車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
誰にも言うなよ?ってみんなに言いふらす男やっと追い抜いたおじいちゃんが運転するバイクに
信号待ちでまた先に行かれてるアナタ、こんにちは

ボーッと運転してたら自分の車の横スレスレを
バイクが通り抜けて驚いてるアナタ、こんにちは

前を走る車の運転席の女性とルームミラー越しに
目が合って恋に落ちることが多い。 AUTOです

みなさん、こんにちは

全国の暴力団構成員数がH28年末時点で約1万8100人となり、前年末から
1割減ったことがわかった昨今ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

朝はまだまだ寒いので、インナーにベストを着て来たり、モモヒキを履いてくると
昼間にはやたらと暑く感じます。 ベストは自分で脱いだりできますが
モモヒキは面倒なんでついつい・・ あぁ誰か脱がせてくれないかなぁモモヒキ うふふ

え? 奥さんが脱がせてくれるって?

うん、1回パス




でもね、ひところの厳しい寒さはもうなくて ニュースを見ても桜の開花予想とかしてたり
季節は確実に春に近づいている気がします

屋外でするバトミントンは風下だと不利な あの春は もうすぐそこです。

1発目で屋根の上にシャトルを打ち上げてしまった あの春は もうすぐそこです



今日は次男くんの卒業式でした・・もう中学生になるんですよ? 入学したのが 
ついこの前の気がしますが・・あっという間です・・ 感慨深い気持ちで式に望むとともに

なんなのーww 壇上に上がる先生がハタに向かって イチイチ頭を下げるの

アレなんなのーwwwww



そんな気分で眺めていましたが、3月もいよいよ終盤にさしかかり、ラストスパート?
な感じで、いろんな仕事をこなしていくボクですが、例えばそれは・・

お彼岸明けの納車の段取りをしてみたり、任意保険の車両入替の手続きをしたり
スカートを履いた女性につり天井固めをかけたり、女性トラブルで事務所を解雇されてみたり

9年乗ったエスティマが130万円で売れた理由とは?



このグレードが130万とかありえないwwww


新金利1.7%~17.8%?



1.7%だったら安いけど
17.8%だったら高いwwww



えっ!?本当に53歳!?



うむ 53歳っぽい感じだ








そんな、人を見た目で判断する木曜日のひと時、みなさん、いかがお過ごしですか?
携帯電話に出ようとして落としてしまったら、かけてきた相手を恨んではいませんか?










さて、男性巡査長書類送検のお話です

中学3年の女子生徒(15歳)と性的な行為をしたとして、大阪府警は、西堺署生活安全課の
男性巡査長(29歳)を停職6カ月の懲戒処分とし、発表した。

児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで書類送検する方針。
巡査長は「ご迷惑をかけた」と容疑を認めているといい、依願退職した。

ってことなんですが、そうですか依願退職ですか

こういうのって不思議ですよね? いや、今回の事件も含めて たまに聞きますが
ボクが疑問に感じるのは、どうしてばれたんだろう?ってこと・・


今回は、家出中の生徒でさ、警察に保護を求めてきて・・その後の調査で
買春行為が発覚したと言うことらしいんだけど・・

言う? それ言っちゃう? みたいな気になりませんか?

まったく・・おちおち児童売春も出来ませんよね?

今 うなづいたキミ! 逮捕する!




しかし・・どういう経緯でお巡りさんを目指したのか知りませんけど、
ちょっとした間違いで、この人はその将来を棒に振ってしまったんです・・

私は声を大にして言いたい!!

警官を目指し努力したあの頃の気持ちを忘れるな!と

犯罪を取り締まる側が書類送検されるなんて言語道断だ! と

まだ中身があるのにこの芳香剤はぜんぜん香らないぞ! と

閉店セールの直後に開店セールをするな! と

ブルゾンちえみの面白さがよくわからない! と

ゴキブリは雄がいなくても 雌だけで子孫を残せるんだ! と

あんかけラーメンを頼んだらいつまでも冷めなくて食べられない! と

レンタルDVDの成人コーナーは入るときよりも出るときの方が難しい! と




しかし、29歳にもなって15歳の中学生と遊びたいですかね?

14も歳下の・・子供じゃないですか?


ボクが・・そうだなぁ

笛木優子さんとHするようなもんですよ!!





ちょwwww するぜwww オマエらwwww








さて、早いもので3月もすでに第4週ですね? 泣いても笑っても、ましてや
オークションで、平成7年のNS-Xが1600万円超えしてて!で驚いても、第4週です



本日もよろしくお願いします。

blogram投票ボタン
Posted at 2017/03/23 17:59:45 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
花粉の飛散がピークを迎えますって聞くだけでアレルギー早く電話切ってくんねぇかな~ 親身に対応する
ふりをしつつ実はそう考えてるアナタ、こんにちは

早く帰ってくんねぇかなぁ~ 親身に対応する
ふりをしつつ実はそう考えてるアナタ、こんにちは

早く終わってくれないかなぁ? 風俗嬢の気持ちを察し
早く終了することでおなじみ、 AUTOっス

みなさん、こんにちは

いなだ いなだ うるさいっちゅーねん! そりゃ ぶりぶり怒るっちゅーねん

出世魚かっ!!



さて、時間の過ぎるのは早いもので、つい先日3月になったような気がしますが・・
ボクの記憶に基づいて言うなら、その3月も もう半分が経過しています

箱根駅伝で言うなら、3区の戸塚中継所を出て今まさに国道134号をひた走っている
そんなところじゃないでしょうか?

え? わかりにくいって?  うん、ボクもそう思う




3月は・・お客さんが集中すると忙しいんだけど、そうじゃない時間帯は、
暖かい事務所でボーっとしていることが多いんですよ。

イメージとしては・・そうだなぁ・・・

平日の昼間っから 

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

あ~あ 

オレにも来ないかな マゾの宅急便





しかし、いい天気になったせいなのか・・今年はやたらと花粉を感じます・・ 

嫁にもらった市販薬・・アレなんたらFXとかいう薬・・
1日2回で効く!っていうのを飲んだけど ぜんぜんダメで・・・

それが終わり 今度はアレなんとか20とかいう薬・・1日1回で効く!
ってのを飲んでるけど、やっぱりダメなんですよ・・

安いけど ボクには昔から飲んでる 喉がやたらと乾くタイプのがあってるみたいでさ
近所の薬局に行って その薬を買って来たんだけど・・


高い=よく効く じゃないんですよね 今回はいい勉強をさせてもらいました

すんごい大きな角なんだけど、伸びすぎちゃってぐるっと回ってとがった場所が使えない



あのイメージ!!




ついでなので、その他いろいろ買い物もしてきました。  

最近はほら、クスリ屋さんの看板を出してるけど、日用品雑貨等も売ってるって店
けっこう増えて来たじゃないですか?

クスリだけじゃなくて、化粧品やら ネコのエサやら 食料品・・おやつに 
車のお手入れ用品に人殺しの道具もろもろ

おお!! アルコールも売ってるよ!! 

棚には大量のビール類



ビールの味に似せようと努力する発泡酒にその他雑酒? 今では種類もたくさんあるね~ 

でもね・・ふふ・・本当のビールを飲んでるオレの勝ちなのさ・・ふふふ


ニヤニヤしながら店を出てくるナイスガイ。 

しかも、ビールの味なんて苦く思えるだけで 実はよくわからない。 ふふふ・・

お母さん、季節はもうすぐ春です










そんな、酒を呑んで呑まれる金曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
交換しようとしてた電池の、新品と使用済みが混ざってしまって 困っていませんか?









さて、第4回WBC準決勝戦のお話です

第4回ワールド・ベースボール・クラシックは16日、2次リーグE組を首位で突破した
日本代表の「侍ジャパン」が空路で決勝ラウンドのあるアメリカに向かった。

日本代表はアリゾナ州で日本時間の19日にカブス、20日にドジャースとの練習試合後に
ロサンゼルスへ移動し、日本時間の22日午前10時にF組2位との準決勝に臨む。

ってことなんですが、そうですかWBCですか


ボクは思うんですよ・・侍・・サムライなのにジャパンとか そこは日本だろ!!と
しかもテーマ曲?・・よく流れるのが ジャーニーのセパレートウェイズでしょ?

アメリカ出身のバンドじゃないか!!

