• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これもアリ(^_^;)

これもアリ(^_^;) こんにちは。

今日は何の日だ?
なんて聞かれて、考えてたら
義理って言われて貰いました!

これも3倍返し
しなきゃいけないのかな~(^_^;)

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 14:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

無常な日常(海外情報/新Aクラス最 ...
SamSさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:34:26
こんにちは。

チロルチョコだ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:56
こんにちは。

それも2個ですからね~
物凄く義理って感じ(;^_^A

2007/02/14 15:37:14
こんにちは

チロルでは3倍じゃ済みそうも無いですねw

コメントへの返答
2007/02/14 22:01:52
こんにちは。

これだと3倍にしても60円か~
何にも買えないからヤッパリ
大赤字になりそう(;^_^A

2007/02/14 17:06:13
こんにちは。

義理チョコって面倒ですよね。
何個か職場でもらいましたよ。
お返しが面倒だ(笑)。

では。
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:35
こんにちは。

そうなんですよね~
かと言って無いのも
つまんないし(;^_^A

2007/02/14 17:43:52
こんにちは。

義理でも、気持ちが嬉しいですよね。
3倍返ししちゃって下さい^^
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:21
こんにちは。

60円で何が買えるか
それが問題(;^_^A

2007/02/14 17:45:26
こんばんは(^-^)

おいらの職場では、おいらが異動してきてからバレンタインチョコ禁止令を発令しました。

どうせ義理チョコですし義理チョコが嬉しい歳でもありなませんからね(^-^)それに女性陣は、みな50以上ですから(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:54
こんにちは。

それはそれで
いいかも知れませんが
若いのが多いのでブーイングが
凄い事になりそうで(;^_^A

2007/02/14 18:32:40
こんばんは~

3倍と言わず10倍とかw
10倍でも2個なら2000円・・?
いや、意外に高くつくな~
と思ったところです(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:42
こんにちは。

でしょう!
でも、それくらい出さないと
何にも買えなしな~とは言え
それ程、親しくないし
これは本当に困った(;^_^A

2007/02/14 18:51:41
こんばんは☆
今日はバレンタインデーキッスですね(笑)
そんな日に僕は出張中です(~∀~;)
宿泊先のホテルからチョコをチョコッともらいました(爆)
相方から、血糖値上がるからチョコ無しって言われました…f^_^;
そんかわし、何貰おっかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリっ♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:07
こんにちは。

お返しが大変ですよ~
もらいっ放しじゃ
マズいでしょう
なにせ3倍ですから(;^_^A

2007/02/14 19:19:57
こんばんは。

実はこれめっちゃでかいんですよね?
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:46
こんにちは。

あははははは
だったら凄く嬉しいかも(;^_^A

2007/02/14 20:11:02
こんばんは。

3倍返しでしょう!!(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:10:18
こんにちは。

60円・・・
悩んじゃう(;^_^A

2007/02/14 21:07:43
うちの職場もこれの50個入りでした…

まだあけていませんが、こういうのもありなんですね~

お返しは…マシュマロ3個ですかね?
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:54
こんにちは。

50個!
それは凄いかも
お菓子の詰め合わせかな(;^_^A

2007/02/14 21:26:14
コレが意外と美味しいんだよね~(^^)
今でも10円?
コメントへの返答
2007/02/14 22:16:14
こんにちは。

今でも10円見たいですよ~
でも、美味しいんだな(;^_^A

2007/02/14 21:29:07
これの三倍返しは必要なんだろうかね?

やはり マシュマロ6個とか !
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:31
こんにちは。

ですよね!
お返し無しで
とぼけちゃおう(;^_^A

2007/02/14 21:55:56
こんにちわ。

実は『義理』の場合は
100倍返しなんですよ~。
どうです~、怖いでしょ~。
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:17
こんにちは。

え~~~~~!
マジっすか(T_T)
じゃ義理じゃ無くて
本命と言う事に・・・ならんか(;^_^A


2007/02/14 23:04:45
お返しは巨大なチロルチョコで…^^;;

大赤字確実ですね…orz
コメントへの返答
2007/02/15 20:07:12
こんにちは。

赤字は覚悟してますが
そこまではヤダな~(;^_^A

2007/02/14 23:13:25
三倍返しも
優しい義理チョコでつね(*´∀`)♪
今でもチロルチョコって
10円で買えるのかな
コメントへの返答
2007/02/15 20:09:17
こんにちは。

ま~100円くらいの
お返しをしておけば
一応安心かな(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * すたからすたから *
FX&amp;RUNXFX&RUNX * ひろっち+ひろっち+ *
すぅ~【178号】すぅ~【178号】 メタブラメタブラ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.