• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

休みで天気が良いけど出かけられないので駐車場でバーベQをやってみた(;^_^A

休みで天気が良いけど出かけられないので駐車場でバーベQをやってみた(;^_^A
こんにちは。

題名の通りです!
夕方から用事が有って出掛けられない
でも、せっかくの休みに何もしないのは
もったいないので駐車場でバーべQを
強行開催してみました(;^_^A

雰囲気は別として美味しいし何とかなるもんですね~o(^_-)O

ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 15:04:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Z.T.Aエンブレム、着弾!
ゴーリさん

大地の恵み・・・🌽🍅🍆🎵
よっさん63さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

男の旅は妄想1人旅(ノД`)
高知家さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 15:56:12
めちゃめちゃ美味しそう♪
ってか、大きい肉ですね~。

僕も夜から友達と焼肉行ってきます!!
さすがに、しんさんの所みたいにでっかい肉はないですが・・・。


う~ん、家でバーべキューとはうらやましい限りです。
コメントへの返答
2006/08/18 16:31:09
こんにちは。

二人用の小型コンロが
有るので狭い所でも
何とか出来るので(;^_^A

2006/08/18 16:42:39
巨大な肉、おいしそう~♪

もしかして、コレをそのままガブリと…^^;;
コメントへの返答
2006/08/18 19:42:02
こんにちは。

当然!ガブリ
って行きましたが熱いので
上品に一口サイズに切って(;^_^A
美味しくいただきました♪

2006/08/18 17:08:56
こんにちは。

豪快ですねぇ~
今度みんなでやりたいですね。

では。
コメントへの返答
2006/08/18 19:46:53
こんにちは。

今度やりますか?
バーベQコンロ出しますよ!
開催場所が難しい(;^_^A

2006/08/18 18:55:04
こんにちわ

おいしそうなお肉ですね~
よだれが出てきそうっす☆

奥さんとひとつずつガブっといきましたか??
コメントへの返答
2006/08/18 19:48:13
こんにちは。

この2枚のうち1枚半は
私の胃袋に(;^_^A

2006/08/18 19:26:54
スゴイ肉ですね~!!美味しそうですね♪
BBQ最高です!!
コメントへの返答
2006/08/18 19:50:24
こんにちは。

炭で焼くと本当に
美味しいですよ~(*^_^*)

2006/08/18 19:32:24
ご無沙汰です~!

おいしそうですねぇ。
札幌でジンギスカンを
屋外でやろうとしましたが
あまりの強風に断念しました(笑)

涼しくなったら箱根あたりで
皆でいかが??
コメントへの返答
2006/08/18 19:52:15
こんにちは。

国立公園内で火はダメでしょう
キャンプ場くらいしか出来ませんよ
でも、やりたいですね~BBQ!

2006/08/18 20:45:05
こんばんわ。

うまそうだなぁ~。
オイラの分は?(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 10:09:30
こんにちは。

焼く物を持って来て~
こんがりキツネ色にして
あげるよ~(;^_^A

2006/08/18 20:53:37
大きなお肉ですね~ 駐車場でも美味しければOK!!

いいな~ BBQ~
コメントへの返答
2006/08/19 10:13:44
こんにちは。

炭火で焼くと余計な油が落ちて
ヘルシー・・・の様な気がする
だからBBQって好き(;^_^A

2006/08/18 21:01:11
コッチは台風直撃中・・・・。

さすがに暴風雨の中では。
コメントへの返答
2006/08/19 10:16:00
こんにちは。

台風直撃!大丈夫ですか?
何事も無く行き過ぎると
良いのですが。

2006/08/18 22:16:34
こんばんは~

なんですか!!
この草履みたいな肉は!f^^;
久しくBBQやってないです・・外で食べるご飯は美味しいですよねw
コメントへの返答
2006/08/19 10:18:26
こんにちは。

お肉屋さんで売ってた鳥肉ですが何か?
これが牛だったら物凄い値段だろうな~
鳥だとお安いですから(;^_^A

2006/08/18 23:18:14
こんにちわ。

中学、高校とボーイスカウトではないですがキャンプなどをガンガンしてました。
炭でも薪でも持ってこぉい!
ってことで地元の活動ではいつも火起こし係です(w
コメントへの返答
2006/08/19 10:21:59
こんにちは。

炭は買いますが
薪は使い古しの割り箸が
結構、役に立ちますよ!

2006/08/19 01:08:05
こんばんは~

美味しそうですね~深夜なのにお腹が空いてきちゃいました(笑)

しかし・・・この肉なんかデカくないっすか!?
遠近法!?(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/19 10:25:23
こんにちは。

あ~それは肉が大きいのでは無く
コンロが小さいんだと思いますよ
普通のコンロの半分くらいの
大きさしか無いですから(;^_^A

2006/08/19 09:26:02
こんにちは。

とっても美味しそうですね。
良いなぁー♪
リラックスした足元がまた良いですね。
コメントへの返答
2006/08/19 10:28:29
こんにちは。

かみさんと二人ですから
気合も何も入りませんよ(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
メタブラメタブラ * ☆Hi_R☆☆Hi_R☆ *
TOMONOTOMONO CAT320CAT320
たかちゃん☆たかちゃん☆ EnglandirEnglandir

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる