• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

典型的B型のブログ一覧

2015年08月08日 イイね!

復活❗

先月の不慮の事故で廃車になったジムニー4型から、本日納車になったジムニー6型❗

外観はほとんど変わりません(笑)

中身はトライフォースのタービン入ってます(笑)







Posted at 2015/08/08 14:21:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月03日 イイね!

新たな相棒

新たな相棒
本日、海を越えて新たな相棒が陸送で運ばれて来ました\(^o^)/




ボンネット開けてビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
いーもんいっぱい付いてんじゃん!
車の中見てさらに、D-JC発見!!(゜ロ゜ノ)ノ
出品表には何も書かれて無かった(笑)
これは当たりですね(笑)
Posted at 2015/08/03 19:32:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月30日 イイね!

復活間近\(^o^)/


事故により、天に召された4型から6型になり復活します( ・ε・)

次にひっくり返る時は、アスファルトの上はやめとこうと思います(笑)
Posted at 2015/07/30 23:23:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月25日 イイね!

お別れ(/_;)/~~

お別れ(/_;)/~~昨日、ジムニーが旅立っていきました(´д⊂)‥

別れがあれば、出合いもある( ・ε・)

次のジムニーはどんなのが来ることやら(о´∀`о)
Posted at 2015/07/25 11:55:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月02日 イイね!

買っちゃいましたが…

買っちゃいましたが…アルファード入れ替えました。
まさかの、アルファードからアルファードに(笑)
でも、ハイブリットになりました。

友達の車屋の専務にどうしても売ってくれって言われたらねぇ(´д⊂)‥
17年車だけど、MZでオプション満載だった、我が家のアルファードちゃん。
今回の車検は10万キロいったし、きっちりお金かけてやってやろうと思ってたけど、どうしてもって言われたらねぇ(´д⊂)‥

2回目の車検迎える前に旅立っていきました(T_T)
だって専務中々の高値で買い取ってくれたんだもん(笑)

そして、やっぱり飽き性な自分(笑)
同じ車で2回車検取った事がないかも(笑)

そんなこんなで、次なる相棒はアルファードハイブリット!
20年車になり若返り(笑)

しかし、問題が…
朝、車屋行ってこれどう?ってパソコンの画面見せられて、人生初のシルバーだけど評価もいいし、いいんじゃない?って言って、俺はお買い物に。
昼くらいにいつ競りか聞きにいったら、出展表出してくれたから、見てたら凄いもの発見。
凄く小さい字で「セカンドリフトアップ」って書かれてる( ̄□ ̄;)!!
俺「余計なもんついてるけど」
友人「まぢ?もう買っちゃった…」
やった。やってしまいました。
陸送で来た現車見たら、見事についていました、ウェルキャブ(笑)
まったくをもって必要ないし(笑)

ノーマルのシートに戻すのに中古探してるけど中々出てこない(°Д°)
最悪このままかな(笑)
誰か、シート余ってません?(笑)
Posted at 2015/06/02 04:54:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

典型的B型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

地デジチューナー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 03:06:15
出撃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 05:40:31
雲上の楽園 松尾鉱山 緑ヶ丘アパート群① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 09:44:15

お友達

2 人のお友達がいます
青アル青アル wolfmenwolfmen

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードVから、アルファードHVになりました。
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
トヨタ アルファードVに乗っています。 17年車の後期のMZ買いました。 ファミリーカー ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ノリと勢いで、90クレスタから乗り換えたマークⅡ タービンブローなどあったけど、速いしか ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.