車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 23:09 
@ペンタゴン7 2年前に行きましたが、「あれはヤバいです」とだけ言っておきます( ̄ー ̄)
05/24 22:16 
このアングル最高
05/24 22:09 
新型WRXSTI、魅力的。
05/22 23:32 
インパオフまで1週間切りましたよん http://cvw.jp/b/1415881/39815190/
05/22 22:04 
最近、ブログのリッチ編集が上手くいかないぞ。文字の色が全然変わらない。
 05/22 22:35 
@坂道多すぎ殿 確かにそんなイメージが…
直接HTML触った方が早いかなぁと思うこともあったりなかったり…
05/22 20:08 
@soyoka555 もちろんでございやす(^_^ゞ
05/21 22:02 
@坂道多すぎ 参加表明はお早めに!
05/21 21:54 
インパオフまであと1週間。現在、確認取れている方で13人です(゜_゜)
 05/21 22:02 
@坂道多すぎ 参加表明はお早めに!
 05/22 15:34 
@坂道多すぎ オデ入ってるかにゃ?!(=^‥^=;)
05/20 15:22 
ちょっと標高2237mまでお散歩♪
05/19 21:36 
@キヌ(GHZ) 久しぶりにお会いできると思っていたのですが...(T_T)
 05/19 23:29 
@坂道多すぎさん オフの話が出始めた頃から、声はかけていたのですが、あまり気乗りしない様子でした。今までのオフの時も、別にメーカーなんかこだわらないからと言ってきましたが、やっぱりその辺も気になるという事もあるのでしょうかね…実際のところはわかりませんが。
05/18 22:12 
カーボン!カーボン!カーボン!
05/17 23:58 
@ペンタゴン7 デザイン考えるとやっぱりマツダだってなります。
セダンに15XDのMTがあればってとこですね。
05/16 22:50 
最近キテル、アクセラセダン。ケツが最高すぎる。というか、鼓動デザイン全車、高速で追い越されるときにサイドからリアの自然の造形のような流れるデザインに毎度毎度惚れるw純粋にあれ乗りたい!って。
 05/17 18:52 
@坂道多すぎ アクセラセダン、カッコイイですよね。MTセダンという希少種ですので、抑えておくのも良いかと?唯一残念なのが1.5LガソリンにしかMTが無いことでしょうか…。ハッチバックには2.2L+4WD+MTあるんですけど。
05/14 19:34 
05/12 23:13 
ブレーキ前後引きずりでキャリパーOH不可避。このままだと恥ずかしくて街中走れない。
05/11 21:40 
リアをベンチにしたい。なんとなく。
05/11 20:27 
@酸素 人数次第ではフリーダムもアリですね🐱
05/08 21:47 
@キヌ(GHZ) 今年は人数増えそうなんで、ファミレス系が一番無難だと思います。フライングガーデンって矢島感謝祭で行きましたよね?いいと思います。
05/08 21:30 
軽いソニー信者のワタシ。高校生からのひとつ目標だった、ソニー製有機ELテレビ(パネルはLGだけど)は是非とも購入したい。鍛造ルーホイとフルバケ2席買えるが...安定のクルマ要素皆無
05/08 10:07 
インパオフのお昼どうしよ。また餃子かな。
 05/08 21:42 
@坂道多すぎさん ラーメン屋でしたら色々ご案内出来るのですが…人数的に厳しいですかね。後は微妙にローカルチェーンのフライングガーデン(爆弾ハンバーグ)とか?
 05/11 20:12 
適当に近場で食べてねシステムも悪くない可能性 @坂道多すぎ
プロフィール
「@ペンタゴン7 2年前に行きましたが、「あれはヤバいです」とだけ言っておきます( ̄ー ̄)」
何シテル?   05/24 23:09
免許を取得して3日後にディーラーに行き、即インプレッサを購入しました。 クルマという物が面白過ぎて、自分の人生はクルマに握られてます。 いつかはポルシェ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
消臭DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 00:17:19
マイエターナル エターナル 塗面光沢復元剤 250cc 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 22:38:14
お友達
基本的にクルマ好きならどなたでもOKです!

でも、あまりに絡みのない方や更新してない方は削除させて頂くかもしれませんm(__)m
90 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * イカレポンコツイカレポンコツ *
たけたつたけたつ * @maverick93104@maverick93104 *
BuRaBuRa カメ吉2号*カメ吉2号*
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ 1.5i-S Limited プレミアムパッケージ 5MT AWD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.