• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

▽しんの愛車 [トヨタ カローラランクス]

気になる車の気になる部分

投稿日 : 2012年02月10日
1
こんにちは。

メガウエブで見てきた気に成る車

スピードメーターが260キロ!
こんなにスピードが出るのだろうか(;^_^A
2
確かにエンジンが低くマウントされてるけど
整備性が良く無さそうな気がする~(-_-)

3
オイルフィルター交換は便利かも知れませんが
オイルクーラーを付けようと思ったら・・・
フィルターは移設だな(ーー;)

4
オルタネータとブレーキの間に
何やら意味不明なタンクのような物が・・・
意味あるんだろうか(?_?)

5
右のエンジンヘッドに
制御用のコンピューターらしき物が・・・
ECUのチューニングとかリミッターカットは
難しいかも(--;)
6
調整代が無さそうなリヤの足回り(;^_^A

7
ロービームはわかるけど
ハイビームはどうなってるんでしょうか(?_?)

8
点灯してるのって
初めて見たような気がする(;^_^A

思ったより内装の質感が良かったので
好感が持てました
やっぱりアルカンタラって高いだけあって
肌触り良かった~でも買えない(--;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/12 02:02:50
意味不明なタンクは吸気音を室内に取り込むやつだった気が

水平対向は整備が面倒とうわさですよね
コメントへの返答
2012/02/12 16:26:54
こんにちは。

あ~噂の奴ね
外しちゃってもいいんだな(;^_^A

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「撮影絶好調!」
何シテル?   12/04 12:37
2016年2月に伊豆の国市にお庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

思いっきりチェーンソーを使って見たい方!
切っても良い丸太がゴロゴロしていますよ~
ボランティア玉切り要員募集中。
111 人のお友達がいます
MocMoc * 二つの月二つの月 *
たかちゃん☆たかちゃん☆ * ぴょろぴょろ
y1800sey1800se ☆Hi_R☆☆Hi_R☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.