• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

LSD インプレ!

LSD インプレ!  
こんにちは。

FFでLSD組んだの初めてで
組んでもらってまだ3日ですが
これは効くよ~って実感出来ます!

ターンインしてアクセルONで
グイグイと旋回して行けます♪

トラクション掛かるからタイヤの減りは早そうですが(;^_^A

ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のツーリング
Aero_eーマさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

合掌!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:12:19
いいなぁ~。

僕もアレックスで一番取り付けたいパーツです!!

でも、カートの出費で、アレックスにまわせません!!
コメントへの返答
2008/06/18 19:12:36
こんにちは。

入れる前は
腕で何とか・・・
なんて思ってましたが
やっぱり全然違いますよ(;^_^A

2008/06/16 22:14:54
こんばんは~

ガラっとクルマの性格が変わりますよね(^^)

私も最初は楽しくて仕方がありませんでしたよ♪
今ではメンテ代が・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 19:16:24
こんにちは。

本当、車の動きが
変わっちゃいますね~
農免道が楽しくて(;^_^A

2008/06/16 22:19:47
キックバックは強いですか?
その昔、タイトターンでアクセルオンのときに突き指をしたことがあります・・・。一つのコーナーが二つになるような感覚が・・・。

でも、楽しそうですね。
コメントへの返答
2008/06/18 19:17:54
こんにちは。

思ったほどの
キックバックは無いです
まだ、そこまで攻めてないので
これからかも(;^_^A

2008/06/16 22:55:16
こんばんわ(^^)

いいなぁ・・・面白そうな感じが伝わってきます(^^♪

おいらも、いつかはLSDつけてみたいです・・・。
コメントへの返答
2008/06/18 19:20:30
こんにちは。

いや~本当、面白いよ
アクセルで車の向きが
変わるんですから(;^_^A

2008/06/16 23:23:27
うらやましい~。
どんな体制からでも、フロントがグイグイ引っ張ってくれる感じでしょうね。

ウチも早く交渉しなくては(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 19:22:01
こんにちは。

それがね~
通勤用のラジアルタイヤだと
ズルズルと滑って
グイグイとは行かないのよ(;^_^A

2008/06/17 00:12:03
機械式楽しそう~~

先週末のオフで明神峠を上ってくる時に、後ろのSugarさんがヘアピンで恐ろしいほどの高速旋回で追撃して来るのをバックミラーで見ていてゾクッとしました(滝汗)。

タイトコーナーじゃ勝ち目ないです…。
コメントへの返答
2008/06/18 19:23:56
こんにちは。

確かに加速しながら
旋回してる時って
今まで以上に速く感じますが
タイヤが鳴ってる時間も
長いのよね~(;^_^A

2008/06/17 00:36:00
こんばんは。

おぉぉ!!機械式!!
羨ましいです!!
コメントへの返答
2008/06/18 19:25:29
こんにちは。

中古品を安く入手出来たので
本当ラッキーでした(;^_^A

2008/06/17 19:46:14
こんばんは~

やっぱ機械式いいでしょ?
マシンがインにグイグイ入るでしょ~
FF車のLSDはコーナリング中のアクセルワークを繊細に行わないとねっ!
コメントへの返答
2008/06/18 19:26:49
こんにちは。

完全にタイヤが負けてます!
早くネオバ履いて
サーキット走りた~い(;^_^A

2008/06/17 19:52:44
こんにちは。

いいなぁ、機械式…自分も機械式がよかったなぁと少し後悔f^_^;

二台分のメンテ代はきついんですけどね(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 19:28:05
こんにちは。

LSDオイルとか
メンテナンスの事を考えると
今から不安になっちゃいますが
楽しければいいか~(;^_^A

2008/06/17 22:41:33
ど~もです♪
とりあえず今のトコロは問題なさそうですね、違和感かんじたら直ぐに言ってくださいね~。

コメントへの返答
2008/06/18 19:30:55
こんにちは。

おかげさまで調子いいですよ~
思わず踏んじゃって
燃費が悪化してますが(;^_^A

2008/06/17 22:46:39
こんばんは~

機械式でしたか~
効きを求めるとこのチョイスは当然ですか?w

ウチにTRDの強化ヘリカルが転がってますが・・工賃捻出できず放置(^^;
コメントへの返答
2008/06/18 19:32:37
こんにちは。

確かに組み込む
工賃が高いからね~
私の場合、ヒロノブさんのおかげで
安く済みましたが(;^_^A

2008/06/18 06:29:34
おはようございます~

今まで一度もLSDを付けた事がないので、
いつかはクラウン…じゃなくて(笑)、いつかはLSD装着したいです!

やっぱり機械式が人気ありますね。
コメントへの返答
2008/06/18 19:35:03
こんにちは。

FRとMRの車では
LSDを入れてドリフトとか
テールスライドで遊んでましたが
FFでは今回が初!
クイックに動く感じが
いいですよ~(^o^)

2008/06/21 23:01:37
遅くなりました~。

無事に動いているようで、安心しました。

定常円を回ったりすると、
ステアリングが進行方向に勝手に切れて行って
面白いですよ。
コメントへの返答
2008/06/22 08:49:18
こんにちは。

オーバーホールも
してもらったのでバッチリです!
車の動きが変わりますね
本当、面白いよこれは(;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
ぴょろぴょろ * C-ONEC-ONE
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ ひろっち+ひろっち+
EnglandirEnglandir たぁんたぁん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.