• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

専用ケーブルって・・・

専用ケーブルって・・・ こんにちは。

デジカメで撮った写真をテレビで!
そんな事、簡単だろう~
なんて思ってたんですけど
コンパクトカメラだと
専用のケーブルが必要
と言う事で注文してた物がやっと到着♪


これでカミさんの実家でデジカメ写真が見られるように成るといいな~(;^_^A

ブログ一覧 | かめ ら | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/02/25 21:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2011/02/26 11:44:12
どうもです~!

これらの専用ケーブルの原価って、一体
いくらなんでしょうね??
先日、純正だと2,500円もする、カメラと
PCをつなぐUSBコードをこっちで買ったら、
なんと185円でした・・・
一瞬使うのをためらいましたが、問題なく
データ転送できました(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 12:46:47
こんにちは。

普通のUSBケーブルなら売るほど
あるけどカメラ専用の通信&充電用だと
純生しか無いからね~
ケーブルだけならメートル何円の世界でしょう
コネクターがちょっと高いだけで
それを組み立てるのが一番高い気がする~

何事もなく使えればいいけどね~(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
ふみ、ふみ、 * メタブラメタブラ *
たぁんたぁん * ぴょろぴょろ *
C-ONEC-ONE * はますけ。はますけ。 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.