車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 16:49 
@赤ベェー さん
すげーチャーシュー(^^)
 04/24 17:43 
@Sn0wさん チャーシューも美味しいですが、ラーメンそのものも完成度高いですよ(^^)
04/18 01:25 
@feelgoodes149 さん

日曜日はお疲れ様でした(^^)
すぐに横浜港シンボルタワーへ向かいゆっくりお話も出来ずに失礼致しました。
これに懲りず仲良くして下さいね!
宜しくお願い致します。
 04/18 07:15 
@Sn0w こちらこそ最後まで参加できずに申し訳ありませんでした。短い時間でしたが楽しかったので、また次回もよろしくお願いします。
04/17 11:41 
@シろくん さん
昨日はお疲れ様でした(^^)

無事に帰還とのこと安心しました。

またよろしくお願い致します(^^)
 04/17 18:18 
@Sn0w さん
お疲れ様でした!またよろしくお願いします!😆
04/17 11:39 
@バシケン さん
ホテルA6の寝心地良さそうですね!
今度僕も泊めて下さいね(笑)

 04/18 22:07 
@Sn0wさん 了解です(汗)でも、お一人でどうぞ!または、女性を調達して(爆)ごゆっくりなさってもOK(汗)
04/17 11:13 
@りこ。 さん

昨日は有難う御座いました。
お天気も恵まれ無事に来られた皆さんにも入場して頂く事が出来てホッとし感謝しております。今後共宜しくお願い致します。

シンボルタワーからの写真は最高ですね!
CAOCメンバー皆さんに感謝!
有難う御座いました(^^)
 04/17 21:33 
@Sn0w さん 昨日はこちらこそ、有難う御座いました。
お天気もよく、皆さんが楽しまれていて良かったです。こちらこそ、感謝しております。今後、宜しくお願い致します。

Aさんのメンバーさん、CAOCメンバーさんみんなに感謝です!
こちらこそ、ありがとうございました😊
04/16 00:10 
@シろくん さん

道中 気を付けて下さいね!
明日は宜しくお願いしますm(__)m
 04/16 03:47 
@Sn0w さん
海老名着きました!とりあえず仮眠します😣
04/15 22:11 
@りこ。 さん
明日は宜しくお願いします。
Aさん前泊組は無事に足柄SA他等々に到着しました。
 04/15 23:52 
@Sn0w さん お疲れ様です。明日はお気をつけてお越し下さい!
 04/16 00:40 
@Sn0w さん
海老名組は組長と合流してまつw
04/15 21:16 
@sapporonoyuki さん

まさか本当に遭遇するとは...びっくりしました。
明日は宜しくお願いします。

シンボルタワーで待ってます。
04/15 05:59 
04/15 05:48 
@"masaaki." さん
おはようございます(^^)

病み付きの六五六です。

御在所に着きましたよ!
04/15 05:45 
@バシケン さん

道中
お気を付けて!
 04/15 06:22 
@Sn0wさん、了解です!只今、長者原に到着しました。
04/15 05:44 
@ちょい悪爺サン さん

早いですねー!

道中
お気を付けて!
 04/15 10:23 
@Sn0w さん
おはようごじゃります。
東に到着してまつw
凄い車🚗🚗🚗
04/14 19:05 
今週2度目の九州ラーメン六五六

今回は大盛りを注文!

食べても食べても減らない^^;
 04/14 21:27 
@Sn0w 週に2回も‼️そんなに美味いんだw
04/14 11:36 
@"masaaki." さん

お天道様も味方についてくれましてね!
横浜合同オフ会は盛り上がりそうですね!
 04/14 12:03 
@Sn0w 思いたくないですが・・・くすもん晴れ男パワー☀️のおかげでしょうかw(笑)
04/12 19:41 
@ちょい悪爺サン さん
お味方は、
"ちゃんぽん"ぽく無い"ちゃんぽん"って云うべきか魚介の旨味が詰まったスープと野菜の具のバランスが良くて少しスパイシーな味付けで、癖になるまた食べたと思える一杯でした。
04/12 19:40 
@"masaaki." さん

お味方は、
"ちゃんぽん"ぽく無い"ちゃんぽん"って云うべきか魚介の旨味が詰まったスープと野菜の具のバランスが良くて少しスパイシーな味付けで、癖になるまた食べたと思える一杯でした。
04/12 16:58 
@"masaaki." さん
このお店は、ご近所みんトモの田吾三九さんに近くで美味しいラーメン屋さんってないですかねぇってお聴きした時に、"にんにんラーメン一力"と共に、まだ行ったことないけどシャッター半開きラーメン屋さんが....と教えて頂きました。
 04/12 17:28 
@Sn0w お味は如何でしょうか。
04/10 19:28 
@ちょい悪爺サン さん

九州チャンポンのお店!
入店するとメニュなんて何もない!
店主さん並みいい?と聴かれ注文に成功!
出てきたのが写真のラーメン!

チャンポンってイメージよりいい出汁の少しスパイシーなスープで美味しかったです。
 04/12 15:31 
@Sn0w ・・・っで!お味は?どうでしたか?
04/10 19:02 
@ちょい悪爺サン さん
ここのお店は、
温泉に例えると秘湯中の秘湯!
知る人ぞ知るお店!
店内にしか看板ない営業もしてるかどうかも一見わかりません。
入店するのに相当な勇気が必要^^;
04/10 18:10 
田吾三九さん
ついに
六五六に入店出来ました!

この店構え!
入りにくかったぁ(笑)
 04/10 18:47 
@Sn0w ちゃん
レポよろぴこw
 04/12 15:30 
@Sn0w すげー!お店ですねW・・・ってか、どうやって見つけたんですか?
プロフィール
「@赤ベェー さん
すげーチャーシュー(^^)」
何シテル?   04/24 16:49
Sn0wです。 よかったら仲良くしてください。 よろしくお願いします。 Audi A3スポーツバック 1.4TFSI(MY2012)に乗り始めて4年(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サービスリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 02:58:39
hans trading PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:50:42
hans trading PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 18:47:20
お友達
器用じゃないので、リアルにお会いした方とお友達になりたいと思っております。
いきなりお友達申請頂いてもご希望に添えないこともありますのでご了承下さい。
86 人のお友達がいます
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * kuriyamakuriyama *
yositamayositama * koi2koi2 *
DDDstyleDDDstyle * たか坊 de Rたか坊 de R *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A3 Sn0w号 (アウディ A3)
基本情報 Audi A3 SportBack 1.4T MY2012 DBA-8PCAX ...
マツダ AZ-ワゴン ワゴンR (マツダ AZ-ワゴン)
なぜか AZワゴンなのだが、 ニュクネームは"ワゴンR" 足腰が弱った親の乗り降りを考 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.