車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 17:58 
解決が長引きそうなので...

Newホイールキャンセルしましたm(_ _)m

センターキャップのみ手元に残ってます笑
 05/21 19:41 
@エリ. さん、じっくり行ければ、、、
05/20 19:57 
@雛大パパさん 欠席させていただきます、申し訳ありませんm(_ _)m
05/20 19:56 
@1188@スワロっちさん お仕事お疲れ様です!今回、突発的過ぎましたm(_ _)m また次回よろしくお願い致します^ ^
05/20 19:55 
@エリえぬさん 3週連続の関西帰省はキツイです。本日欠席させていただきます((((;゚Д゚)))))))
05/20 19:36 
@☆ぐっさん☆SiRさん もしかして...大貫ですか!?なかなか予約取れず行けずじまいでしたw
 05/20 22:35 
@エリ.さん。正解!!です。(^w^) 知り合いの常連店なので久しぶりにお邪魔しました。♪
05/20 17:20 
今夜21:00頃?日の出イオン行きますよ〜

来られる方いらっしゃいます?
 05/20 17:34 
@エリ.くん 今夜、ホンダリアンだよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
 05/20 18:24 
@エリ. 絶賛仕事中で厳しいなぁ(;´Д`)ハァハァ
 05/20 18:42 
@エリ. さん・ホンダリアンわぁ?
05/20 10:12 
@白しび#3さん 私は右手前から4番目で!!笑 いやぁ、、、欲しいです笑
 05/20 20:34 
@エリ. さん じゃあ一緒に買いましょうwww
05/16 23:17 
@HideOjisanさん そのループから半ば強制的に逸脱させられる矢印が私に加わりました_| ̄|○ 早よクルマ戻ってきてーーー笑
 05/16 23:38 
@エリ. さん 色々大変だと思いますが・・・ご安心ください。 良い形で手元にクルマが戻ってこれば強制的にループに戻されますw
05/16 19:12 
@initial JDさん 私も窓スイッチのパネルは欲しいです。中華パーツ、コレ本当に現地でも売れているの?って位フィッティングが悪いものは悪いです^ ^;
 05/16 19:20 
@エリ. さん、危うく買っちゃうとこでした(*^_^*)日本製がなく、中華パーツに頼らなきゃいけないのも寂しいものですね(+_+)
05/14 20:25 
帰宅完了しました!
05/14 12:38 
@Quadropheniaさん ZE3用新品左右発注しちゃいましょう!
 05/14 16:09 
@エリ. くん、ZE3用の買ったら4万では済まんやん( ̄□ ̄;)!!
05/13 07:25 
@ウミンチュさん 遠乗りお気をつけてくださいませ〜
 05/13 07:26 
@エリ. さん
ありがとうございます〜
気をつけます〜!
05/08 21:29 
お陰さまで、私の過失割合ゼロは勝ち取れました。レンタカーもジェイドクラスが出ます。皆様アドバイスをくださり、ありがとうございました。残るは人身事故へ切替と治療費・相手の保険屋へ賠償額交渉です。相手は記憶にないと逃げました。免取りなったら仕事奪われるのに...路頭に迷いたいのかな?
 05/08 21:38 
@エリ. さん

良かったですね(≧ω≦)
相手の保険会社もさることながら、相手はもっと酷いですね…
記憶にないって…
いろいろ無視して、事故した挙句に、記憶がって…

せめても誠心誠意を見せるってのが、大人の対応では…
 05/08 22:04 
@エリ. さん 良かった! これでハードルひとつ越えましたね^^ 過失ゼロになればレンタカー代全部出ますしw しかし・・・相手もバカだよなぁ。心証悪くして人身に切り替えですからねぇ(汗 あとは新車&ALLパーツ&治療費&慰謝料ですね。満額行ける事をお祈りしております<(_ _)>
 05/08 23:11 
@エリ. さん 過失ゼロ良かったです。
何も悪くないので当たり前なのですが!!
後遺障害の申請も行った方が良いかと、弁護士つけると賠償額もかなり変わってくると思います。
これからが重要なので頑張って下さい。
 05/08 23:38 
@エリ. さん、まずはひとつ、お疲れ様です!
 05/09 07:31 
@エリ. さん
取り敢えずは、良かったですね!
ここからが大変な交渉だと思うので、頑張って下さい。
相手はどうせ余計な事をしゃべらないように釘さされていると思うので、気にしない方がいいですよ。ムカツクけど💢
05/07 19:25 
通勤・プライベートも両方久々にチャリで行動します♪

流石に遠出は辛いですけどね^ ^;;

腹下がやや気になる...かな?笑
05/06 01:13 
@ぴおしおん@さん 本日帰宅予定です。レンタカー返却して、帰る気ですが、まだこちらに居たいです笑
 05/06 01:34 
@エリ. さん、あらっ、今日から7日までお休み取ったのでご飯でも?と思ったのですが帰るんですね。
また、次の機会に取っておきますね♪( ´ ▽ ` )ノ
05/05 17:27 
@T.シリュウさん ありがとうございます!過ごしやすく癒されました♪
05/05 16:16 
箕面の滝で癒されてます笑
 05/05 17:20 
@エリ. さん
気分転換も必要です(^_^)
ゆっくり楽しんで下さい。
 05/05 22:10 
@エリ. さん、まだこちらに居るんですね。
明日はマイディラーへ、タコ焼き食べに行きマウス♪^口^♪
05/05 13:20 
@マサ.FR5さん 私もですよ。2ndジェイドありますが、愛車が1番です♪
 05/05 13:34 
@エリ. さん ですよね!!
良かったー
同じ気持ちの人が居てくれて(´・ ・`)
2代目ジェイド復活待ってますよー
05/04 23:30 
@initial JDさん 警察にも私の保険屋にも相談しました。警察から相手に連絡入れて頂いたにも関わらず、私もメールを送付しているにも関わらず既読スルー。私と相方を舐めてるんで、人身に切替えて、徹底的に罰するつもりです。戦います。
 05/05 07:18 
相手信号無視の過失致傷で逮捕同然なのに無視かぁ(-_-#) ピクッ 反省や誠意すら出来ん輩は取り立てて務所行きでイイでしょう。
05/04 23:24 
@ゆ~Gさん 身体は腰の痛みが残っているので通院しておりますが、その他は治りつつあります。茂木オフは...確実なお返事が出来ない状態です。申し訳ありません。
プロフィール
「解決が長引きそうなので...

Newホイールキャンセルしましたm(_ _)m

センターキャップのみ手元に残ってます笑」
何シテル?   05/21 17:58
超マイペースにカーライフを楽しんでいます 思っている以上にハイペースで、理想の姿に近づきつつあります笑 よろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK XSA 04C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 22:02:08
Honda Access (純正) ETC ATT(YOP AVN) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 15:44:39
お友達
超人見知りです・・・

オフ会にて、お会いした方はよろしくお願い致します
133 人のお友達がいます
みや@エコみや@エコ * Ten@4Ten@4 *
みやあんみやあん * リュウ。リュウ。 *
initial JDinitial JD * mackさんmackさん *
ファン
22 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.