• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

こんなのも有るのね(;^_^A

こんなのも有るのね(;^_^A こんにちは。

男前豆腐店の商品って
こんなのも有るんですね~
「がんも番長!」
さっそく煮て食ってやる(~_~;)

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 17:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 18:20:28
こんばんは~

そのうち豆乳アイスなんかも出てきそう・・w

近所に茂蔵って豆腐ブランドが有るのですが・・もう何でも有りですよ(爆
コメントへの返答
2006/04/09 11:19:44
こんにちは。

美味しい豆腐を作る所で
アイスとか豆乳を出したら
絶対買いますね~(;^_^A

2006/04/08 19:10:59
こんばんわ

これ初めてみました~と言うよりあまり豆腐売り場には行かない男。。

これ食べて、涙でましたか~?
コメントへの返答
2006/04/09 11:20:34
こんにちは。

普通に食べて終わりました
涙を出す暇も無く(;^_^A

2006/04/08 21:11:42
がんも番長ですかぁ(´∀`*)ノ
なかなか面白いネーミングですね(笑)
D1選手ののむけんさんが『角度番長』『白煙番長』とステッカーを貼られてますが、ここはひとつ『がんも番長』でステッカー作って貼りますかね(核爆)
コメントへの返答
2006/04/09 11:23:31
こんにちは。

食べて普通にがんもだし
速そうじゃ無いからな~(;^_^A

2006/04/08 21:35:40
こんにちわ。

硬派なネーミングですねぇ。

で、食べて泣きましたか?
コメントへの返答
2006/04/09 11:24:51
こんにちは。

満腹~!
っで、泣くのも忘れて
幸せになってます(;^_^A

2006/04/08 21:41:42
がんも番長!!
番長という言葉が泣かせますね・・・。
昔はいましたね~、ホンモノの番長が(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 11:26:47
こんにちは。

番長!今でも居るじゃないですか
G○ウィング付けた某○長が~

2006/04/08 21:48:21
こんばんは^^

よく見つけますねぇ(笑)
コメントへの返答
2006/04/09 11:28:10
こんにちは。

コンビニよりスーパーに
行く回数の方が多いので(;^_^A

2006/04/08 21:48:23
男前豆腐ってなんか、コンビニとかで面白いタイトルつけて豆乳でもだしたら売れそうですよねw
コメントへの返答
2006/04/09 11:29:20
こんにちは。

次は何が出てくるか
楽しみですが
味が落ちないか心配(;^_^A

2006/04/08 21:49:51
うちの近所のカ○フールには、ほぼ揃っているんですがこの前はお財布に優しくなくて豆腐しか買えませんでした(涙)今度買おう!

そういえばジョニー美味しかったです^^v
コメントへの返答
2006/04/09 11:34:56
こんにちは。

確かにお財布には優しく無いですね~
豆腐はジョニーが一番美味しいと
私は思う(^○^)

2006/04/09 00:08:43
こんな物まで出てるんですか~(^^;
今日、近所のスーパーでジョニーを見かけたんですがセパレートになってました(^^;
コメントへの返答
2006/04/09 11:36:15
こんにちは。

そうなんですよ~
気が付いたら分かれてました
おかげで食べ易いですよ(~_~;)

2006/04/09 14:59:56
初めて見ました。
どんな味なんだろ!?
美味しかったですか?
コメントへの返答
2006/04/09 21:11:47
こんにちは。

男前豆腐店の物は
どれも昔、食べてた味なので
美味しいですよ~!

2006/04/11 00:16:10
がんもは特に苦手ですね~。(ーー;)
おいしかったですか~?

「がんも」の「も」は「もどき」の「も」ですよね~。
変なところで切りますよね~、この日本語。(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 06:50:37
こんにちは。

具が多くて美味しいですよ
好きな人には(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
MocMoc * 二つの月二つの月 *
たかちゃん☆たかちゃん☆ * ぴょろぴょろ *
y1800sey1800se ☆Hi_R☆☆Hi_R☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.