日本人ならサザンやろ!

ミスチルやろ!

ユーミンやろ!


♪どおしてどおして~ボクた~ち~は~ であってしま~ぁったのだろ~♪


う~む  ユーミンはなし!





しかし、アメリカに行くんじゃ、食べ物とかの違いに困る選手もいそうです?
あっちだと肉も・・霜降りじゃなくて赤身が多かったり、ハンバーガーとか大きかったり

日本のお米や味噌汁なんかはすごく必要になってくる気もするし・・・
個人的には麺類・・ 日本人なら 蕎麦か、もしくはうどん?

このまえ見た 日本三大うどん

日本三大うどん??



あぁ・・ えーと 讃岐うどんでしょ? 水沢うどんでしょ? あと1つ・・えーと

丸亀製麺?








ちなみに日本代表は 準決勝の前に、アリゾナ州で練習試合をするそうなんですが
準決勝の地 ロスアンゼルスのすぐ隣なんですよね・・

位置的にはこんな感じ・・




こんな形の州で



文字を書くとしたら・・こう・・

















さて、早いもので3月もすでに半分が経過しましたね? 泣いても笑っても、ましてや
猫に起こされず朝まで寝た日は 膀胱がパンパンなのをカミングアウトしても、半分です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
Posted at 2017/03/17 12:00:03 | コメント(33) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!
絵の具を混ぜ合わせ旨そうな色を作り召し上がるナイスガイ絵の具の白が美味しそうに見えて食べてみたら
苦い味しかしなかったアナタ、こんにちは

桜を描こうとしたけど絵の具の赤を出し過ぎて
強いピンクにしてまったアナタ、こんにちは

山を描くのに最初は木々の1つ1つ丁寧に
描いてるけど最後はうわ~!っとなる。AUTOです

みなさん、こんにちは

晴れの日が続いたと思えば突然の吹雪 夜中に吹き荒れ 恐る恐る外の景色を見たら
さほど積もっていなくて安心してるボクです





しかし突然の雪から晴天・・ 群馬県には乾燥注意報がでていますので
みなさんも 炎系の魔法は気をつけてお使い下さいね。



さて、3月は需要月で・・いつもの月よりも台数はそこそこ売れますが 
お彼岸は避けて欲しいというお客様が多くて困っています

お彼岸を気にする人ってのは 納車する日どりも気にすることが多く
この17日から彼岸入りで彼岸明けは23日・・ 具体的に言うと

お彼岸の前の大安の日って 今日の13日の月曜日なんだけどさ、
17日まで かなり時間があってもったいなく感じますよね?

そんなに出すの?っていう歯磨き粉のCMの あのニュアンスですが



仕方ないので、少し忙しくはなるけどなんとか13日に間に合うように作業したり
逆にどう考えても間に合わない車は、納車がすごい先になってしまいます

缶詰の賞味期限を見たら すんごい先で驚く あのイメージですが


3月という月を迎え、それなりに忙しくしているボク・・例えばそれは

納車であったり、納車前に車検証のコピーを渡して保険の入れ替えを頼んだり
戦力外通告を受けてみたり、セカンドで見事な守備をしてみたり


広さは譲れない?





トヨタの燃費NO1ミニバンはあの車でした?



トヨタ限定かよっ!!




あなたの車一括査定?



これをしたあとで、うちに査定に来るのやめてwww









そんな、他人の空にな月曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
刺すと自分も死んでしまう蜂って構造的にどうにかなんなかったのか? 思っていませんか?








