• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

OPM2017

OPM2017 こんばんは〜

本日は生憎の雨でしたが、カービュー主催のOPMに行ってきました。

朝、自宅を出発してスマホ忘れて一旦帰宅し、ルートを高速に変更してスタート^ ^;

ウミンチュさんとtsykdさんと編隊(変態かも!?)にて目的地まで移動。

道中、納車2ヶ月にして意に沿って走ってくれないジェイドにストレスを感じつつ・・・

ずっと雨で、気温も寒かったですが、いろんなブースを拝見でき、楽しい1日でした。


写真は、おっす。さんの納車2ヶ月の新型FIT HVです。
ハッチバックを弄ると、かっこいいなぁ。

パーツレビューやサンプルのレビューは後ほどアップします。

寒さと泥濘みの懸念から、早々に会場を後に・・・めっちゃ愉快な音がしましたが。

途中、ジェイド乗りの方とプチオフ。



手前から
・ヨコショさん
・ヒデさん
・ウミンチュさん
・tsykdさん
・私の順で並んでます。

帰りは多少渋滞に巻き込まれつつ、帰宅しました。

次のイベントまで、進化は特にありませんが、皆さんとお会い出来る時を楽しみにしております(来月は寒そーー)

因みにジェイドの走りのストレスですが、根本解決までは行きませんが、少々解決した感じです。

応急にて、コンソール 後方(エアコン吹き出し口下)にアルミテープを貼付。意図としては、HVバッテリーの静電気対策です。

結果として、シフトダウンの鈍さは残るものの、踏んだだけ速度が伸びる様になりました。街乗り〜高速法定速度までのストレスは軽減出来た様に感じます。

ただ、ハイブリッドカーのアルミテープ弄りは、難しいですね^ ^;
ブログ一覧
Posted at 2017/10/15 19:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

フルノーマルのフィット&フォレスター乗りです 納車時から変化ナシのノーマル車です(笑 皆さまよろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
1.5 e:HEV Maison ( FF ) ※過去から現在の車歴 (現在所有:⑨ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
1.8 turbo SPORT ( AWD ) ※過去から現在の車歴 (⑨フィットと ...
その他 自転車 Skuby (その他 自転車)
SKUBY - inter8
その他 自転車 Crest (その他 自転車)
Tern crest ( size : 50 )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation