• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

カスタマイズ!

カスタマイズ! こんにちは。

新型カローラのカスタマイズ
Simplea(シンプレア)
開口部が大きくて良いな~
良く冷えそう(;^_^A

ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車の進化を実感
TED3さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:55:03
ほぉ~。
コレくらい開口部が広いと良いですよねぇ。
ラジエターに良くエアがあたりそうです!
ランクスは狭すぎ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 22:14:33
こんにちは。

この位、広いと
オイルクーラー付けても
風が一杯入りそうで
良いですよね~(~_~;)


2006/10/13 21:55:43
こんにちわ

バンパーの開口付近だけ見るとアルテッツァに
見えちゃう。。
コメントへの返答
2006/10/13 22:16:23
こんにちは。

う~?(°_ 。)?(。_ °)?
トヨタの車だな~って感じ(;^_^A

2006/10/13 22:16:24
移植しますか?
コメントへの返答
2006/10/13 22:18:21
こんにちは。

アロンアルファが有れば
何とか成るかな(;^_^A

2006/10/13 23:00:45
こんばんは。
シンプレアカッコいいですねー。
なんかマークXのVertigaにも似ているような…
コメントへの返答
2006/10/14 20:27:19
こんにちは。

しっかりトヨタ顔(~_~;)
それだけ親しみやすい
って、事で・・・多分(;^_^A

2006/10/13 23:04:02
開口部では私のも負けてないようなぁ~・・・^^;
と思いこみです。
コメントへの返答
2006/10/14 20:28:51
こんにちは。

私も切ったので
広いけどここまでは(;^_^A
これからはオーバークールに
注意ですね!

2006/10/13 23:36:20
こういうバンパーがいいですね。

C-ONEのバンパーもいいですが、中期のTRD(まっケンさん)のようなバンパーでないかな。。。

ランクス販売されなくなったから、今からは無いでしょうけど。
コメントへの返答
2006/10/14 20:34:14
こんにちは。

後付けバンパー選べないけど
無いよりはマシって事で(;^_^A

2006/10/13 23:43:04
格好良いですね。
この位広いと、よく冷えそうですね。

ランアレはちょっと狭いですもんね。
コメントへの返答
2006/10/14 20:35:14
こんにちは。

今度出るオーリスも
狭そうなのが気になる(;^_^A

2006/10/13 23:52:04
これはいいですね!! こういうデザインのものが前からあれば…
コメントへの返答
2006/10/14 20:36:17
こんにちは。

これが選べたら
絶対これ付けますね(^o^)

2006/10/14 02:06:39
お口でかいでつね!!!
でも・・・・そこまで冷やすほどの・・・
エンジンでもないカモでつね(笑)

どっちかといえば・・・●ZE・・・12●系のⅢ型ににてるのね
コメントへの返答
2006/10/14 20:38:41
こんにちは。

実は大食いだとか
だから口がデカい(;^_^A

冷やせる物は冷やした方が
良いのかな?(°_ 。)?(。_ °)?

2006/10/14 07:31:03
なかなか良い感じですね♪
僕のオプションバンパーより広そうな感じなのですごい冷えそうです!
コメントへの返答
2006/10/14 20:39:58
こんにちは。

これだとオイルクーラーの
位置を適当に配置しても
冷えそうでいいよね~(;^_^A

2006/10/14 15:59:44
こんにちは。

日本のナンバーも海外みたいに横長になればな~と
いつも思います。
開口部に占めるナンバープレートの割合って
大きくないですか??

それにしても新型カローラ。
エアロつけるとかなりイイ感じ。

それでは。
コメントへの返答
2006/10/14 20:41:20
こんにちは。

確かに見た目は良いし
乗りやすいと思いますが
エンジンとミッションが・・・
操作する楽しみが無い(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
メタブラメタブラ * ぴょろぴょろ *
すたからすたから * FX&amp;RUNXFX&RUNX *
ひろっち+ひろっち+ すぅ~【178号】すぅ~【178号】

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.