車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
やっぱり今年も矢島工場感謝祭でのGHGEオフ開催します!!
やっぱり今年も矢島工場感謝祭でのGHGEオフ開催します!!
と言ったら来る方いますでしょうか?


毎年みん友のキヌさんが主催をしてくださっていたのですが、今年はご都合悪いようで開催出来ないとのことです。

ということで私が代わりに開催しようかと思っています(゚∀゚)


この日は感謝祭を楽しむことがメインですのでオフ会自体は大した内容ではないですが、年1の行事なのでやれるならやりたいです!!





日程 11月6日 午後


あ、もちろん形だけはGHGEインプオフですが車種は問いません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:15:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:28:15
早速手を挙げて頂いてありがとうございます。
いやー、都合が悪いというよりも、あまりにも反響が無さ過ぎて自信が無くなってしまいましてね…(汗)
イイねは付くけど何も反応が無いので、やっぱ主催者が自分では行く気もしないのかなと。
ですが、オフ会主催者への支援は出来る限りしていく所存ですので、今回も宣伝・告知は可能な限りご協力しますよ。
コメントへの返答
2016/10/14 18:11:12
私に開催しない選択肢はなかったので...(。-∀-)

考え過ぎですよ。
皆さんも直前までわからないというのが本音かと思います。

とりあえず今年も集まって頂けるのを願うばかりです。
2016/10/14 16:05:23
今後の状況次第でポシャるかもしれませんが、順調にイケば前日太田の近くで泊まる予定があるので感謝祭はスルーするとしても挨拶くらいには行きたいです(行けるとはry
コメントへの返答
2016/10/14 18:09:49
あまり無理なさらなくてもいいのですよ(^o^;)

まあ来て欲しいんですけどね(^q^)
2016/10/14 20:39:04
オナジクっ?!前夜祭がっメインのヤカラでつっ?!(爆汁)(^^;)\(゜゜)
前日飲みすぎなければちょぃ顔出しになりやすっ♪(*ゝω・*)ノ
コメントへの返答
2016/10/14 20:47:35
どうもです(^_^)

そんなちょいノリな気分で多くの方が来てくださるといいんですけどね~(*´-`)
2016/10/14 21:25:17
行けるかな・・・?^^;

日帰りはきついので翌日有給は必須なのでw
(今回は土曜仕事なのでなかなかハードスケジュールw)
コメントへの返答
2016/10/14 21:29:03
あまり無理なさらなくてもいいのですよ(^o^;)

まあ来て欲しいんですけどね(^q^)


(2回目)
2016/10/15 00:22:36
まだ確定ではないですが、休みになれば行きたいです!ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 00:24:13
ぜひぜひよろしくお願いします!!
2016/10/16 10:03:18
こんにちは
問われない車種側ですが、一応今年も行く予定です。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 10:40:34
毎度毎度ありがとうございます(^_^)

このオフ会はいずれGHGE以外の方が多くなるかもしれませんねw
2016/10/16 10:57:03
矢島工場祭には例年通り行きますが、その後の予定がまだ確定してないので保留で(´・ω・`)
個人的にはオフ会参加したいのですが、先輩とのしがらみが。。。(*_*;

少なくても顔出し程度は出来るとは思うのですが。。。
コメントへの返答
2016/10/16 17:33:58
皆さん色々と事情があるのですね((((;゜Д゜)))

お待ちしております!
2016/10/19 20:14:29
お疲れ様です(^^ゞ

あっそういえば…変ヅラケツバット団で参加しますが、そちらも覗きに行く&できれば乱入しますよ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/19 21:21:20
こんばんは!

はーい!
お待ちしてますね~( ・∇・)
2016/10/24 06:23:26
今さらですが、コメント失礼します。
もしかしたら休みを取れるかも知れないので、一応参加ということでお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016/10/24 13:57:38
いえいえ遅くないですよ!
お待ちしております(^^)

詳しい日程や場所については近日中にブログに書きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「磐梯山!」
何シテル?   12/04 10:20
2011年の8月に免許を取得して、取得した3日後にディーラーに行き、即インプレッサを購入しました。 中学生の時にWRCで走るインプレッサを見て将来絶対買う!と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
消臭DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 00:17:19
マイエターナル エターナル 塗面光沢復元剤 250cc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:14
お友達
基本的にクルマ好きならどなたでもOKです!

でも、あまりに絡みのない方や更新してない方は削除させて頂くかもしれませんm(__)m
114 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たけたつたけたつ *
RacooonRacooon * Black&amp;WhiteBlack&White *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ 1.5i-S Limited プレミアムパッケージ 5MT AWD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.