車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 WEC FUJI行ってきました!※写真ばっかり
2016 WEC FUJI行ってきました!※写真ばっかり

2013年から毎年行っているWECの富士ラウンドに今年も行ってきました!!


WECとは簡単に言うとル・マン24Hがそのまま6時間のレースになったシリーズ選手権です。
ってことでルールもマシンもル・マンと同じです。

たぶんそう












この時期のFSWはいつも雨だったのですが今年はとても良い天気でした♪

レース観戦での雨は本当に辛いので天気が良いだけでも万々歳(^.^)






突然ですが、皆さまには1分26秒の静か過ぎるアウディのマシンの音を聞いて頂きたいw
(わざわざ外部マイク買ったので音そこそこいいです)





ここからは写真ばっかりでお送りしますm(__)m

昨年同様、望遠の足りないキットレンズ+超高解像ズームで頑張ってきました。
来年までにはマトモな望遠レンズを手に入れたいです(´-ω-`)















































































































LMP2 優勝 26号車




LMP1H 優勝 6号車








去年よりも手ごたえはあったが気が付いたら4500回のシャッターを押していた...(゜o゜)
反省を兼ね、あえてトリミングせずそのままでアップしています。








~~~~~~~~宣~~~伝~~~~~~~~
11月6日の矢島工場感謝祭でのGHGEインプのオフ会よろしくお願いしますm(__)m
車種は問いませんので多数のご参加お待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:10:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 10:13:53
スピード感のあるものを撮るのは
難しそうですね(^^;

矢島工場祭はフリーで
ウロウロしているので
何処かで会えるかもしれませんね😃
コメントへの返答
2016/10/18 15:01:34
難しいものほど撮れた時の快感はたまらんです(^_^)


感謝祭お互い楽しみましょうね~♪
2016/10/18 18:59:15
コンフォートカーかな

と思うくらい静かで草
コメントへの返答
2016/10/18 19:04:22
そこらへん走ってるハイリフト&ブロックタイヤのジムニーのロードノイズの方がよっぽどうるさいです(・・;)
2016/10/20 20:41:17
はじめまして 今年のwec富士は素晴らしい天気でしたね!まさに快晴! 私は2012年から毎年観戦しておりますが、こんなに天気が良かったのは初めてです。2012年に初めて観戦した時アウディの排気音がほぼ無いのは衝撃得したね。周りの人達がざわつく程でした

今年から参戦しているフォードGTの排気音は独特のサウンドで鳥肌ものでした。

最近 気づいたのですがwec富士は開催年数が奇数の場合は晴れ 偶数の場合は雨 これは偶然でしょうか? 

来年は偶数… 考えるのよそう(笑)

コメントへの返答
2016/10/21 10:33:11
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

本当に天気良かったですね!
確かに言われてみると雨と晴れが交互になってますね...
あわわわわー(・・;)

フェラーリはターボでも相変わらず甲高いですし、アメ車勢は一目瞭然?で(笑)
レーシングカーになっても個性が消えていないWECマシンは面白いですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「磐梯山!」
何シテル?   12/04 10:20
2011年の8月に免許を取得して、取得した3日後にディーラーに行き、即インプレッサを購入しました。 中学生の時にWRCで走るインプレッサを見て将来絶対買う!と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
消臭DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 00:17:19
マイエターナル エターナル 塗面光沢復元剤 250cc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:14
お友達
基本的にクルマ好きならどなたでもOKです!

でも、あまりに絡みのない方や更新してない方は削除させて頂くかもしれませんm(__)m
114 人のお友達がいます
RacooonRacooon * Black&amp;WhiteBlack&White *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 *
ポッチーポッチー * copen81@茨城(旧swift81)copen81@茨城(旧swift81) *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ 1.5i-S Limited プレミアムパッケージ 5MT AWD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.