• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

北海道旅行記⑬~エピローグ~

北海道旅行記⑬~エピローグ~ 最近、ダララン生活を送ってるオットセイ?です(^^;)
この前の日曜に参加したバドミントン大会の余波もあって・・・・orz

いろいろな事があった北海道旅行も終盤
空港までの帰路はお土産購入の為の立ち寄り4連発!!
最初は日高

次に日勝峠(にっしょうとうげ)いう所を通るのですが、その途中のドライブイン。
駐車場から十勝平野が展望できる所で記念撮影♪
しかし、ここでも我が3兄弟はクマさんポーズ!!ヾ(`ε´;)イイカゲンニセイッ!!

続いて、空港手前のお土産物屋さん!
ツアー最後の立ち寄り場所という事もあり、皆なぜか必死(^^;)
オットセイ一家もご多望に漏れず・・・・・

父)母よ!まだ買うの~(・・;)?
母)アレとソレとコレっ(`´;)
妹A)アタシはコレとアレとこれっ(`´;)
妹B)皆殺気立ってるねぇ・・・・あっ!あたしはこれ~~~(`´;)
オ)オマエも怖いわw(--;)
父)モグモグモグ(^ω^)
家族)父っ!土産食ってんじゃねえっ(怒)
父)味見味見♪美味しかったから購入決定~(^^)♪
母)どれどれアタシも味見♪・・・・・うん、美味しいね~!また買いましょっ(はあと)
オ)やれやれ・・・・・んじゃ俺もっ♪

怒涛の買い物ラッシュ?もようやく終了し出発。
いよいよ空港に近づき、まず添乗員さんが挨拶。
まだ若い添乗員さんで、バスの配席や集金時の計算違いなんかもあったけど、何事にもすごく一生懸命だった印象が残りましたね(^^)

そしてガイドさん!
挨拶の時に・・・・・・

ガ)みなさぁ~ん♪いよいよお別れの時がやってまいりました(--)
今回の旅行はいかがでしたか?ドコが一番楽しかったですか~~(^▽^)


っという問いに、すかさずツッコミ?するオットセイ?!!

オ)バスの中っ!!(`▽´)

車内は大爆笑&拍手が!!

)あ・・・あらっ(*^^*)アララっ♪(*^▽^*)アリガトウゴザイマス♪

ガイドさんも笑顔で照れてましたよ(^-^)
そして・・・

ガ)車内が楽しいと仰ってくれたお客さん(私の事)には、ささやかなお礼として、私の手書きイラスト入りの地図をプレゼントしま~~す♪

って事で、バスの車内に張ってあった地図を貰いました(^-^)
今でも大切に取っといてあります♪

そんなやり取りをしているうちに、ポケモンジェット(多分)が飛び立つのを眺めつつ空港内の発着所に到着。
ここで添乗員さん、ガイドさん達とお別れ。
バスを見送った時は、ちょっと寂しさがこみ上げてきました(--)
たった3日間のお付き合いだったけど、それだけ印象深かったんでしょうね・・・

家族だけの行動になった空港内では、コレが最後とばかりここでもお土産売り場へ・・・・(^^ヾ
特に妹達が・・・・・・(滝汗)
夕食にラーメンを食べて、20時35分千歳発ANA82便に搭乗。
いよいよ北の大地ともお別れです(ToT)ノ~

無事羽田に降り立つと、ジメジメした暑さがまとわりついてくる感じでした(><)

自宅までの2時間、車内では誰も寝ずに旅行談議(^-^)
本当に楽しい3日間でした


北海道旅行総集編へつづく・・・




ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 15:01:26
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
妹ちんたちと一緒にくまさん
ポーズ~♪いいやね~、
みんな幸せそうだに~っ♪
いい笑顔だわ~。
お土産買うときに試食って
ないの~?
自分で買ったものを食べて
また買うなんて、いいお客さんだわ~っ♪
なんかお父さんかわいいね~。
北海道旅行記もそろそろ
終わりか~。
いい思い出が出来たね~。
ガイドさんたちとお別れするときは
寂しかったんだ~。
なんかわかる気がするよ~。
だって⑬も書いてるんだからね♪
次は総集編へ~。
何かメモってるの?すごく覚えがいいね~。
コメントへの返答
2006/10/16 17:14:20
こんちゃあ~~~♪
どこ行ってもクマさんポーズ炸裂だよ~~~(^^ヾ
傍目から見りゃ”アホちゃうか(--;)”て思われてるだろうケドね(^^;)

お土産は、試食ありのもあるんだけど、親父が食べたのはお菓子!!
お土産に買うのかな~~って思ったら、その場で食べるタメだったとか・・・(^^ヾ
んで、美味しかったからお土産用に採用したんだって!!

ガイドさん達が凄くいい人達だったので、楽しく旅行が出来たので、ちょっと情が移っちゃったのかもね(^^)

旅のお話はコレで終わり。
後はまとめ・・・ってか、自分の感想とその後のお話を書いて完結なのよ(^-^)
話は北海道の地図と、旅行スケジュールを見ながら書いてるんだよ!!
今まで書いた家族の会話や行動、旅先の出来事はすべて事実♪
それだけ印象にも残っていたし、思い出深い旅行だったんだよ(^-^)
2006/10/13 15:09:52
ちぃままです♪

北海道旅行記お疲れ様でした♪
おぉ、⑬もシリーズがあったんだw

ブログから楽しさがビシバシ伝わってきて、読んでいる私もすっかり行った気になりましたよ♪
我が家もぜひ北海道へ旅行に行くぞ~ね、パッパ♪←脅迫?!
コメントへの返答
2006/10/16 17:22:31
ままさん こんちは~~♪
細かく伝えたい事を書いてたら、⑬になっちゃった(^^ヾ
まだまだ他にもエピソードはあるんだけど・・・・・。

ダラダラとした文章になっちゃったけど、楽しんでもらえればボクも嬉しいですよ♪
北海道ならではの素晴らしさがあるので、ちぃちゃん、みぃちゃんがもう少し大きくなったら、家族で行ってみてくださいね!
がんばれパッパさん♪←煽り?!
2006/10/13 18:16:10
いやぁ、最後まで愉快なご家族ですね(^^)
もしかして皆さん同じ血液型ですか?(笑)
ま、それはさておき。
オイラもこういう旅行したいですね。
というか、オデの乗り心地を確かめたいというか、V-TECの性能を見てみたいというか、オットセイさんと飲んでみたいというか・・・。
今度企画しません?(笑)
コメントへの返答
2006/10/16 17:26:24
こんちは~!
毎度お騒がせな一家(ボクを除く)でスミマセン(^^ヾ

父と妹AはO型、後はみ~~んなB型(^^)

それはともかく・・・・
オデの試乗は都合があえばいつでもOKですよ♪
サナリィさんと飲みに行くの食事しに行くのもOK♪

今度企画しましょ(^▽^)♪
2006/10/13 21:17:27
いよいよ、エピローグになっちゃったね。
って、これで終わりかと思ったら、まだ総集編が!

日勝峠から見た十勝平野は、壮大だったでしょ。
頭の中で、千春が歌わなかった?
はて~し~ない~ おおぞらと~ って(笑)

機会があったら、また遊びに来てね。
コメントへの返答
2006/10/16 17:30:50
こんちは~!
ダラダラと書き綴ってきたけど、旅のお話はコレで終わり(^-^)
最後は感想を書いてこのシリーズは終わりかな・・・(^^ヾ

十勝平野はでかかった!!
十勝も北海道も本当に歌詞のまんまだね!
もっと時間があれば、いろいろと見られたのに・・・・って今でも思うよ(^^)

また絶対行くから、やまぽん♪も覚悟?しておいてね~~(≧▽≦)♪
2006/10/13 22:25:06
おぉっ♪
今回は買い物ラッシュですね♪
いろいろ買えましたかぁ?o(^-^)o

楽しいバスの中だったんですね♪
楽しくしたのはオットセイ?さん一家という話が..(爆)
コメントへの返答
2006/10/16 17:36:24
おこんちは~!
旅の終わりは怒涛の買い物ラッシュでした(^^;)
ボク以外は目の色を変えて買い物してましたよ・・・(^^ヾ

バスの中は、ガイドさんのおかげで楽しかったですよぉ♪
最後のボクのツッコミだけは、他の人たちから絶賛されましたけど・・・・(*^^*)
それ以外は、両親や妹達がボケまくってるので、ボクはおとなしくしてましたよ~(大嘘)
2006/10/13 23:09:27
( ´ー`)フゥー...
やっと終わるなぁ~
って、総集編かよっ!(o_□_)oドテッ

長旅ご苦労様でした♪
この分だと、かなりお土産
買ったんじゃない?

って、オイラに無かったな (# ゚Д゚)
よし、あの熊で我慢してやろう♪
コメントへの返答
2006/10/16 17:45:45
こんちは~!
ソコソコっヾ(`´;)
安堵のため息つかないっ!!
まだ終わらないんだから~~~~~(><)

いろいろな事があった旅行でした(^^)
お土産も行く先々で買いあさってましたねぇ~~ボク以外はっ♪

たくパパには気持を送ったんだけど・・・・・
確かに送ったんだけど・・・・・・・気持ちだけ♪
届きませんでしたか~~(^^;)オカシイナァ

あの溺れグマ?ですか??
販売元にたくパパに送るよう伝えときますね~~~♪
住所教えてくれれば、着払いで到着するはずですよ(^-^)
2006/10/17 21:00:19
ガイドさんへのツッコミ方がオットセイっちらしいよ
なんか、北海道に一ヶ月くらい行ってたカンジだよね

上杉くんにも会ってくればよかったのに


コメントへの返答
2006/10/26 22:17:55
遅レスごめんよ~~(><)

ガイドさんへのツッコミは、とっさに浮かんで言ったんだけど、皆大ウケしてくれたんだよ!同じ事考えていたんだね(^-^)

本当に1ヶ月行っていたかったよ(^-^)そうすりゃ、上杉にも会えたんだけどね~(^^;)
でも、また多分行くと思うよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サクラサク♪(^-^) http://cvw.jp/b/141619/39563642/
何シテル?   04/04 21:45
RB1オデッセイ アブソルートから C26 セレナハイウェイスターに乗り換えたオットセイ?です! PCは不慣れなために、すっとぼけた画像&コメントを載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【C26】エアコンパネルLED打ち換え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 19:13:48
セレナ電球適合表 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 10:08:20
運転席ドアアンダーイルミ/ドアオープン連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:59:54

お友達

コメントやオフでやり取りできる方っ!!
(一方的な登録だけや、人数集めのみの方はお断りします)
徘徊が不規則でも、コメしに行きますのでヨロシクねん♪


気軽にPUSH PUSH!!(≧▽≦)/
押した時からお友達っ!
82 人のお友達がいます
くわ.くわ. * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
GouGou * 黒あぶ黒あぶ *
トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1 * らりっくまらりっくま

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
移動式、家族団欒スペースです(^-^)♪ (購入仕様) ~外装~ 日産OPフロント ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1.5L、3ステージVTECのしび太君です。今となっては、筑波山で内気にやんちゃしてたの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10年半、総走行距離245600キロと頑張ってくれました*^O^*)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁様の愛車だった車です。 新車購入後、10年、17万キロでミッション(CVT)が壊れ、や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.