• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

熱海峠偵察 (;^_^A

熱海峠偵察 (;^_^A  
こんにちは。

今日も雪やみぞれが降ってたので
峠に偵察に行ってみました~♪
熱海峠から箱根峠に向かって
見たんですが本当にチョットだけ
圧雪地帯発見!

でも、この先のコーナーをクリアすると
完全に除雪されてて雪が無くなるのよね~(;^_^A

ブログ一覧 | 近所の風景 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:25:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:40:21
こんにちわ~。

降ってますね~。
こんな道、怖くて走れませんが
積もって欲しかったです(T-T)
たまには雪が見た~い。
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:03
こんにちは。

これくらい積もってても
普通に走れますよ
変な事しなければ(;^_^A

2008/01/23 23:07:16
「熱海」って聞くと暖かそうですが、雪なのですね。

ちょっと違和感がありますね。
コメントへの返答
2008/01/24 20:40:04
こんにちは。

熱海から箱根に向かう道は
標高が高いから雪が降るんですよ!
走っても楽しい峠です(;^_^A

2008/01/23 23:19:50
こんばんは。

こっちは全くないですよ♪
逆に、降ったら困るんですけどね。(^_^;)
(スタッドレスないから・・。)
コメントへの返答
2008/01/24 20:41:21
こんにちは。

もっと降って欲しかった
峠だけでも(;^_^A

2008/01/24 18:51:38
こんばんは!

ずっとスタッドレスなのに雪に遭遇しません(^^;

明日は西の方に遠征するので雪に遭遇したいですよ♪

コメントへの返答
2008/01/24 20:42:28
こんにちは。

そうですよね~
せっかく雪道で遊べる
タイヤを履いてるんだから(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
章吉章吉 * たかちゃん☆たかちゃん☆ *
ぴょろぴょろ * y1800sey1800se
LinLin ひろっち+ひろっち+

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.