• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shooooのブログ一覧

2016年01月02日 イイね!

|´-`)< あけまして‐







おめでたいことですッ(`・ω・´)キリッ

ほとんど音沙汰なく昨年の後半は過ぎ去りました、shooooです(。-∀-)












冬眠を有言実行してた訳ですが...。
皆さんお変わりございませんか??
楽しいアストロライフ送っておられますか??

















新年の挨拶も早々に報告がありまして。















この度私、アストロ君をちょいと封印しまして...。
























92y サバーバンオーナーへと生まれ変わります(´‘▽‘`)

















まぁ2台体制と言うわけです(。-∀-)













1月中には手元にくるので、暖かくなり次第お披露目もかねて岡崎~豊川辺りには出没しようかとおもてます(`・ω・´)キリッ





















そぉいえばもぉひとつ。


















仕事をし始めてから出張が多くなかなか顔を出せなかったのもひとつありまして...。
最近はその生活にも慣れてきたのでちょこちょこ顔はだします(。-∀-)













てことで今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m















久しぶりすぎてぐっだぐだww
Posted at 2016/01/02 17:36:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月03日 イイね!

あれ?? 夏って...















いえーいヽ(´・∀・)ノ
やほーいヽ(´・∀・)ノ




どーも、shooooです|´-`)チラッ




最近の出現頻度の少なさといったら...




ROM専と化してましたね(๑¯ω¯๑)ww















ところで
なんだかんだで夏も終わりに近づいてきましたね(´._.`)




今年の夏も色々ございましたよ(´-ω-)





てことでー
今年の夏を早めに振り返りましょうか(*´Д`*)



















んー..
アメマガキャラバンの写真これしかないんだがww



アメマガキャラバンでの思い出はー
とりあえずドリさんにサプライズくらわされて驚いたのと、ブラック珈琲さんのアストロ君はやっぱりラ○ホ仕様だったこと|´-`)チラッww
















後、お子様達に苛められた事ww



















これねー
すごく騙された感のある岐阜城|ω・`)
前もって情報入れてから行くべきだったなと少し思ったぜ(`・ω・´)キリッ




にしてもこのリスさん...
可愛いけども正直リスって言われなきゃわからないレベルww















これは、おいでん祭りでの1枚。
明るすぎて花火わからんなこれww

この写真の中の二組ほどが、のちにいちゃつきまくるのを見るのに必死になったのはいい思い出|´-`)チラッww




そしてこれね。
人混みに揉みくちゃにされてる写真を何シテル?であげるために撮った1枚。

何故にカメラ目線なんだ...ww
ちなみに彼女ではございません|´-`)チラッ

問題あれば削除しますんで、本人様並びに関係者様は御一報くださいませ(๑¯ω¯๑)












これ結構大変だったよ(´._.`)
左右のドレンとも錆で埋まってて、ドライバーでぶっ刺したら自分に錆の塊+錆びた水がドバドバかかってきて災難でしたねー(´-ω-`)

でもやっといて正解ってくらい錆が溜まってたし良しとしようじゃないか(`・ω・´)キリッ











これはスリーリバーでの1枚。
てかこれしかありませんww
むしろテント下にいた時間が長かったwww

ハイルーフさんは知らないアストロ君達と遅れて登場してきて結局絡むことなくお開きになったのはいい思い出|´-`)チラッww










全く関係ないけど
このアリストのホイール
前愛車、ステップワゴンに履かせてたやつと同じ|´-`)チラッ
このホイールなかなかみないから激写してまったぜヽ(´・∀・)ノ














とまぁ、こんな感じでしたね(๑¯ω¯๑)




他にも夏らしくBBQ等しましたが
安定の画像なしなんで勘弁してくださいww


























冬は冬眠するんでよろしくです(`・ω・´)キリッww



Posted at 2015/09/03 11:47:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月14日 イイね!

タイムスリップ|´-`)チラッ














どもももーヽ(´・∀・)ノ
アメマガキャラバンのブログを無茶振りし、全く関係ないブログを書こうとしてるshooooですよッ(*´∀`)ノww




アメマガキャラバンに参加された方々、暑い中お疲れさまでしたー(`・ω・´)キリッ
今度は千葉らしいので、そちらでもよろしくお願いします(๑¯ω¯๑)




















参加予定なしですがww
























さてさて

アメマガキャラバンin愛知の翌日、スネを蹴られ、日焼けした背中をバチバチ叩かれ、ファイヤファイヤと銃で撃たれ、ズタボロになった体にムチを打ち、行ってきました岐阜城へッ(*´∀`)ノィョ———ゥ☆彡



全く情報入れずに行ったんですけど、外観はお城、内装は役所??みたいな近代的な作りなんですねー(´._.`)

犬山城とか名古屋城みたいなのを期待して行った分ちょっと残念な感じでした(´-ω-`)

でもでも
やはり天守閣に登ってしまえば興奮しますねーヽ(´・∀・)ノ



Mr.T.さん宅はどこでしょ??
答えは自分にもわかりません(`・ω・´)キリッww



こちら、有名な信長さんであります(゚o゚;;
光秀さんに自害に追い込まれた事を、彼女さん全く知らないと言い出す始末(;゜0゜)
確か小学生の社会でも習った筈なのに...。


そんなこんなで
Mr.T.さんご指名のリス村へ((((っ・ω・)っ



このリスなんかでかいッ(`・ω・´)キリッ
みんなが想像するリスってシマリスだと思うんですけど、このリスはシマリスじゃございませんッ(๑¯ω¯๑)


何リスかは忘れましたwww




















あっつい中楽しんでまいりましたよっと(๑¯ω¯๑)
































このトイレ、腰より低いんですよ..
隣に人来ると丸見えなんですよ..
みたくなくてもみえちゃう公開プレイ..
そんな変態さんにはいいかもしれません|´-`)チラッww





てなわけで
shooooさんの日常をお送りしましたヽ(´・∀・)ノ

Posted at 2015/07/14 17:54:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月19日 イイね!

えーと...























今日から真面目に真面目な人によるブログしか書かないことを決意しました、shooooです(`・ω・´)キリッ





















なんでかって??























誰がみてるかわからんからね...|´-`)チラッ

























そぉそぉ
























そこの君(`・ω・´)キリッ






















さてさて
























そろそろね
本格的に色々考えはじめないといけませんね。





















まず、アストロ君。

不安箇所だらけですし、12月は車検ですし...。
ステップ君の時と同じ心境になってきてる気もするし...。


正直、目指す場所には到達した感じ。
トラック要素+単管サイド出し+ケツ上げ。




なんかここ最近
妙にリフトアップにそそられてるんだよなー|´-`)チラッ

「車高の低さは知能の低さ」

あ、自分も色々と低い部類です(`・ω・´)キリッww


そんな自分が何故にリフトアップ...。



うん、ある程度の利便性も大事だと思いはじめまして...。

























ていいながら
やるならがっつり┌(┌゚Д゚)┐アーップ!!したいですけどもww
























とまぁ、色々と考えてますよーヽ(´・∀・)ノ





















仕事は...
























やっぱりやったことないことがしたい。
慣れたこともいいけども、経験はしといて損はないですし、色んな知識をつけときたいなと思っております(`・ω・´)キリッ




そんなこんなで
希望の職種につければ


























土日祝くそくらえww













になると思いますので
オフ会等々への参加が少なくなりそぉです...。




























キャデ太郎さんとちょめちょめできる時間は増えるかも??ww



























こんな感じですかねー(๑¯ω¯๑)





















真面目だったでしょ??
























なれんことするから疲れたww



























アメマガキャラバンin愛知行けるかなー...(´._.`)
Posted at 2015/06/19 12:43:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月12日 イイね!

まぁ、あれだわな..





















毎年夏には何かある...。


































新しい出会い??
うん、チャンネーかもん(*´д`)ハァハァ
























違う違う。






















とりあえず今年もアストロ君
エアコン不良に見舞われましたね(´-ω-`)















それも落ち着いた今日この頃...。


























部屋のエアコンまで俺に牙をむいてきたww




















日頃の行いが悪いのか??






















暑さってものに対してとことんついてない(´._.`)
とりあえず管理会社にTELだなー(´-ι_-`)




















あ、























さあ、そろそろ仕事探しますかー|´-`)チラッ






































Posted at 2015/06/12 21:41:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと早めのバレンタイン(σ´Д`)σゲッツ!! 俺の好みをわかってらっしゃる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°」
何シテル?   02/12 21:21
凍える寒さからやっと開放され、春の陽気に頭の中までも陽気になってるshooooです(`・ω・´)キリッ さぁ、今年はどぉ弄るか.... ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

命を守るのは自分の心がけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 15:26:27
暑すぎる(~_~;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/14 06:55:57
左脚が攣ったのは何故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:23:59

お友達

気になったらポチッちゃいなよヾ(・д・` )
67 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Ken。Ken。
はぁるはぁる Mr.T.Mr.T.
ボウ【Astro03y】ボウ【Astro03y】 ハイルーフハイルーフ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
エコエコエコエコエコエコエコエコエコエコ H::::::::::::::エコエコ煩いこの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
キャプテン号からのDNAを色濃く受け継ぎ、さらに自分のオリジナリティを追求し新しいジャン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる