• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

▽しんのブログ一覧

2013年04月07日 イイね!

ニトロ!

ニトロ!こんにちは。

ご無沙汰してます~!

昨年からプライベートでいろんな事があって
ブログアップを休んでましたが、そろそろ復帰?
しようかな~なんて思ってたんですけどね




ここに来て車じゃなく私自身にニトロを搭載しなくちゃ
マズイ事態になっちゃったようで・・・(ーー)

自覚症状がちょっとあって医者に行ったら急展開
いや~ドラマみたいなことが起こる事って有るんだな~(;^_^A


Posted at 2013/04/07 15:54:38 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月29日 イイね!

高圧洗浄機♪

高圧洗浄機♪こんにちは。

水道のホースが届かない所でも
バケツに溜めた23リットルの水で
5分間、高圧洗浄ができる
洗浄機って言うのがあって
思わず買っちゃいました~^_^;

とは言え電源コンセントからは
離れられないのよね~(´・ω・`)

Posted at 2012/07/29 21:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2012年07月22日 イイね!

VAIO、4代目

VAIO、4代目こんにちは。

パソコンの調子が悪かったので
買い増ししました~♪

悩んだけど結局はVAIOに・・・

それにしても痛い出費だな~(;^_^A

Posted at 2012/07/22 22:18:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC系 | パソコン/インターネット
2012年07月17日 イイね!

出張!

出張!こんにちは。

1泊2日で山形へ出張!
久しぶりの東海道新幹線と
初の山形新幹線乗車♪

無事に、たどり着けるのだろうか(^_^;)

Posted at 2012/07/17 08:21:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年07月14日 イイね!

86買ってきた~♪♪♪

86買ってきた~♪♪♪ 今度は本物!












































納車は私の都合で来年ですけどね(;^_^A

Posted at 2012/07/14 17:46:36 | コメント(18) | トラックバック(0) | 買い物 | クルマ

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 * ぴょろぴょろ
FX&amp;RUNXFX&RUNX メタブラメタブラ
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ kazuppa-so-yukazuppa-so-yu

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.