(ZC32S)乗りのエリ.と申します♪ スマートなカスタマイズで、自分仕様に染めていきたいと考えてます!! マイペースにやってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
オフミ等で直接お会いしてからお友達なりましょ!

よろしくお願い致します。
116 人のお友達がいます
Ten@4Ten@4 * HideOjisanHideOjisan *
KEN@RSKEN@RS * KKPAPAKKPAPA *
ピエールピエール * nori-zestnori-zest *
ファン
20 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.