車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリ.の"ジェイド" [ホンダ ジェイド]

2016OPM
投稿日 : 2016年10月17日
1
今年初、オプミと言われるイベント参加してきました!

懸念してた渋滞もなく、超満員で身動き取れない事もなく、楽しいイベントでした
2
会場を歩いていると、次郎吉さんに発見されちゃいました笑

懐かしのリアウィングとご対面です♪
3
そして、帰ったと噂されていた!?

M様さんとも合流して、イベント楽しませていただきました。

お付き合いくださり、ありがとうございました!!
4
帰路は途中までブロラン号の後ろを走行し、
5
忠ちゃん牧場でソフトクリーム(3年越しに行けました笑)を食し!

あっ、久々にちゃんと巻かれたソフトクリーム笑

安心してください、落としてませんよ!!
6
ちょいと写真撮って遊んでました笑
7
富士山とジェイド
8
カメラ練習しなければ。。。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:52:35
きんのうはお疲れさまでした^^

途中、アヤしいおっさんが乱入したりと難はありましたが(笑)無事に帰宅なによりです。

御殿場ICから帰ろうとしたら、事故渋滞とかで強制下道となっちゃいました。。
コメントへの返答
2016/10/17 19:12:19
こんばんは♪

こちらこそ、昨日はお付き合いありがとうございます!

見たことある方がテクテクされていらしたので笑

あらら、帰路は一般道でしたか( ゚д゚)
確かに20km渋滞とか書いてた気がします。。。

私も下道で帰着しました!

また、よろしくお願い致します(^^)
2016/10/17 19:59:58
お土産は?
コメントへの返答
2016/10/17 20:13:12
ソフトクリームのお話しくらいっす笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
ジェイド(FR4)とスイスポ(ZC32S)乗りのエリ.と申します♪ スマートなカスタマイズで、自分仕様に染めていきたいと考えてます!! マイペースにやってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
オフミ等で直接お会いしてからお友達なりましょ!

よろしくお願い致します。
116 人のお友達がいます
mackさんmackさん * HYT48(隼人)HYT48(隼人) *
HideOjisanHideOjisan * nori-zestnori-zest *
ピエールピエール みやあんみやあん
ファン
20 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.