• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おかげさまで復活 !

おかげさまで復活 ! こんにちは。

昨日の壊れた物が今日入荷
早速!交換して正常に作動
普段、触らない所に手を入れると
こんな事も起きるのね~
今回は良いお勉強になりました(;^_^A

ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2006/04/11 12:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:49:11
こんにちは~。

昨日壊れた
 ↓
昨日発注
 ↓
本日午前中に入荷

しんさん、圧力かけたでしょ~、業者さんに(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 13:29:28
毎度!

いえ、圧力なんて
普段のお付き合いで築いた
信頼関係ですよ~
あれ欲しいこれ欲しいって(;^_^A

2006/04/11 13:06:02
そうだったのかぁー。
参りました。
でも、すっきりしました。
コメントへの返答
2006/04/11 20:11:27
こんにちは。

私もスッキリと
車を出荷出来ました~(;^_^A

2006/04/11 13:20:27
復旧早いですね!!!さすがはしんさんですなぁ~~~!!


エアコンを制御している物だったとは・・・・

コメントへの返答
2006/04/11 20:13:42
こんにちは。

オートエアコンの吹き出しを
切り換えるサーボって言う物です。

2006/04/11 13:40:58
無くても大丈夫なんでしょ?
コメントへの返答
2006/04/11 20:14:22
こんにちは。

無いと寂しいです(;^_^A

2006/04/11 14:00:56
クラウンとかの噴出し口変える物でしたか・・・
普段は全然見ない部品ですね^^
コメントへの返答
2006/04/11 20:16:21
こんにちは。

オートエアコンの
ほとんどに付いてますよ~♪

2006/04/11 14:38:06
こんにちは~

オルゴールじゃなかった・・自信有ったのに(爆
コメントへの返答
2006/04/11 20:17:18
こんにちは。

確かに似てるよね~
音でないけど(;^_^A

2006/04/11 17:12:54
私も一瞬オルゴールかと思ってしまいました^^;
あの金色のツメがオルゴールのツメを思い出させる…。

今回も一つ勉強になりました^^
コメントへの返答
2006/04/11 20:18:47
こんにちは。

あの爪が接点でアームが
動くんですよ~!

2006/04/11 18:41:13
ほ~エコンの噴出し口を制御する部品でしたか。

全然解りませんでした。
コメントへの返答
2006/04/11 20:20:38
こんにちは。

モーターと歯車ですから
何にでも見えますよね~(;^_^A

2006/04/11 19:40:11
昔CDプレイヤーバラしたときの内部の部品に似てかたらそうかと思ったんですが。
残念でした^^;
コメントへの返答
2006/04/11 20:23:24
こんにちは。

それは・・・あ”
忘れてた事を思い出した~
有り難う御座います(;^_^A

2006/04/11 20:21:36
答えが解ってスッキリデス!
今晩はゆっくり眠れるかな?

でもそんな細かい所が折れただけで
ダメなんですね。
コメントへの返答
2006/04/11 20:29:18
こんにちは。

0.5mmでもダメな物は
ダメなんですよ~(;^_^A
厳しくやらなきゃね!

2006/04/11 20:28:32
惜しい!
エアコン関係ってだけw
コメントへの返答
2006/04/11 20:30:21
こんにちは。

ニアピンって所かな(;^_^A

2006/04/11 21:24:01
エアコン制御の部品でしたか~

すぐに部品が手に入るんですね!!

無事になおってよかったですね~
コメントへの返答
2006/04/12 06:26:01
こんにちは。

普通に使って壊れる物では
無いのでビックリ!
直ったから良しとしましょう。

2006/04/11 21:55:05
こんばんわ~

おっ!!めちゃんこ早いですね~

部品は一回は壊してもオッケー2回同じことをしないことが一番勉強になりますよね~
コメントへの返答
2006/04/12 06:31:12
こんにちは。

偶然、担当さんが出張で会社に
来る予定だったので
持って来て貰ったんですよ~(^_^)
壊して解かる事も有りますからね!

2006/04/11 22:19:59
こんにちわ。

答えを教えてもらっても
やっぱ、分かんなぁ~い。
コメントへの返答
2006/04/12 06:39:07
こんにちは。

え~とね、ヒーターやエアコンの
温度や吹き出し口を調節すると
中であの部品が動いて
切り替わるって事なんですが(;^_^A

2006/04/11 22:30:46
こんばんは^^

で・・・結局コレなぁに?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 06:41:57
こんにちは。

ボタンを押すと左に有った物を
右に動かす物かな?前のを後かな
下のを上かも知れない(;^_^A

2006/04/12 11:00:46
もぅ復活したんですか(´∀`*)ノ
早いですねー!さすがJIT(笑)
エアコン調整用の部品だったんですね☆

コメントへの返答
2006/04/12 19:30:50
こんにちは。

ほっとしましたよ!
直って良かった~本当(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
EnglandirEnglandir * C-ONEC-ONE *
ぴょろぴょろ * MocMoc
二つの月二つの月 たかちゃん☆たかちゃん☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.