• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

プリン プリン ♪

プリン プリン ♪  
こんにちは。

プリン大福みたいなプリンパンと
プリン大福を食べ比べて見ました!

この二つを一気に食べると
ちょっと嫌に成るかも~(;^_^A

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 13:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

2017 スーパーバトル TC20 ...
田中 ミノルさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:19:15
とても、あま~そ~な、組み合わせですね(笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:29:39
こんにちは。

口の中で甘味が広がって・・・
もう勘弁して~(;^_^A

2010/03/21 18:52:32
こんばんは!(。・▽・)ノ

初めて見ましたwww
美味しそうですけど、2つまとめては・・・おなかに優しくなさそうな(´-∀-`;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:30:25
こんにちは。

食べてもお腹は痛くならないけど
精神的に来るかもよ~(;^_^A

2010/03/21 23:06:24
こんにちわ(^^)

こっ、これは・・・・・(汗
さすがに私でも無理かも(^^;

プリンパンだけなら
食べてみたい気もする(ぉ?
コメントへの返答
2010/03/22 20:31:26
こんにちは。

結構、甘いものは
平気だったつもりですが
この組み合わせには参りました(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
メタブラメタブラ * ぴょろぴょろ
まこちゃんまこちゃん serryserry
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ TOMONOTOMONO

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる