• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

「鶏の唐揚げ香味ソースがけ」

「鶏の唐揚げ香味ソースがけ」 ネタもないので最近はやりの昼飯ネタなんぞ...^^;

オフィスビル内の共同食堂です。
他にもいろいろと飯を食う場所はあるのですが、都心のオフィス街にてちょっと高め。もとより今日は雪なのであまり外に出たくは無いです。^^;

今日はカレー南蛮にしようと思ったのですが、昨日ラーメン食ったので今日は「鶏の唐揚げ香味ソースがけ」(油林鶏)にしました。
定食メニューは3種(松竹梅と値段も違う)日替わりで、これは竹。
20種類くらいの小鉢から1品選べて590円です。

ライスは健穀米という玄米や豆類をブレンドしたのと白米が選べます。大盛りも無料♪僕はメガ盛りで...^^;

小針はオクラ、山芋、めかぶ、なめこのネバネバ系和えもの。
漬物はセルフサービスで取り放題。
肉はパリパリしていてソースも甘辛くておいしかったです。

さあ、午後もがんばりましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:24:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:29:08
安いですね~(^O^)/しかも美味しそうです(=^▽^=)
うちは会社の給食ですが昼勤は245円で4種類から選べます(^O^)
コメントへの返答
2008/01/23 14:17:56
給食があるんですか?
しかも選べるのは良いですね。

学校の給食も選べると良いのに...^^;
2008/01/23 12:30:44
わぁ!たまさんも昼飯ネタスタートですね♪

それにしても健康そうな昼飯だこと(笑)
590円っていうのも安いですね♪

シリーズ期待してます!
コメントへの返答
2008/01/23 14:18:40
家ではいつも冷や飯食わされているので...^^;
2008/01/23 12:36:57
GARAGARAさんかと思ったらたまさんだった(笑

本当に健康食ですね~。

うちは夕べの残り物のおでんでした(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 14:24:35
昔は晩飯のおかずを弁当箱に詰めて翌日の昼飯にしてましたよ。

小遣い少ないのでまた弁当にしたいのですが、若いメンバーや顧客の手前で少し見栄を張ってます。^^;
2008/01/23 13:47:28
こんにちは~

美味しそうですね~
うちの会社は営業以外完全拘束なので昼の楽しみや苦しみがわからないんです
僕は愛無し弁当です(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 14:27:02
完全拘束って昼休みはないんですか?

ある意味労働基準法外のような...--;

愛は無くても弁当作ってくれるだけ...ここ10年くらい弁当作ってもらったことないです。(TT
2008/01/23 14:18:17
おつかれさまで~す♪

ネタが無い時はお食事ブログで(笑)

コレだけの内容でしたら590円も納得ですね。

漬け物取り放題とご飯大盛りサービスが最高です(#^-^#)

僕も今日のお昼は満足でした(^_^)v

コメントへの返答
2008/01/23 14:33:40
パクりました♪

ちなみに松はイタリアンハンバーグ650円、梅は八宝菜500円でした。

漬物はキャベツ(白菜じゃないところがコストダウン?)の浅漬けで健穀米はアワヒエ(ニワトリか?)も混ざってるのでマズイっす。

まあ健康的なのは違いないですけど^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「肉体改造中♪」
何シテル?   07/29 18:21
アウトドア、車、バイク弄り大好きパパです。 お金が無いので自作中心(パーツそのものから自作)に車弄りを楽しんでいます。世界に一つだけの車を作るのに日夜妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JLN ジョイフル・ライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/24 10:47:02
 
首都圏西エリア地図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/25 12:27:03
 
RG.netオフラインミーティング予定表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/26 13:16:01
 

お友達

アウトドア大好きです。HOP!STEP!CAMP!で一緒に遊びましょう!
441 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * ミュウツー(3号)☆ミュウツー(3号)☆
tankchyantankchyan のりパパのりパパ
うににううににう だんぼ☆だんぼ☆

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
DIY、MIY(Make It Yourself=自作パーツ)を中心にカスタムを楽しんで ...
その他 その他 その他 その他
台湾フルパワー仕様をベースにさらにフルチューンした通勤快速仕様です。 原付のくせに25 ...
その他 その他 その他 その他
遊び用ドリフトラジコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.