車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017
Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017
2017年4月16日(日)開催されました!

合同オフ会案内役のSn0wです。

今回は、AさんグループとCAOCグループさんとの合同開催で総勢87台96名のご参加を頂きました。
中には通りすがりでご参加頂いた方もあり、大変盛り上がりました。


朝から準備や入場受付をお手伝い頂きたいCAOCイケメンコンビのs-ケンさんと韋駄天ちゃんさんに感謝!




続々と集まり満車に




場内は




例のごとく写真が少なめ^^;


横浜港シンボルタワーに入る前は、大黒PAでAさんの朝会!
大黒PAに到着したのはAM7時過ぎでしたが他の沢山の車が集まってました。想像を遥かに超える集まり方に開催場所を変更して本当に良かったです。
開催場所変更に協力して頂いたCAOCのりこ。さんを始めとする皆様に感謝しかありません。有難う御座いますm(__)m



ここでもこの一枚しか.....撮ってませんでした^^;


道中編はまた後ほど.....





ご参加された皆さん

CAOCまとめ役
りこ。さん

受付をお手伝い頂きたいた
CAOCイケメンコンビの
s-ケンさん
韋駄天ちゃんさん

Aさん代表案内人の
kuriyamaさん

Aさん下道王こと遠征隊長の
西のコヒ〜さん

Aさん前泊プランナー&大食いマシーン&ST乗込特攻隊長
"masaaki."さん

会場警備対策強面担当の
ちょい悪爺さん
カール親父さん
レクちゃんさん

遠方参加者案内&Aさんゆるキャラの
くすもんさん

ムードメーカーの
レクちゃんジュニアさん

弾丸移動のタフガイの
black7110さん
シろくんさん

そして我らがご意見番!
カンベエさん

皆さんの協力のおかげで、無事に開催できました。
有難う御座いました。

また次回も宜しくお願い致します。




※この記事はAさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017 について書いています。
Posted at 2017/04/17 13:41:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月09日 イイね!


※画像はHPより引用しました。

高雄パークウェイで開催された、Aさん高雄ミーティングに参加しました。
パークウェイ入場の際に、お得クーポンも忘れずに使用(^^)

雨が心配でしたが、嵐山付近に入るとピッタと嘘のように雨が上がりました。
お花見シーズン真っ只中でしたが、混雑することもなくゆっくりとした休日を過ごせました(^^)

停めた場所に唯一あった桜とちょい悪さんと
Sn0w号!



スマホに広角レンズつけて....




スマホにマクロレンズをつけて....





お昼は太秦のロケ弁を手配して頂き、美味しく頂きました(^^)



最後に集合場所写真を....

カール兄さん
オフ会企画運営を有難う御座いました。
ご参加された皆さんお疲れさまでした(^^)

次回、横浜合同オフ会も楽しみましよう!



Posted at 2017/04/10 00:15:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
オフ会案内役のSn0wです。

Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017 
2017年4月16日(日曜日)に開催です。
※募集締め切り前に予定募集数上限に達しました。


開催まであとわずか
今回は、前日の4/15に移動予定の参加者さんにお知らせです。

ガッリ前泊伯爵こと"masaaki."さんが道中を楽しくするプランを計画してくれました。
みなさんご存知のことと思いますが....

"masaaki."さんのグルメ紹介告知


※画像は"masaaki."さんの投稿より引用しました。


このプランの各場所の集合位置予定をまとめましたのでお知らせします。

★第一集合場所:御在所SA(上り)
第一集合場所は
東名阪道 御在所SAです。
11:00集合ですが、
11:30の出発までにお越し下さい。
定刻に出発します。
次の立ち寄りSAまでには、伊勢湾岸道へ入り名港トリトンを渡ります。橋の上から名古屋港が一望出来るそうで、話題のレゴランドもみえるかも?



★立ち寄りSA①:岡崎SA(上り)
岡崎SAで昼食をとります。
名古屋矢場町に本店がある矢場とん!
わらじ味噌カツがオススメらしいが丼物も捨てがたい。ここのSAは上下線共通なので帰りも寄れます。
出発は昼食時間により前後する可能性があります。




★立ち寄りSA②:浜松SA(上り)
浜松SAでは、
浜松では大晦日に餃子を食べるらしく、その中でも石松餃子の本店は超行列になるらしい。SAで石松餃子が食べれると聞いたら食べるしかないでしょ!(真偽は不明)
お腹の減り具合でテイクアウトでもいいかも?
滞在時間は目安です。

★立ち寄りSA③:富士川SA

富士川SAには、2月オープンした大観覧車から富士山と駿河湾を一望しようと云う計画。当日の天候により中止する場合もあり
滞在時間は目安です。







★第二集合場所:足柄SA
足柄SAには、
午後6時の到着予定です。
4/15はSA内のコンビニ(ローソン)が改装中で利用出来ません。
買い出し等は、別のSAにあるコンビニを利用を!
画像の集合位置は出発時に集まる位置です。
前日は停めれる場所に駐車予定。


★第三集合場所:海老名SA
海老名SAは、第三集合場所です。
4/16 6:00集合6:30出発を予定。
大黒PAを目指します。
定刻に出発予定。









★大黒PA集合位置
大黒PAではAさん朝会を開きます。
海老名SA出発組は空いていればAM7時過ぎには到着すると予想されます。
渋滞してもAM8時には到着出来るハズ!
AM8時より朝会を開始します。
AM9時を目安に、横浜港シンボルタワーへ移動を開始します。


★道中通過SAポイントの時間帯は目安になります。
当日はハイドラを起動し移動しますので、そちらもご覧下さい。


★ご参加の皆さんへ
上記の予定を参考に合流して下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
合流予定をここのコメント欄よりお知らせ頂けると助かります。
例1 横浜港シンボルタワーに直行します。
例2海老名SAで合流します。
例3道中どこかで追いつきます。

宜しくお願いします。




※地図画像全てグーグルマップさんより引用しました。













「イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017」についての記事

※この記事は<a href="http://minkara.carview.co.jp/calendar/24336/" target="_blank">Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017</a> について書いています。
「イベント:Aさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017」についての記事

※この記事はAさん&CAOC 春の大黒PA&横浜港ST合同オフ会 in 2017 について書いています。
Posted at 2017/04/05 12:26:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
ずっと気になっていたみんトモさんTakajun7777さんがよく紹介しておられる関学にあるレストランポプラでランチしました。



ランチタイムが〜14:00までとは知らずに13過ぎに訪問
店内は空いててゆっくりランチ出来ました。
最初はパスタランチにしようと思ってたのですが、お肉に目を取られてしまい、
牛サーロインステーキのランチを選択(^^)


オージービーフで程よい歯ごたがあり美味しく頂きました(^^)
1512円(ライスorパン付)
HPクーポンでコーヒーも頂きました(^^)

ランチ後は、三ノ宮に移動して最終回を終えたばかりの朝ドラ 「べっぴんさん」展へ






等身大パネルとパシャリ^^;

ひと通り観覧してから中華街 南京町へ移動






神戸 南京町に来たら並んででも食べたいのが、ここ老祥記の豚饅頭!
殆どの人がテイクアウトするが、いつも店内で頂きます。
店内は3個注文から食べる事が出来て、狭いスペースですが座って出来たて熱々をお茶も頂きながら食べれます。
店内食がオススメ!

老祥記を後にして、中華街の店先の看板を写真に撮り食べた気分になってました^^;



こんなのや



こんなや




神戸牛のお店の前には有名人のサインがずらり一枚パシャリ^^;



そのあとは、
神戸の老舗パン屋さん
イスズベイカーリーへ
お目当は.....



牛すじ煮込みカレーパン

今回初めて食べましたが、超が付くオススメのカレーパン!

そのあとは




森田屋商店のコロッケ!
いつ行っても行列してます^^;

南森町 中村屋のコロッケには敵いませんか、かなり美味しいコロッケです(^^)

食べてばっかりの1日でした^^;







Posted at 2017/04/02 10:51:04 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!




Appleが、iPhone 7/7 Plusの新色「(PRODUCT)RED Special Edition」を発表。

3月25日(土)より販売を開始するそう!


でも次期iPhoneは、発売10周年となるアニバーサルモデルが発売されると噂!

次期iPhoneの発売は、2017.9と予想されるのであと6ヶ月の我慢です。

早まってはいけません(笑)


※画像はメーカーさんHPより引用しました。
Posted at 2017/03/22 21:33:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゆきた1987 さん

キリ番おめでとう!

次は
33333
その次は
トリップ含めて
12
34567
ですね!


何シテル?   04/26 22:57
Sn0wです。 よかったら仲良くしてください。 よろしくお願いします。 Audi A3スポーツバック 1.4TFSI(MY2012)に乗り始めて4年(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サービスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 02:58:39
hans trading PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:50:42
hans trading PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:47:20
お友達
器用じゃないので、リアルにお会いした方とお友達になりたいと思っております。
いきなりお友達申請頂いてもご希望に添えないこともありますのでご了承下さい。
87 人のお友達がいます
やすきちTTやすきちTT * ミラクル2ミラクル2 *
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * takajun7777takajun7777 *
りゅーま。りゅーま。 * バシケンバシケン *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 Sn0w号 (アウディ A3)
基本情報 Audi A3 SportBack 1.4T MY2012 DBA-8PCAX ...
マツダ AZ-ワゴン ワゴンR (マツダ AZ-ワゴン)
なぜか AZワゴンなのだが、 ニュクネームは"ワゴンR" 足腰が弱った親の乗り降りを考 ...
アメリカその他 その他 iQOS (アメリカその他 その他)
iQOS の交換修理履歴の忘備録として登録
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.