• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これもアリ♪

これもアリ♪
こんにちは。

お家に帰ったら
かみさんから
いただきました!

道具とボルトナットのチョコ♪
凄く嬉しいけど
これって、このまま食べれないんだよな~(;^_^A


ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:23:19
こんばんは。

まさか、コーティングしてあるんですか???
コメントへの返答
2007/02/15 20:16:18
こんにちは。

チョコレート100%ですが
形を保持する為に普通のより
硬くて歯が立たないのよ(;^_^A

2007/02/14 20:24:11
こんばんは。

このままでは食べれない!?
どうするんですか?
コメントへの返答
2007/02/15 20:18:12
こんにちは。

一度、溶かしてミルクを加えて
また固めると普通のチョコに
そのままだと硬過ぎ(;^_^A

2007/02/14 20:25:48
こんばんわ。

ソレみんカラやってる人の
ブログで見た事ありますよ。

ハル君
「コレはなんだ」
って感じで見てるのかな?
コメントへの返答
2007/02/15 20:23:52
こんにちは。

我が家ではハル君チェック
受けないと(;^_^A


2007/02/14 20:27:29
こんにちは。

ハルちゃんも興味深々ですねw

食べられないんですか?
コメントへの返答
2007/02/15 20:25:54
こんにちは。

このまま食べると
固いし甘くないし
一度、溶かして味を整えて(;^_^A

2007/02/14 20:51:13
工具箱の中身は確認しましたか?
ひょっとしたら足りなくなってませんか(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:27:16
こんにちは。

さすがに
15ー16ミリのスパナは
無いでしょう(;^_^A

2007/02/14 21:22:36
こんばんは☆
あっ、これどっかで見たなぁ…(´∀`*)ノ
あれっ、思い出せない…(~へ~;)

出張中なので、宿泊先のホテルでCS放送(バレンタインソング特集)見てます(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 20:29:31
こんにちは。

ネット通販のページに
有ったハズ(;^_^A

ホテルで見るのって
エ○ビだけじゃ無いんだ(;^_^A

2007/02/14 21:25:54
あ! これは 私のお友達の所にも載っていました!

いいですよね ▽しんさん所はボルト&ナットもセットなんですね

コメントへの返答
2007/02/15 20:34:11
こんにちは。

道具とボルト&ナット!
これはセットでなきゃね~(;^_^A

2007/02/14 21:38:28
たかちゃん☆@静岡県に居ます。

おっ、これはボクの1月21日ブログで
紹介させてもらったヤツですか??

ちなみに▽しんさんは昨年も
コレだったんですよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:34:50
こんにちは。

去年より量が
多くなりました~(;^_^A

2007/02/14 21:39:15
え?

これって本物の工具なんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 20:35:32
こんにちは。

本物のチョコレートです!
でも、硬過ぎ(;^_^A

2007/02/14 21:39:29
何処かで見た事のあるチョコですね(^▽^)/
胃袋に入れる前にとりあえず工具箱に入れちゃいますかw
コメントへの返答
2007/02/15 20:38:21
こんにちは。

去年からの課題ですからね~
工具箱に入れる前に
鍋に直行かな(;^_^A

2007/02/14 21:54:24
こんばんは。

一回使わないと食べさせてくれないとか?
やっぱりオートバックスで買うんですかね?
コメントへの返答
2007/02/15 20:39:37
こんにちは。

通販ですよ(~_~;)

一度、溶かさないと
硬くて歯が立たないのよ(;^_^A

2007/02/14 22:08:12
オォーー。
こんなのあるんですね、初めて見ました!
色といい形といい本物っぽい。。
コメントへの返答
2007/02/15 20:41:21
こんにちは。

本物の工具みたいなんだけど
持ってるとヤッパリ溶ける~
かといって食べると固いし
見てるのが一番です(;^_^A

2007/02/14 22:15:14
チョコの中に本物の道具&ボルトナット!
コメントへの返答
2007/02/15 20:42:28
こんにちは。

間違えて噛んだら
歯が折れるかも(;^_^A

2007/02/14 22:15:20
初めて見ましたが、これはオモシロイ

ですね~!!

ちなみに、スパナとボルトはぴったり

ハマるんですかい??
コメントへの返答
2007/02/15 20:44:42
こんにちは。

道具とボルト&ナットの
サイズが全然マッチング
しないんですよ(;^_^A

2007/02/14 23:30:26
さすが奥さん!しっかり▽しんさんの事分かってますね!
コメントへの返答
2007/02/15 20:45:35
こんにちは。

ですね~
頭が上がりません(;^_^A

2007/02/14 23:34:39
このまま食えないんでつかハッ((;゚Д゚))

実はモノホン工具に・・・
コーティングしてあるとか(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 20:46:52
こんにちは。

食べれない事も無いんですが
固いンですよ(;^_^A

2007/02/15 08:06:53
うほ!洒落たチョコですね。羨ましい。
コメントへの返答
2007/02/15 20:47:44
こんにちは。

後、ワニとかトラとかも
ありますよ~(;^_^A

2007/02/15 12:14:36
こんにちは。

食べられないってどういうこと?

もしかして、工具にチョコ塗ったもの??)
コメントへの返答
2007/02/15 20:49:27
こんにちは。

食べれない事も無いんですが
凄く硬くて歯が立たないかも
ですから一度、溶かしてミルクを
加えて味を整えてからって事で!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
ふみ、ふみ、 * メタブラメタブラ *
たぁんたぁん * ぴょろぴょろ *
C-ONEC-ONE * はますけ。はますけ。 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.