• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

86見てきたよ!

86見てきたよ! こんにちは。

メガイウエブに行って来ました♪
見てさわって乗って思ったのは
「走らせたい」
早くも試乗車出ないかな(^_^;

ブログ一覧 | 物見遊山 | クルマ
Posted at 2012/02/08 17:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

イベント:コバルトライン食い倒れツ ...
そうしゅんパパさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

拡散お願いします
anzu0519さん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2012/02/08 17:27:08
お触りオッケーなんですねw

走らせてみたいですよね~♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:33:19
こんにちは。

潜り込んで
超ローアングルも
OKでしたよ~(;^_^A

2012/02/08 18:21:59
電子制御スロットルどんな感じなんでしょうね?
一回乗ってみたいです!
コメントへの返答
2012/02/09 21:45:12
こんにちは。

それは試乗車が
出てからのお楽しみ!
と、言う事で(;^_^A

2012/02/08 23:51:00
どうもです~!

もう地元のディーラーでオーダーしてたりして??
時間の問題かな?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:36:45
こんにちは。

地元のDラーには行ってますが
実物に乗ってからじゃないと
方向性が決まりませんから(;^_^A

2012/02/09 18:48:04
今日ディーラーに行ってきました。

『試乗車は5月かなぁ』だそうで。

入ったら教えてね~と、言っときまとした。
コメントへの返答
2012/02/09 21:38:43
こんにちは。

今、注文して8月頃の納車だそうで
初期ロッドが出た後にしますよ(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
EnglandirEnglandir * たぁんたぁん *
ひろっち+ひろっち+ たかちゃん☆たかちゃん☆
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ y1800sey1800se

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.