さて、ワールドベースボールクラシックのお話です

世界一奪還を目指す侍ジャパンは、第4回ワールド・ベースボール・クラシックの
2次ラウンドE組初戦に臨み、東京ドームでオランダと対戦した。

延長10回で勝負がつかず、WBC史上初のタイブレークの末、8―6で勝ち、
苦しみながらも、1次ラウンドから無傷の4連勝を飾った。

ってことなんですが、そうですか

昨日は接戦で時間もずいぶんとかかって、終電ギリギリの人も多数だったとか?
聞きましたが・・ボクが思うに うちでテレビで見ろ! って感じでしたね。


もう1つ よくわからなかったのが、今回のタイブレークというシステムなんですが

野球の場合は、延長11回から適用されて、ノーアウト1,2塁から始めるそうで・・

早く終わりにしたいのが目的みたいですがね・・ だったらもうジャンケンでよくね?
9回まで試合しなくてもよくね? とか思っちゃうんですよ。


でもまぁ今回、強敵とも呼ばれたオランダに勝てたのはいいことだとは思います
ボクが持つイメージとして・・ オランダと 日本は・・そうだなぁ・・

オランダ  チューリップ    日本 菊・桜

オランダ  ヘラサギ      日本  キジ

オランダ  バグパイプの人   日本 鎧


結論:日本の勝ち


え? あのピーターアーツもオランダだって?




え? エドワード・ヴァン・ヘイレンもオランダなの?



よし、オランダの勝ち!




とにかく! 頑張る日本代表を、快進撃を続ける侍ジャパンを
ボクと一緒にみなさんも、応援してこうじゃありませんか!?


チーム一丸となって頑張れ!! 侍ジャパン!

日本人でも戦えるって姿を見せて欲しい! 侍ジャパン!

どう見ても侍とは違うけど!! 侍ジャパン!

100円を落とすのと1円じゃ反応速度が違う! 侍ジャパン!

鞭で叩かれたら痛くて走るのを止めた馬! 侍ジャパン!

財布の中が千円札が多数でリッチな気分! 侍ジャパン!

外タレが歌ってるけど高確率で口パクだ! 侍ジャパン!

通過中に踏切の警告音が鳴りだしてビビる! 侍ジャパン!

営業マンの無造作ヘアーに違和感! 侍ジャパン!

カットバンをずっと貼ったまま! 侍ジャパン!

他人の家の玄関はなんか臭う! 侍ジャパン!

換気扇を回したまま出掛けてしまった! 侍ジャパン!

お風呂場が静かだな~と思ったら寝てるヤツ! 侍ジャパン!

伸びすぎた陰毛を皮がまき込んであいたたた! 侍ジャパン!


我がAUTO財閥は侍ジャパンを一方的に応援しています











さて、早いもので3月もあっと言う間に第3週ですね。 泣いても笑っても、ましてや
ファブリーズの容器に、リセッシュの詰め替え用を入れて見ても、第3週です。
本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
Posted at 2017/03/13 11:51:42 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
愛おしそうにトイレの便器を拭くオマエにLOVEトイレ掃除用品のCMの便器はキレイすぎて
逆に嘘くさく感じてしまうアナタ、こんにちは

スプレータイプの消臭剤のCMを真似て、ガンガン
噴霧したらすぐに終了したアナタ、こんにちは

スタッドレスタイヤのCMを見て、いやいやいや
そこまでは止まらんやろww と思う。 AUTOです

みなさん、こんにちは

北朝鮮が弾道ミサイルを発射して、日本の排他的経済水域に落下した今日この頃ですが
みなさん、いかがお過ごしですか? いい加減に日本もミサイルを撃ち返せばいいのに
国民の多くがそう思ってることでしょうね。

え? 思ってないの?  おかしぃ~なぁ~



さて、ボクの地元ですが、朝はまだ寒いけど、昼間は履いて来たモモヒキを恨むくらいの
いい天気です。 さらには、インナーに着て来たベストは暑いし、ダウンジャケットも暑いし

そりゃ錦織選手だってラケットを投げつけますよ!



そんな感じで、朝は冷え込んで寒いけど、昼間には気温も上がって来ます・・
こうやって、暖かい日や寒い日を繰り返してるうちに・・春はもうすぐそこです

女子アナの服装を見ても、それ、衣装さんが用意したヤツだろ?とか思う あの春はすぐそこです



暖かくなったついでに、代車に出す予定だった車の内装が汚れてたので
ルームクリーニングでもしようかと 掃除機を出してきたんです



いつもは奥にしまってあるんだけど



そうそうコードを束ねて保管してあるのを、こうして伸ばして



電源を入れて・・ 

もうちょい伸びると反対側も掃除できるのになぁ・・もうちょい・・

あ?





なんてー ・ こったぁぁぁ!!

なんてー・こったー と アズガバンの囚人








そんな、帯に短しタスキにちょうど良しな金曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
ズボンを脱ごうとしたら 一緒に靴下まで脱げていませんか?









さて、第89回選抜高校野球大会のお話です

第89回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が10日に 大阪市北区の
毎日新聞大阪本社オーバルホールであり、出場32校の初戦の対戦相手が決まった

大会は19日に開幕し、準々決勝翌日の休養日を含む12日間、阪神甲子園球場で開かれる。

ってことなんですが、そうですか選抜高校野球ですか

選抜高校野球って、春の高校野球ともいわれるんですが、FNSうたの春まつり
ヤマザキ春のパン祭りとらなんで、春の3大祭りと呼ばれており・・え?

呼んでないって?   

ふふふ  このネタ・・去年もしたな・・ふふふ 覚えてるかい?


忘れんなよ! ちくしょうめ!



ちなみに 今年の入場行進曲に選ばれたのは、星野源さんの 恋ですが

♪営みの 街が暮れたら色めき 風たちは運ぶわ カラスと人々の群れ
♪意味なんか ないさ暮らしがあるだけ ただ腹を空かせて キミの元へ帰るんだ


うむ・・ すごい早歩きになりそうな入場曲だ




さて、では、いつものようにボクのわかる範囲で、優勝候補になりそうな高校を、
ボクのイメージと合わせて紹介するので、ご覧ください




■群馬県 前橋育英

サッカーで有名なこの学校ですが なんと! 日本一になったのは野球なんですよ奥さん!


■群馬県 健大高崎


ボクは思うんです。 なんで群馬県から2校なんだと! 一校も出ていない県もあるのに

いや~ 申し訳ない ←まんざらでもない


■岩手県 盛岡大付属

食事の量は常に大盛りです  そうに決まってます




■福井県  福井工大福井

どんだけ福井やねん! 思うでしょうが、それよりも 
福井工大 福井なのか 福井工 大福井なのか気になります



■広島県 呉

みなさんご存知のKURE工業のCRC556 これを思う存分使ってきます
なんかボールが滑るな・・ 思ったらCRCが吹き付けてある、とかザラです


■兵庫県 報徳学院

この高校にうっかり勝とうものなら あとが大変です

コウモリの死骸 ネズミの尻尾 ネコの頭蓋骨 トカゲのミイラ これらをコトコトコトコト

煮込んだスープをかけられた相手選手は 苦しみもがくのです ああ、怖い




■愛媛県 帝京第五

第五に勝てても そのあと第四 第三 第二 第一 の高校が次々と襲ってきます

あぁもぉそっちの勝ちでいいから、だいたいの学校は負けを認めてしまいます



■岩手県  不来方


いくらまってもやって来ません  相手高校は待ちぼうけ 甲子園で待ちぼうけ

残念ながら相手高校が不戦勝



■栃木県 作新学院

新しいルールをも作ってしまうこの学校 バットのようなものでボールを打ったり
グローブのようなものでボールをキャッチしたり それはもう大忙し





■高知県 明徳義塾

ちょwwww 高校なのwww 塾なのww どっちなのwww




そんな感じだと思うぜオマエらっ!!













さて、早いもので3月もすでに10日が経とうとしています。 泣いても笑っても、ましてや
抑え投手で1~2回でいいなら 本気で速い球が投げられるかもな~って思っても、10日です

本日もよろしくお願いします

blogram投票ボタン
Posted at 2017/03/10 14:41:08 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
インタビューのシーンは見ないアウトローえ?この俳優さんって あの有名な俳優さんの
子供だったの??なんてことがあるアナタ、こんにちは

え?この政治家さんって あの有名な政治家さんの
子供だったの? なんてことがあるアナタ、こんにちは

母親と娘で AV作品に出ているのを見ると
クレイジーな親子だと思う。 AUTOです

みなさん、こんにちは

あっと言う間に3月になりまして・・その3月もすでに2週目に入ったってんだから驚きですね

リンゴ狩りで言うなら よ~しパパたくさん食べるぞ~ とか言ったのはいいけど
リンゴばかりそんなにたくさん食べられる訳がない、と気が付いたころです。


このように・・時間の過ぎるのは本当に早いもので、後悔のないよう過ごしたいですよ。
 
そう・・人生は1度きり、チャンスも1度きり

運転中、なんとなく見上げた横断歩道を ミニスカートの女の子が歩いてたら迷わずガン見




しかし・・暖かくなってきましたね~ 冬が去り・・春が少しずつ、でも、確実にやってきます

買うときは賞味期限をすごい気にして、1日でも長いのを買うくせに、
持ち帰ると・・賞味期限が切れてる? あぁ2日や3日くらい平気よ、って言う あの感じ

侍ジャパンが阪神に負けたからと言って 阪神を日本代表にしない あの感じ



暖かいはずで・・日曜日は啓蟄だったじゃないですか? そう、啓蟄とは・・二十四節気の
1つで、冬ごもりしていた虫たちが動きだすころ、つまりはどういうことか?というとね

鍋に火をつけたら部屋の温度が上がって暑くなってこまった、ということなんです




そんなボクは需要月とも呼ばれる3月を迎え、それなりに忙しくしてますが、例えばそれは・・

お彼岸前の納車を段取ったり、下取りを先に預かってスタッドレスタイヤを移動してみたり
極小のビキニを着て何度もポロリしてみたり、トランプタワーに盗聴器をしかけてみたり

人気ミニバンを比較?



ヴォクシーとシエンタを比較したらあかんやろwww


1番積めるミニバンは?



荷物を積むのが目的なら違う車を選んでるわwwww









そんな、肩の荷を下ろす月曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
記入例に日本太郎と書いてあって、自分もついつられて日本太郎と書いてませんか?








さて、宅配便の最大手が取扱量制御の検討のお話です

宅配便最大手のヤマト運輸が、とうとう荷物の取扱量抑制の検討を開始しましたが、具体策の
1つとしは、時間指定配送の枠を見直す案などが浮上しています。

アマゾンなどネット通販の荷物が急増していることは多くの人が認識していましたが、
やはり物流システムが悲鳴を上げてしまったようです。

ってことなんですが、そうですか宅配便ですか

これ、なんとなくわかりますよね? 昔は通販とかそうそうなかったし、物を買うとしても
店をいろいろ見て 楽しみつつ買いたかったじゃないですか?

それが今じゃ 画面を通していろいろ見れるし、比べられるし、値段も比較できるし
そもそもネット販売のいいところ?  

売る側として・・すべてがそうだとは言いませんけど 

まず・・店舗を持たなくていいし・・ 普通はその店が借り物とか・・
借地だったりしたら・・ そういうのを負担しなきゃじゃないですか?

もう1つは、在庫を持たずにいい?売れたら仕入れる、みたいな?
在庫を買ってくるだけでそうとうのお金を使います

しかも種類、サイズのある商品だったら全部仕入れないと商売は難しいですよね?


買う側も、小物類とか洋服なんかはある程度いいんですが、困るのはクツじゃないでしょうか?
サイズがあっても実際に物がないと・・ 履いてみないと怖いですよね?

そこでボクは考えました! 店で合わせてサイズを確認してから 
帰ってネットで注文する、みたいな

・・・

ちょwwww 外道wwwww




しかし、いい時代になりました・・

パソコンができれば、なんでも、見て注文できる・・時代も進化してるんだなぁ・・・

レンタルのDVDなんかもそうですよ・・ 昔はわざわざ店まで行ってたのが
今じゃぁ 自宅にいながら選べて、それが届いちゃう時代ですから・・


ネットで借りて~♪

自宅へ届き~♪

家 族 にバレる~♪

ビリビリビリ~


【  デカ尻マニアックス  篠田ゆう  】


ダメwwwwwwww















さて、早いもので3月もすでに第2週ですね? 泣いても笑っても、ましてや

ボクシングの試合は見るけどその後の チャンピオンへのインタビューとか子供たちを
抱きかかえるシーンは見ないでチャンネルを替えることをカミングアウトしても、第2週です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
Posted at 2017/03/06 14:11:33 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「鴨がネギ背負ってやっと来る」
何シテル?   03/23 18:02
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 
お友達
諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
399 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * kenkenpa625kenkenpa625 *
さとくん@係長さとくん@係長 * ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん *
セフィローセフィロー * ジェベSFジェベSF *
ファン
505 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.