• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

自己紹介バトン~~♪

自己紹介バトン~~♪ 今夜は金バド(水曜とは別に所属してて、金曜日にやるので)に10分だけ参加し、練習後いつもの”居酒屋でに~ず”で従業員のおねえちゃんを弄りながらおちゃしてきました~(≧▽≦)

そういや、春の交通安全週間が始まったみたいですねぇ~♪

知ったこっちゃねぇっ( ̄▽ ̄)♪

なんてねっ(^▽^)

気をつけますよ・・・・多分・・・・きっと・・・・おそらく・・・・かもしれない( ̄_ ̄;)

ソレはさておき、ののまるさんからバトンを単独指名されたので、やってみますね(^▽^)

1.回す人5人を最初に書いておく
 アノ人とソノ人とコノ人とドノ人とレイの人♪
 よろしくぅ~♪ 

2.お名前は? 
 オットセイ?だっぺっ(^-^)

3.おいくつですか?

 精神年齢は3っちゅ♪
 実年齢は男盛りど真ん中♂♪

4.ご職業は?

 人の欲求を満たす職人でぃす♪
 ココロのスキマ、パテ埋めしますっ!・・ど~ん(≧▽≦)

5.ご趣味は?
 赤鹿のサッカー観戦
 ドライブ
 お酒呑み
 etc ・・・・・(プロフ参照)

6.好きな異性のタイプは?  
 私を幸せにしてくれる人!
 贅沢は言いませんが、
 可愛くて美人で器量良しで清潔で家庭的でスタイルが良くて一途で明るくて呑み付き合いができてタバコを吸わなくて義理常識を兼ね備えてる才色兼備・・・(^^ヾ
こんなトコっすかねぇ~(⌒▽⌒)

7.特技は?
 喰う呑む遊ぶ・・・(--;) 

8.資格、何か持ってますか?
 スミマセン・・・・人としての資格がないので・・・

 一応、
 自動車普通免許
 調理師免許
 調理技能士(学科のみ)
 そろばん3級

   
9.悩みが何かありますか?
 オデをぶつけてくれたあンの野郎~(`へ´)
 ドウシテクレヨウ( ̄_ ̄;)
示談が解決しないのが、今一番の悩みです!
 
0.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな物:おつまみになるモノ
 嫌いな物:ゲテモノ
  
11.貴方が愛する人へ一言  

 愛する人なんざいねぇよぉ~(--メ)べらぼぅめぇっ(怒)
 でも、もしいたら・・・(//▽//)キャッ♪
 ”オレと遺伝子組み換えてみないっ♪

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 みんなやってるので、ほしい人は持ってってぇ~♪
バトンつかみ取り、すた~とぉっ!!

ののっち、Do~でしょっ♪♪

今日はこのまま寝ます!皆さんのトコへのコメはまた明日・・・・(--)Zzz

お休みなさいましぃ~(--;)♪
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/04/08 03:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

歴史・・・トヨタ産業技術記念館へ。。
あらみんさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2006/04/08 15:42:24
お疲れ様でしたm(__)m
思ったとおりの方でしたね(謎)
バトンをまた渡されても困りますので、青い車のアノお方に...( ̄ー ̄)
好きな異性のタイプ...わたしですか(・_・;)?(爆)
コメントへの返答
2006/04/09 01:08:23
やってみました・・・・
が、改めて読み返してみると全然まとまってねぇでやんの・・・・(--;)
ちなみに、”思った通り”って・・・・
ひねり無さすぎたかしら・・・(^^ヾ

このバトンは、アノ方に頼んでみますねぇ~♪
でも、”好きな異性のタイプ”って、異性ですってば!!
でも・・・・惚れちゃってもいいですかぁ~(//▽//)b
2006/04/09 09:03:55
おはようございます(^o^)

オットセイ?さんおもしろいです♪

調理士持ってるんですね。
自分も持ってるんですが
使わないので誰か買って
くれないかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2006/04/10 01:09:30
こんばんは~!
ジュン坊さんも調理師持ってましたよね!!
って、売っちゃうんですか(・・?)
んじゃ、私に預けてくださいね!
怪しげな不法入国の外国人に10000で売ってきます~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「準備完了!!(^-^)b http://cvw.jp/b/141619/40396395/
何シテル?   09/12 18:44
RB1オデッセイ アブソルートから C26 セレナハイウェイスターに乗り換えたオットセイ?です! PCは不慣れなために、すっとぼけた画像&コメントを載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【C26】エアコンパネルLED打ち換え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 19:13:48
セレナ電球適合表 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 10:08:20
運転席ドアアンダーイルミ/ドアオープン連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:59:54

お友達

コメントやオフでやり取りできる方っ!!
(一方的な登録だけや、人数集めのみの方はお断りします)
徘徊が不規則でも、コメしに行きますのでヨロシクねん♪


気軽にPUSH PUSH!!(≧▽≦)/
押した時からお友達っ!
82 人のお友達がいます
新・戒HAL新・戒HAL * くわ.くわ. *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * モリシカモリシカ
ぐっちん♪ぐっちん♪ TaKeA☆彡TaKeA☆彡

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
移動式、家族団欒スペースです(^-^)♪ (購入仕様) ~外装~ 日産OPフロント ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1.5L、3ステージVTECのしび太君です。今となっては、筑波山で内気にやんちゃしてたの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10年半、総走行距離245600キロと頑張ってくれました*^O^*)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁様の愛車だった車です。 新車購入後、10年、17万キロでミッション(CVT)が壊れ、や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.