• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今日も分解!これは何~だ^^;

今日も分解!これは何~だ^^; こんにちは。

先月からエンジン関係に
ドッブリと浸かってます^^;
毎日こんなに楽しんでて
良いのかな~なんて思いながら)^o^(
このエンジンも初めてなんでドキドキ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 07:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 08:45:27
こんにちわ!!

トヨタ系のエンジン?

吸気側カムシャフトの先についてるのは
可変○○○○なんとかですかね?
コメントへの返答
2006/10/13 19:50:55
こんにちは。

ハイメカツインカム!
可変吸気バルブタイミング
トヨタの力作です(;^_^A

2006/10/13 08:52:26
えーと、この形は1ZZですね~。

うそです。適当です。(ーー;)
コメントへの返答
2006/10/13 19:52:04
こんにちは。

ハズレです(;^_^A
もっと小さい
エンジンなんですね~

2006/10/13 10:37:47
こんにちは。

今度は何のエンジンなんですか?

エンジンの出来が良いのは、どこのメーカーなんですか?
コメントへの返答
2006/10/13 19:57:08
こんにちは。

エンジンの出来が良いのは
やっぱりRB26でしょう
専用エンジンですからね~
どのメーカーも良いですよ!
壊れないもん(;^_^A



2006/10/13 17:09:06
NZエンジンのような気がします(ーー;)

NZエンジンのチェーンカバーのオイル漏れがしょっちゅうあるのでよくばらしました。


って、違ったら恥ずかしいなw
コメントへの返答
2006/10/13 19:59:31
こんにちは。

さすが!正解!
タイミングチェーンの
カバーってそんなに
オイル漏れるの~(;^_^A

2006/10/13 19:09:06
・・・?無知な私には難です^^;
コメントへの返答
2006/10/13 20:03:16
こんにちは。

走るのが好きな人には
エンジンって余り関係
ないですからね~(;^_^A

2006/10/13 21:12:32
もち、おいらのエンジン!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:39:52
こんにちは。

ぶつけちゃいました
ヘッドにクラックが~(;^_^A


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
EnglandirEnglandir * C-ONEC-ONE *
ぴょろぴょろ MocMoc
二つの月二つの月 たかちゃん☆たかちゃん☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.