車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 18:12 
(ここは防衛庁の軍事施設です
許可無く施設内の立ち入りを禁止します)て書いてあります。
 05/29 18:49 
和訳ありがとうございます。フェンスの中には入りませんでしたが、フェンスのそばは敷地のような…あ・・・(~_~;) @里桜奈@PaPa
05/29 17:11 
[パーツ] #V-MAX マフラーバンテージ(チタン)2.5cm 15m http://minkara.carview.co.jp/userid/1416375/car/2377106/8492736/parts.aspx
05/28 14:18 
@River♪さん<br /> 高け税金捕っちょったっでボルト位錆びんやつよこせっちねΣ( ̄皿 ̄;;
05/26 12:35 
大量に来る赤牛

俺が飲みたい位なんだが…(*´ー`*)
 05/26 17:35 
そんな舶来品で無くても、日本にもエナジードリンクが有るのに @里桜奈@PaPa
05/18 18:25 
@☆軽トラ野郎☆さん<br /> ホイールのピッチじゃなかったですかね?
前期は114.3だったと思います。
 05/18 18:49 
@里桜奈@PaPa コメントありがとうございます(*^^*)ホイールも100ピッチですよ😱💧
05/15 18:02 
エスコットの理屈がようやく分かってきた。
慣れれば楽だわ。ただ眠い(*´ー`*)
05/13 18:06 
@ディーゼルボーイさん<br /> 慣れれば楽なんだろうけどね(*´ー`*)
05/13 04:27 
@River♪ですよ~わかっちょつたいがΣ( ̄皿 ̄;;てイラがまわりますw
05/12 20:27 
@NENAさん<br /> ウチのは苦音なんですが仕様がバラバラなのでフルオートマだったりセミオートだったり(;・∀・)
3速位がいいですね~2速だと引っ張りすぎw
05/12 18:09 
もっとめんどくさかった(*´ー`*)
 05/12 20:13 
@里桜奈@PaPa さん
クラッチ付きですね(笑)
私のこれです(^-^)
ビッグサムですから、1highからの発進ですから
クラッチで3Lowから出てます(笑)
遅いですから、1って…
 05/12 21:48 
ついついクラッチを踏んでしまって、車から
「ピィー!」
ってガラれてしまいます @里桜奈@PaPa
 05/13 02:04 
@里桜奈@PaPa 兄貴〜♪ 私エスコット2位しかマトモに乗った事無いッス(笑)
05/10 21:10 
@River♪さん<br /> 普通にマニュアルのがよかですわ(*´ー`*)
05/10 19:31 
@NENAさん<br /> そうなんですよね。意図してないタイミングで変速するもんで(^_^;)
めっさ下手くそな奴が乗ってるみたいになりますわw
妙~に回転引っ張るし( ;∀;)
05/10 19:04 
@NENAさん<br /> 4月から運送業に戻りましたw
リフトマンですがたま~に大型で横持ちしてます。
かき回ししか転がした事が無かったのでオートマに馴染めないw
05/10 18:57 
8年ぶりの大型~(;・∀・)
エスコットに戸惑う( ;∀;)
 05/10 18:59 
@里桜奈@PaPa さん
職替えですか?
 05/10 19:09 
@里桜奈@PaPa さん
え〜〜!そうやったんですか〜(´⊙ω⊙`)
復活、おめでとうございます\(^o^)/

たしかに戸惑いますね(^_^;)
かってにニュートラルに落ちる時あるし…
 05/10 19:51 
微速クラッチが無いだけ、まだマシですね@里桜奈@PaPa
05/07 20:34 
@River♪さん<br /> エロいですよ~ヨダレが止まりませんがよ
05/07 17:56 
さてエロ本読みながらニヤニヤしよう(*´ω`*)
 05/07 19:26 
こりゃ鼻血が出そうなエロ本ですね @里桜奈@PaPa
04/30 07:07 
休みの日なのに6時に起きてる(*´ー`*)

天気もいいしバイク日和だ。

さて盆栽でも弄るか(*´ω`*)
 04/30 08:08 
σ( ̄∇ ̄;)はスカパー!で水戸黄門を観てますがよ@里桜奈@PaPa
プロフィール
「(ここは防衛庁の軍事施設です
許可無く施設内の立ち入りを禁止します)て書いてあります。」
何シテル?   05/29 18:12
よろしくお願いします。 特殊車両やあまり見かけない車に萌えます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
OVER USA カーボンマフラー(スリップオン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 13:24:52
ちっぱい(//∇//) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 00:23:27
サイコフィールドを発動させる(ドアパネルにELラインイルミネーション取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 17:03:37
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ ツーリング 薩摩の黒豚 (BMW 5シリーズ ツーリング)
最近めっきり見なくなりましたまん丸お目のBMW やっぱりBMWは丸目よ丸目 (◎ ...
ホンダ Nボックスカスタム 白箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
勢いで買っちゃいました( ̄▽ ̄;) 基本的に嫁車ですので派手には出来ません(´;ω;`) ...
ヤマハ マジェスティC バリケード (ヤマハ マジェスティC)
通勤特急 ポリスインターセプター(トランスフォーマーバリケード)仕様です ハリケ ...
ホンダ スーパーカブ50 かぶろう1号 (ホンダ スーパーカブ50)
一見ボロいカブですが… 90エンジンミッション載せ替え PC20キャブキタコファンネル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.