• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

<span style="font-size:30px;line-height:130%;">俺の夏を返せっ!!!(--メ</span>

本日偉いさん方からプロジェクトの方針変更の説明がありました。

今の仕事はある通信会社の設備追加における大規模なシステム変更なのですが、本線の設備のトラブルの方が絶えず、変更システムを投入する時期を見直したいとの事。

従って今までやってきたことをすべて白紙に戻し、10月からリスタートするとの方針に決定しました。

今までの苦労はなんだったんじゃい!

俺の夏を返せっ!!!
ブログ一覧 | ニュース! | 日記
Posted at 2006/08/18 20:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

500人で大忘年会♪
happy37さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

最初で最後のおのろけブログw
マタさん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:46:57
お疲れさまです!大変そうですね?頭にくる気持ち、よ~くわかります・・・この蒸し暑い今年の夏に限っては、仕事のこととはいえお疲れさまです!私も仕事柄この季節はず----と仕事だから、いきなりの変更なんかされちゃ、絶対に切れます!!!!私も連休というのが欲しい~~~(涙)
コメントへの返答
2006/08/21 12:13:44
まあ、本線のシステムトラブルもウチが関与しているので、ほっておくわけにも行かないんですけどね。

近々新体制について発表があるみたいです。
出来ればこのプロジェクト抜けたい...
2006/08/18 20:47:09
気持ちが痛いほど良くわかります。
まだ遅くありませんよ!これから取り返していきましょう!!
コメントへの返答
2006/08/21 12:16:44
それでも季節は戻りませんからね。

お盆前は比較的家族のスケジュールを合わせやすかったのですが、子供のクラブや塾の夏期講習なんかで、これから休みとっても仕方ありません。

オヤジ一人休んで車弄るという手もアリか?^^;
2006/08/18 21:09:36
いやぁ~。
オイラの夏も足早に通り過ぎました。
が、来週は何ヶ月ぶりかの3連休です。

もし、時間があるようなら遊んでください♪
コメントへの返答
2006/08/21 12:18:28
新体制の発表が無いのでまだなんとも言えませんね。

どうせ休むんだったら、1Wくらいまとめて休みたいです。
2006/08/18 21:22:27
良くありがちな話とはいえ、かなりムカつくでしょうね^^;。
今までかけた工数の代金は貰えるんですよね?。だとしたら通信会社の経営が不健全、というかツケが利用者に回ってくるのかな。
コメントへの返答
2006/08/21 12:22:14
皆さんご存知のとっても経営不健全な天下り天国の会社ですからね。

数億くらいドブに捨てても、国からいくらでも補填されます。
2006/08/18 21:41:26
リーマンの辛い所ですよねぇ・・・
お気持ち察します。
自分も数ヶ月前から、下準備してきた事を
1週間前に「予定変更になったからっ!!」の
一言で無期延期になった事があります(--メ
上の人間は「現場の気持ち考えろっ!!」って
とこですよねぇ・・・
気持ち切り替えて行きましょっ!!(^0^)/
コメントへの返答
2006/08/21 12:25:10
こちらとしても「はいそうですか?」と納得するわけにも行かないので、新体制が決まるまでは現場の人間を交代で夏休み取らせることにしました。

自分はまとめて休みが欲しいので、この仕事が終わったら「最低10日は休む」と名言しました。

終わるのか?--;
2006/08/18 22:01:21
言葉になりませんな(>_<)

かなり無理をしていたのに・・・

10月からリスタートという事は9月にはまとまった休みが取れるのでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/21 12:27:42
↑にも書きましたが、いつ新体制がスタートするのか分からないので、まとめて休み取るのは終わってからですね。

せめて土日休むこと(当たり前なのだが)くらいは約束してもらいました。
2006/08/18 22:01:41
お疲れさまです。
ホントにご苦労様です。
オイラもついこの前似たような経験しました(たまさんより全然マシですが…)。
やる気なくしますよね~。後2日で休みが終わりますが休み明けには地獄が待ってます…。
とにかく、お体休めてくださいね~!!
コメントへの返答
2006/08/21 12:31:30
先週の土日は休みましたが、ほんとに魂の抜け殻になってました。
仕事どころか、パソコンにも向かう気力なし。とにかく完全に仕事を忘れたかったです。

休み明けに仕事が待っていると「思う」のも実際嫌ですよね~
2006/08/18 22:18:05
お疲れ様です。
偉い人はよく解らないこと言い出します。
うちの会社にも似たようなことあります。
がんばってくださいね。

これから少し休めるんですか?
お身体大事にしてください。
コメントへの返答
2006/08/21 12:33:51
元々のスケジュールが1ヶ月くらい遅れていたので、1ヶ月伸びても、全然やること変わらないんですけどね。

むしろ本線のトラブルでどんどん人が引き抜かれているので、かえって状況は厳しくなるかも?--;
2006/08/20 00:03:39
ご苦労様です。お気持ちお察しいたします。
確かにお偉いさんの言うことは、分からないことは無いのですが、少しはこちらのことも考えて対応して欲しいですよね!
10月のリスタートまでの間には、休めるのでしょうか?
ともかく好きなことやって、気分転換と休養とって下さい。
コメントへの返答
2006/08/21 12:35:42
とりあえずこの土日は完全に仕事離れました。
パソコンに向かうとどうしても会社のメールとか見ちゃうので、パソコンも無し、みんカラも無し!

そしてまた今日からがんばります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉体改造中♪」
何シテル?   07/29 18:21
アウトドア、車、バイク弄り大好きパパです。 お金が無いので自作中心(パーツそのものから自作)に車弄りを楽しんでいます。世界に一つだけの車を作るのに日夜妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JLN ジョイフル・ライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/24 10:47:02
 
首都圏西エリア地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/25 12:27:03
 
RG.netオフラインミーティング予定表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/26 13:16:01
 

お友達

アウトドア大好きです。HOP!STEP!CAMP!で一緒に遊びましょう!
441 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * Night HawkNight Hawk *
のりパパのりパパ * 交通安全24z交通安全24z *
じだじだ * @あきべ~@あきべ~ *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY、MIY(Make It Yourself=自作パーツ)を中心にカスタムを楽しんで ...
その他 その他 その他 その他
台湾フルパワー仕様をベースにさらにフルチューンした通勤快速仕様です。 原付のくせに25 ...
その他 その他 その他 その他
遊び用ドリフトラジコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる