• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会(ATC)


日曜日は、
全国的に有名なトンカツ店の"マンジェ"にAさんオフ会で訪問しました。

先発組仕掛け人として、
早朝に店舗に到着すると既に1台の車がお店の前に停まってて......走馬灯のようにオフ会が崩壊する光景が浮かび身震いを感じる衝撃を受けました^^;
先頭の方達はお話すると2人組さんで名古屋から3度目のリピーターさんでした。
まさか先客がと焦りましたが、2人組さんで助かりました。
その後直ぐに津 君さん到着して
早出組オフ会を開始!
先客さんと名古屋のグルメ話等で話し弾みあっという間に時間が経ち駐車場に
カメラを構えた怪しい人影!背格好からくすもんさんでは?いや長ズボンだし違うかなぁと思いながら近づくと、長ズボンのくすもんさんが到着して駐車場で既にひとり撮影会を始めてました!
その後、8:22にお店の方が来られて、即ウエーディングボードを出してくれました。


津君さんと参加数を半分ずつ分けて記入!
これであとは集合時間の10:30を待つだけと思いきや直ぐに
悪爺さんが到着!

店舗専用駐車スペース6台中4台をAさんで使用させて頂きました。

その後、続々と参加者さんが到着し集合時間の1時間前には全員到着!


9:30頃には画像の様に、ランチ受付終了!
待ち人数90人オーバーで恐るべしマンジェ!

"朝食前にランチに並ぶ異様な光景でした"

開店までまだ時間があるので、駅前のドスミでAさん朝礼!


11:30やっと店内に案内されて注文したのが.....

開店時朝イチ既にTokyoXは品切れ!
そこで注文したのが"鹿児島黒豚を注文!


薄っすらピンクのレアとんかつ!
大トロの様な見た目で、トリフ塩でいただき肉の旨みだけで甘くて濃厚で肉汁ブッユーでした!
これがとんかつなら、今まで食べてたトンカツは一体何だったのだろう?
全くの"べっぴん"とんかつでした。

午後からは、少し離れたモールに移動して駄弁会!
津君さんはありしゅ号のDRLのコーディングを作業!さすが正規ケーブルの持ち主!
心地のいい風で楽しく駄弁しデザートタイムに突入!
北海道ソフトを頂きました。

夕方、秘密基地に立ち寄り解散!

秘密基地でまさやん号とツーショット!


今回、ご参加頂いた皆さんお疲れ様でした!
楽しくて美味しい時間を過ごせました。
有難うございました。

次回も宜しくお願いします!




「イベント:AさんTokyoX Cloudオフ会(ATC)」についての記事

※この記事はAさんTokyoX Cloudオフ会(ATC) について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

AさんTokyoX Cloudオフ ...
くすもんさん

イベント:AさんTokyoX Cl ...
ちょい悪爺サンさん

イベント:AさんTokyoX Cl ...
kuriyamaさん

AさんTokyoX Cloudオフ ...
"masaaki."さん

イベント:星空のナイトツアー
ちょい悪爺サンさん

イベント:星空のナイトツアー(一部 ...
ちょい悪爺サンさん

この記事へのコメント

2016/10/17 19:56:50
斬り込み体調、総長よりお疲れ様でした。

ちょい悪二頭塀は、体調にずっと付いて逝きますので、懲りずによろしくお願いします😅👍
コメントへの返答
2016/10/17 21:17:22
こんばんわ(^^)
ここは暗号必要ないですよ(笑)

今回も早朝からお越し頂き有難う御座いました。
マンジェのとんかつ食べて僕は腰痛が少しだけマシになりました。
血行がよくなる効果があるのでしようかね?
悪爺さんは腰痛はいかがですか?
ふくらはぎを温めるとかなり腰が楽になりますよ!一度試してみて下さいね!

今回も有難う御座いました。
次回も宜しくお願いします(^^)
2016/10/17 21:12:30
こんばんは

お疲れ様でした

ちなみに、何時に行かれたんですか?(恐々
コメントへの返答
2016/10/17 21:27:14
カンベエさん
こんばんわ
並ぶ価値アリのトンカツ店でしたよ!
今回は参加されなかったのは後世に悔やまれると思いますよ(笑)
TokyoXリベンジは開催未定ですが、TXは土曜日入荷の即日完売するそうで土曜日に訪問する必要があります。土曜日は更に並ぶかもです?

今回、並んだ時間をココに載せるのは更に早出を煽るかも知れないのでDMでお知らせします。

わんこ牡蠣ツアー詳細を楽しみにしていますね!
宜しくお願いします(^^)
2016/10/17 22:17:47
朝イチから最後までお疲れ様でした
いつもSn0wさんには頭が下がります

Sn0wさん企画でメンバーはイキイキして、皆さんの心に残るオフ会のオンパレード

次回は私も早出に協力させて下さい
コメントへの返答
2016/10/17 22:54:51
こんばんわ
昨日は電車通勤お疲れ様でした。

次回はkuriyamaさん企画で早出オフ会やりましょう(笑)
今回は、"朝食前にランチ予約"作戦でしたがTXリベンジは、"夜食後に翌日ランチ予約"作戦になりそうで恐ろしいです(笑)

今回も有難うございました。
次回も宜しくお願いします(^^)

2016/10/18 01:04:53
企画から早出までご対応ありがとうございました♪

ほんといつも素晴らしいオフ会をありがとうございます。m(_ _)m

次回のSn0wさんワールド全開のオフ会を首を長くして待っていますね。(^-^)/

P.S. 僕も長ズボン持ってますのでご安心ください。(;´∀`)
コメントへの返答
2016/10/18 02:05:05
こんばんわ
日曜日は早朝から有難うございました。
そしてお疲れ様でした。
もうネタ切れです。
でもTXリベンジは、いずれやりたいですね!
その時はまた撮影部隊長宜しくお願いします。

PS.長ズボンよりいつものスタイルがイイです。
極寒でもいつものスタイルでお願いします(笑)

2016/10/18 08:36:34
当日は、早くから並んでいただき、ありがとうございました
おまけに、段取りとオフ会の進行まで、至れり尽くせり、
ほんま、感謝、感激ですm(__)m

並ぶのが苦手な私も、これやったら、並ぶ価値があると思いました‼
普通のロース、ヘレでこのとろける感じ、TokyoXやったらどんなんかなぁ
と想像するだけで、ヨダレが…‼

また、TokyoXリベンジ、秘密基地オフしたいですね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/18 15:33:57
日曜日はお疲れ様でした(^^)
僕が食べたかったお店に皆を巻き込んだ自己中オフなのでお付き合いして頂きこちらこそ有難うございました。

TXリベンジ出来るまで定期的に開催もアリですね!

次回も宜しくお願いします(^^)
2016/10/19 04:58:58
日曜日はありがとうございました。
早朝から並んで頂き感謝感謝です。

本当に素晴らしいグルメオフでしたね。
あの薄っすらピンクががった物体との出会いは、未知との遭遇でした。

早朝出勤しますのでTXリベンジ、是非ご一緒しましょう!

from ジャイアン改めデキスギくん
コメントへの返答
2016/10/19 11:02:49
日曜日はお疲れ様でした(^^)
とんでも無いです。
ただただ食べたいモノに皆を巻き込んだ自己中オフでして、こちらこそご参加して頂き有難う御座いました。
今回は下調べ不足でTokyoXが食べれなくて申し訳有りませんでした。
次回、TXリベンジ開催時も近場組に早出はお任せ!
レクちゃんさんには、京都で美味しいグルメオフ会を企画を宜しくお願いしますm(__)m
ジャイアン自己中オフ会期待してきます(笑)

次回も宜しくお願いします(^^)

PS.デキスギくん.....却下します。




2016/10/19 06:21:49
はっ!
いいねも!コメントも忘れてましたw|・д・。)オハ

企画に早朝並び、とお疲れさまでした!
凄く!美味しかったですねw次は土曜日を狙ってやりましょうw( ̄^ ̄)ゞ

まさやん★号!風景がボケて綺麗に撮れてます!採用ありがとうございます。

次回のツーリングとうなぎのオフ会もヨロシクですw
コメントへの返答
2016/10/19 11:37:06
日曜日はお疲れ様でした(^^)

今回は無事に合流出来てホッとしました。
例の件も解消出来有難うございましたm(__)m

とんかつオフ会をAさんの恒例グルメオフ会になる位、TXリベンジ出来るまで定期的に開催もアリかもですね(笑)

今回は有難う御座いました。
また次回も宜しくお願いします(^^)






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@DDDstyle さん
真っ赤な日焼けしてたのですね(笑)」
何シテル?   09/19 18:11
Sn0wです。 よかったら仲良くしてください。 よろしくお願いします。 Audi A3スポーツバック 1.4TFSI(MY2012)に乗り始めて4年(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GPSアンテナの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:57:09
All Audi Garden Park Meeting 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 13:43:06
『All Audi Garden Park Meeting 2017』 のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 13:40:45

お友達

器用じゃないので、リアルにお会いした方とお友達になりたいと思っております。
いきなりお友達申請頂いてもご希望に添えないこともありますのでご了承下さい。
91 人のお友達がいます
ばつろくばつろく * 赤ベェー赤ベェー *
takajun7777takajun7777 * ワンコとニャンコワンコとニャンコ *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 韋駄天ちゃん韋駄天ちゃん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 Sn0w号 (アウディ A3)
Audi A3 SportBack 1.4T MY2012 DBA-8PCAX ボディ ...
マツダ AZ-ワゴン ワゴンR (マツダ AZ-ワゴン)
なぜか AZワゴンなのだが、 ニュクネームは"ワゴンR" 足腰が弱った親の乗り降りを考 ...
アメリカその他 その他 iQOS (アメリカその他 その他)
iQOS の交換修理履歴の忘備録として登録

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.