車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 14:37 
入院中なんですか?@ジャンプ野郎!
10/15 12:20 
またまたガソリン値上げ http://cvw.jp/b/1416131/38699085/
10/10 16:18 
ガソリン値上げ。 http://cvw.jp/b/1416131/38675221/
09/11 21:14 
おぉぉ!!レビュー楽しみにしてますw@IMP
 09/12 07:16 
@☆俺ゆうやん☆ 仕事の前に体験しに行っただけの筈だったのに・・・(._.)
09/09 15:13 
明日からの散財フェア http://cvw.jp/b/1416131/38515961/
08/21 17:47 
04/15 19:51 
レカロー!@ジャンプ野郎!
03/28 14:29 
◯エ◯◯公園ですねw@ちゅう蔵。
03/17 22:29 
私は大賛成ですw@スノーマン@GP7
02/16 09:04 
まず最初に疑うのはパッドの残量ですねー@taishi70005607
 02/16 11:51 
@☆俺ゆうやん☆ さん。ですよね!確認してみます!!!
11/22 18:18 
どこですか?@たらみ
 11/22 21:59 
@☆俺ゆうやん☆さん 降ってるのは三笠から北の方ですね~。日中帯、道央道の深川から旭川剣淵は雪で通行止めになってましたf(^^;
10/27 12:04 
何が新しいヘッドライト販売してるんですか?
08/17 20:27 
そうでしたか笑
08/17 20:16 
あちゃー\(^o^)/@taishi70005607
 08/17 20:26 
@☆俺ゆうやん☆ さん。でも覚悟の上でしたので(笑)仕方ないです!!!もしかしたら入る車庫が空くかもしれないのでそっち狙います(笑)
 08/17 20:27 
そうでしたか笑
07/17 09:52 
横に美女を乗せてませんでした?
04/03 20:29 位置
横浜なぅ。
03/21 10:37 
フロントバンパーポロボロになってきたからケンスタのバンパーかうかなぁ…
02/25 19:19 
ネオバは昔履いてましたが、街乗りで良く砂や砂利を拾ってカシャカシャ鳴ってたのを覚えてます笑
だけどそれが効いてる感だしてますよね!
 02/25 19:43 
@☆俺ゆうやん☆ 昔後輩が履いてるのを運転させてもらったときウェットでも驚くほどのグリップに感動しました (・∀・)
10/26 18:00 
実家で手巻き寿司なぅ。
プロフィール
「入院中なんですか?@ジャンプ野郎! 」
何シテル?   11/22 14:37
はじめまして!インプレッサスポーツの2.0i-sに乗ってます。 色はサテンホワイトで現在はRAYSのG25を履きつつブリッツの車高調で車高を落としてます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Drivision ECU Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 20:03:39
お友達
単なるお友達だけって言うのはお断りします。
63 人のお友達がいます
西園弖虎西園弖虎 * ちょい悪ペガサスちょい悪ペガサス *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 スノーマン@GP7スノーマン@GP7
BBぶらぼーBBぶらぼー TK@ZC6TK@ZC6
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ 俺ゆうやん (スバル インプレッサ スポーツ)
ついにインプ君納車しました。色々やっていくのでよろしくお願いします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.