• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

この瞳が良いな~!

この瞳が良いな~! こんにちは。

新型カローラのこれだけは良いな~
と思うのはヘッドライト!
やっぱり時代はツブラナ瞳なのかな~^^;

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 11:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:13:26
こんにちは。

車の印象ってヘッドライト周りで決まりますよね。
結構新型カローラよくできていると思います。

しかしトヨタだから、マイナーチェンジするごとにもっとよくなるでしょうね。(中身は別にして)

ハッチ出てほしいですね。だめならフィールダーのスポーツ系でも許します。
コメントへの返答
2006/10/13 22:01:20
こんにちは。

販売チャンネルはネッツで
ハッチバック出るみたい
名前はオーリス!


2006/10/13 15:20:01
なかなか個性的で良いですね。
スポーツ系に似合いそう☆

こういうプロジェクタータイプの方が明るいんですかね?
コメントへの返答
2006/10/13 22:02:49
こんにちは。

カットラインがハッキリ出て
好き嫌いも有りますが
私は好きだな~(~_~;)

2006/10/13 15:42:51
こんにちは。

トヨタのティアドロップは気に入ってたんですが…
新しい時代なんですね~
コメントへの返答
2006/10/13 22:03:45
こんにちは。

プロジェクターで
涙目だと完璧(;^_^A

2006/10/13 17:04:44
どうみてもレガシーっぽく見えるのは僕だけでしょうか(ーー;)
80スープラのプロジェクターは非常に暗かったですけど、今回のはどうですかね?

今日、カローラ店の前を通ったら置いてありました。
コメントへの返答
2006/10/13 22:04:37
こんにちは。

ハロゲンだと暗いけど
HIDは明るいですよ!

2006/10/13 18:06:12
こんばんは~

中の黒目?がいいですねw
旧型(ああ、既にこう呼ばねばならぬのか・・)は結構シンプルでしたからね~
このライトでブラックアウトしたいですf^^;
コメントへの返答
2006/10/13 22:06:08
こんにちは。

そうですね~
メッキの部分をボディーと
共色ってのもいいかも(;^_^A

2006/10/13 20:28:55
新型カローラ、
バックモニターが標準になるらしいですね?
ナビは、付くのかな?
コメントへの返答
2006/10/13 22:08:30
こんにちは。

ナビ無しだと5.5インチモニターで
ナビ付は色々な大きさのモニターが
付くハズ(;^_^A



2006/10/13 21:08:40
お~、なんとなくザクのモノアイっぽい?ですね!
赤く光ってグリグリ動いたりしないんですか??
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:04
こんにちは。

レクサスSC430の
ライトは結構、動くのですが
これはどうなんでしょう(;^_^A

2006/10/13 21:26:33
それ以外はダメなの?内装とかいいでしょ?ヘッドライトの隙間小さいでしょ?
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:48
こんにちは。

いや~RUNXが一番!

2006/10/13 23:12:16
この車は写真より実物見たほういいですね~
見ると意外と良いのに何故か写真だと地味に感じてしまう・・・?

コメントへの返答
2006/10/14 19:22:34
こんにちは。

そうかもね!でも
その分派手さも無い(;^_^A


2006/10/13 23:23:47
私も某スバル車に見えた一人です。プロジェクターはR32前期で懲り懲りです(笑)私的にはR32スカイラインや、81系マークⅡ3兄弟のように切れ長の細い目が好きなんですよね~。S14後期とか。だから次に100系マークⅡに乗り換えたいのは目が細いからなんですよね~。
コメントへの返答
2006/10/14 19:24:26
こんにちは。

確かにハロゲンでプロジェクターは
暗かったけどHIDならクッキリと
綺麗で良いですよ!

2006/10/13 23:35:48
ほほう!! こんな形になるんですね~ (実はまだ形をよく知らないんです)

プロジェクターですか~ HIDが出る前はあまり評判よくなかったですよね…
コメントへの返答
2006/10/14 19:31:28
こんにちは。

あれだけ厚いレンズを
通過するんですから(;^_^A

2006/10/14 02:36:21
なんか・・・つぶらな瞳が流行りみたいでつね・・・
意外とデザインは・・・『意外性』は無くなったかも・・・・

NCV発売当初のスタイリングや内装の驚きは・・・
チョイと普通ぢゃなかっつただけに・・・
コメントへの返答
2006/10/14 19:40:51
こんにちは。

普通じゃない物が6年で当たり前に!
携帯とかナビとかと同じですよ(;^_^A

2006/10/14 14:09:54
私もプロジェクターのほうが好き!!

実用性はさておき、やっぱり夜の見た目がイイから…^^;
HIDと組み合わせると最高♪
コメントへの返答
2006/10/14 19:42:05
こんにちは。

一度あのカットラインを
見ちゃうとね~(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ * ぴょろぴょろ *
章吉章吉 * たかちゃん☆たかちゃん☆ *
y1800sey1800se LinLin

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.