• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

春の旅行~♪

春の旅行~♪ 先日、去年の秋に一緒に新潟旅行へ行った群馬の友人から電話がありました。

♪~♪~♪(ご贔屓さん のスターティングラインナップコールの音楽)
オ)へいへいほぉ~(^O^)
友)番号いちっ(`´)
オ)なんなんだ・・・(・・?)・・・にっ!
友)取ったよ(--;)
オ)誰のタマ(命)取ったの・・・(・・?)
友)じゃかぁしいっ!旅館だよっ(--メ)
オ)あっ・・・・・(汗)

―――――去年の回想―――――

友)今回の新潟旅行はよかったね♪今度は春に行こうね(^^)
オ)はいはいはいっ!今度は岩手や秋田方面希望~(>▽<)
友)今度はドコがいいかな~♪山梨辺りかな~(^^)
オ)あの・・・今度はぁ・・・

友)じゃかぁしいっ(--メ)
オ)ゴメンナサイゴメンナサイ(><;)
友)んじゃ、山梨に決定!!
オ)混浴がいいです(ぼそっ)

友)じゃかあしいっ(--メ)
オ)混浴とBEERが楽しみなんですぅ~(TT)
友)そんなに70代50代30代の女性と入りたいのかっ(--;)

オ)30代だけでイイっ♪(≧▽≦)

友)じゃかあしいっわぁっ(怒)

・・注)この人は70代・・・
オ)フエェェェ~ン(ノOT)


・・・・・こんな話ししてたっけなぁ(・・;)・・・・・

友)忘れてたの(--?)
オ)覚えてます。覚えてますぅ(><)
友)アタシが案内してあげるから、しっかり運転しなさいよ(--;)
オ)いえっさ~(`´ヽ


そんな訳で、来週行ってきます(^^)
なんでも、富士の樹海もコースだとか・・・・(^^;)
無事に帰ってこれるかしら・・・(--;)

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2006/04/11 00:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:25:11
また旅行ですね♪
たのしそうですねぇ..( ̄ー ̄)

謎の混浴楽しんできてくださいねぇ♪
呑みすぎに注意ですよ...
(むだかな?(笑))
コメントへの返答
2006/04/11 03:46:05
またまた行ってきます~(^^)
楽しい・・・・かどうかは(謎)♪

話しによると、暗闇の中を温泉まで歩くそうです(--;)
女性との混浴ではなく、おサルさんと混浴しちゃうかも・・・・(><)

呑みすぎ・・・私は運転手♪
(建て前♪)
2006/04/11 00:51:03
こんばんは♪

何か富士の樹海って聞くと怖いですね・・・(^_^;)
気をつけて行ってきてくださいね(^_^;)v
コメントへの返答
2006/04/11 03:50:23
こんばんは~!
樹海は私も行った事が無いんです(--;)
行くと何かにとりつかれそうでコワイです~(><)

もし今回の旅行記がupされなかったら、樹海に置き去りにされている可能性”大”なので、発見されるまで私の事を忘れないでくださいねぇ~(ToT)
2006/04/11 00:55:13
いってらっしゃい(>▽<)
ちゃんと帰ってきてね♪
コメントへの返答
2006/04/11 03:51:55
いってきま~す♪
樹海で迷子(子??)になったら、探しにきてね~(≧▽≦)
一応、がんばって帰れるように努力するよぉ(^^:)
2006/04/11 01:11:31
70代のお友達、元気だわね~
せっかくだから、混浴させていただきなさい!
気を付けていってらっしゃい(~o~)/
コメントへの返答
2006/04/11 03:55:23
へいっ!らっしゃい(≧▽≦)
このお友達は年齢を感じさせないほど元気一杯(^^)
今回は手配などをやってもらったけど、今のところ混浴だけは却下中(^^;)

無事に帰ってこれたら、またご飯食べにいこうねぇ♪
(帰って来れたらだけど・・・^^ヾ)
2006/04/11 01:14:13
飲みすぎに注意してくださいね♪
(むだですね( ̄m ̄*)ぷっ)
コメントへの返答
2006/04/11 03:57:56
呑みすぎには注意しま・・・・

んっ・・・・(・・?)

否定早っ(--;)

今回”も”運転手だし、体質的にお酒飲むと酔っ払っちゃうしぃ~~(≧▽≦)

なるべくできるだけ極力がんばりま~す♪
2006/04/11 06:43:55
|/// |・ω・)ノハヨゥ~| ///| 自動ドア

樹海、樹海~♪

富士山見に行くの~♪
綺麗なとこっすよね♪山梨ってブドウが
有名だからワインいっぱいっすよ♪

あっ!!BEERだっけ~♪(≧ω≦。)

樹海に入って迷子にならないでね~♪
壁]ω・)ニャ
コメントへの返答
2006/04/12 02:19:08
|///|o<(ガンッ☆|///|自動ドア(故障中♪)

富士山に行ってきま~す(^^)
BEERモ好きだけど、ワインも好き~(≧▽≦)
向こう行って、溺れてくるかんねぇ~♪

樹海は・・・・(--;)
迷子になったら探しにきてねぇ~(^^;)
壁〕_≦;)ハウッ・・・・
2006/04/11 07:14:45
いいですねぇ。
混浴ですかぁ。
ハメ外しすぎてぶっ飛ばされないで下さいね(^^)
しかも富士の樹海って・・・
自〇に見せかけられた他〇!?なんて事も考えられる・・・
お友達に〇されないで下さいね(^^)
個人的には山梨といえば富士急ハイランド・・・そしてガンダムライドなんですけど。
一度は行ってみたいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 02:28:09
こんばんは~!
混浴希望です♪(30代の女性のみ)
ハメ外す前に、無理やり混浴にして女性陣にぶっ飛ばされそうです(><;)

そんなことした日にゃ、富士の樹海に放置プレイされちゃいます~(TT)
(コメの○の中は、怖くて書き込めないっす(--;)

富士急は調べてみました(^^)
ガンダムライド、ア・バオア・クーの最終決戦が舞台みたいですね!
面白そうですが、私も行った事が無いのです!
2006/04/11 10:40:51
おはようっす。

旅行いいですね。
オイラも、先月行ったばかりですが。

温泉いいですよね。
若い頃は混浴に入りたくて仕方が無かったですが、今は恥ずかしいほうが先立って、遠慮しちゃうと思います。

富士の樹海。
めっちゃ怖そうですね。
でも、たしか遊歩道が在るんじゃなかったでしたっけ?
コメントへの返答
2006/04/12 02:31:54
こんばんは~!

旅行は楽しいので大好きです(^^)
しかも温泉好き♪
いまだに混浴は入った事がないのですが、多分私も、やまぽん♪さんと同じく、注視出来ずに前かがみでお風呂から上がると思います(若い女性だった場合♪)

樹海は遊歩道とか洞窟があるみたいです(--;)
道を外さないように(なるべく)がんばりま~す(≧▽≦)♪
2006/04/11 13:13:50
さん!!ウィンク手(チョキ)
旅行いいなぁ~ウッシッシ本当にお友達70代??
元気ですネェ~~exclamation×2樹海探索楽しそうwウッシッシ
あっ!あっちにロープが…こっちにスニーカー
揃えてあるw…ん…テントがあるzo~目
な…なんかぶら下がってねぇ~?!
もうネっ…わくわくですネっ!!
楽しんで来てネぇ~うれしい顔手(パー)

来年は宮城??手(パー)手(パー)手(パー)オイデ~
コメントへの返答
2006/04/12 02:37:15
しっ♪
本当にこのお友達(先輩)は70代です(^-^;)
元気が良すぎて、いつも気迫負けしてるんですよ!

樹海に入ったら、”立ち入り禁止”って書かれた黄色いテープが張ってありそうですね(^^;)
ん~~~・・・・てんと、靴、お手紙!・・・・
使えそうな物は拾ってきます(⌒▽⌒)
ぶら下がってるのは・・・・
つんつんして、反応が無けりゃ放置プレイ♪

宮城もいいですね!
個人的には、夏の矢本町へ行ってみたいです(^^)
2006/04/11 14:50:29
こんにちは~ちぃままです

旅行いいですね~♪
でも・・・樹海(^-^;)
無事に帰ってきて下さいね~w
コメントへの返答
2006/04/12 12:07:23
ままさん こんにちは~♪
旅行はとっても楽しみです(^^)
ついでに、ナニが起るか・・・も楽しみ~(^^;)

樹海へ行って、余計な気を起こさなければ無事に帰ってこれると思います( ̄▽ ̄;)タブン・・・・
2006/04/11 15:44:16
こんにちはわーい(嬉しい顔)

旅行ですか、いいですねるんるん

自分ちは千葉の実家に少し
顔を出すくらいですかね。

樹海に行くなら違う友達(霊)
などは連れて帰って
こないようにしてください(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 12:11:56
こんにちは~!
ジュン坊さんの実家は千葉なんですね!
私はあまり千葉へは旅行した事が無いので、お奨めがあったら教えてくださいね(^▽^)

樹海の住人とお友達になれたら、紹介しますね~(-▽-;)
その時は、お経本、数珠、線香、シオは禁止です(≧▽≦)
2006/04/11 19:55:38
こんばんはー!

春の旅行楽しんできてくださいね!

 旅行先ではバドはしないんですか?
コメントへの返答
2006/04/12 12:15:28
こんにちは~♪
旅行、楽しんできますね~(^-^)
ってか、強力な女性陣に囲まれて、楽しめるかどうかは謎ですが・・・・(^^;)

向こうでバド(ミントン)はしないと思いますが、バド(ワイザー)は有りっ(≧▽≦)
ひそかに狙ってます( ̄ー ̄)・・・・♪
2006/04/11 22:30:38
旅行いいですね (^_^)
お土産期待してますよ (ばく
あと富士の樹海に行って変なの連れてこないようにね (-_-;)
コメントへの返答
2006/04/12 12:19:47
こんにちはー!!
今度は山梨へ行ってきま~す♪

え~っとぉ・・・お土産ですかぁ(・・?)
樹海に行った時、多分何か使えそうな物があると思うので(服、靴、テントetc^^ヾ)ZENさんのために拾って・・・・イヤ、みつくろってきますねぇ~(≧▽≦)
ついでにお友達も・・・・(^m^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「準備完了!!(^-^)b http://cvw.jp/b/141619/40396395/
何シテル?   09/12 18:44
RB1オデッセイ アブソルートから C26 セレナハイウェイスターに乗り換えたオットセイ?です! PCは不慣れなために、すっとぼけた画像&コメントを載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【C26】エアコンパネルLED打ち換え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 19:13:48
セレナ電球適合表 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 10:08:20
運転席ドアアンダーイルミ/ドアオープン連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:59:54

お友達

コメントやオフでやり取りできる方っ!!
(一方的な登録だけや、人数集めのみの方はお断りします)
徘徊が不規則でも、コメしに行きますのでヨロシクねん♪


気軽にPUSH PUSH!!(≧▽≦)/
押した時からお友達っ!
82 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * らりっくまらりっくま *
マイクさん☆マイクさん☆ * m♂ッザ・リハビRYYYYY!!!m♂ッザ・リハビRYYYYY!!! *
くわ.くわ. * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
移動式、家族団欒スペースです(^-^)♪ (購入仕様) ~外装~ 日産OPフロント ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1.5L、3ステージVTECのしび太君です。今となっては、筑波山で内気にやんちゃしてたの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10年半、総走行距離245600キロと頑張ってくれました*^O^*)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁様の愛車だった車です。 新車購入後、10年、17万キロでミッション(CVT)が壊れ、や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.