• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

車フェチなアナタへ問題136

車フェチなアナタへ問題136 少々お待ち下さい、と言われて、少々どころじゃ
ないくらい待ったことがあるアナタ、こんにちは

マウスのポインターに、残像がつくように設定して
分身の術ごっこしたことがあるアナタ、こんにちは。

マルシンな気分と
イシイな気分の時があるよね。 AUTOです。

なにっ?この車っ?  本当にアナタの車の写真なのっ!?

はい、みなさん、こんにちは♪ 車問題、すっかりご無沙汰でしたねぇ。

忘れちゃいけません、 みんなのカーライフですから。 
私のブログが かろうじて車にかすってる部分ですから。

そりゃー、ボクだって、美味しそうなスイーツの写真とか載せちゃって
美味しく頂きました♪ブログ、書いてみたいさー。


つーか、実は昔、一度だけUPしたことがあるんです。 
思い切りネタで、本人はボケたつもりでした。

ケーキの写真を載せて、美味しく頂きました♪ みたいな感じ。 
こんなブログ書いてたヤツが突然ね。

自分的には、パソコンの前で、お友達が どっかんどっかん笑ってるイメージだったんです。

ところが、コメントを見たら、「 美味しそうですね~♪ 」 とかマジレスばっかでおいこら


もうね、1件1件、砂を噛むような、空しい気持ちで、超一般人と化したAUTOが、返信してました。
まぁ、数名、気づいた人がいたようで、その返信する姿にウケてましたけど。



つーことで、前回の答えは、 ホンダ エディックス でした。

正解者は 5名ぃ~♪ うん、いい湯加減だ。

★@謎スト☆さん、思わぬ強敵になっちゃったな、今日からまた、携帯で参加したまえ。

ポピーの花を贈ります。
花言葉は、「 どこかその辺で 美女が酔いつぶれてないかなぁ~ とか考えたことがある 」

★zapper★まあぼーさん、連続正解じゃね? すごい観察力っ、地図もその目で見なきゃ、アナタ。

ツツジの花を贈ります。
花言葉は、「 コラ、そこの車っ、そこまでフライングして出て行くなら 最初から信号なんか守るなよ 」

★ショウパパさん、おやびんも大変ねぇww

クロタネソウの花を贈ります。
花言葉は、「 他人の家で入るお風呂は 何をどう使っていいか 勝手がわからん 」

★ジゼルさん、あ、いきなり大サービスしちゃった♪ あとで、少し返してね♪

チャービルの花を贈ります。
花言葉は、「 あぁっ、この人になら抱かれてもいい♪ って1日3回くらい思う 」

★おさもぢさん、ぺヤング焼きそばを語るなら、ぺヤングヌードルも食べなさい(笑

ワビスケの花を贈ります。
花言葉は、「 スソあげをするのに測っているとき、ウエストはどの位置にしようか、絶妙さに悩む 」


えー、以上、5人のみなさま、おめでとうございました。
残念ながら、ハズレちゃったアナタには、川柳のプレゼントです。


・催眠術 アレがマジなら ハーレムだ

・モザイクが あるから萌える ときもある

・理想だね 昼は淑女で 夜 淫乱

・ご無沙汰で 獣のように 嫁 襲い

・人の妻 ああ幼な妻 団地妻


うーん、なんか偏ってるな、オレ。
まぁ、天気は微妙ですけど、頑張って行きましょう。


本日も、よろしくお願いします。    ちょwwww普通ぅwwww


あ、そうそう、あくまでも、車問題ですから。



    の         き           ち
た          よ      み            ♪
       む               た
ブログ一覧 | 車問題 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

フェラーリ70週年イベントとオーダ ...
革茶屋さん

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2006/04/11 14:00:16
NA6CE ユーノスロードスター だと思われマス。
…なんかマツダ車っぽいヤレた赤なんですよね(w
コメントへの返答
2006/04/11 15:55:30
おおぅ、北の大地よりこんにちは。
赤の塗装の感じからの洞察力恐れ入ります
HNの由来は?元デランジェですか?
2006/04/11 14:02:18
1番米し損ねた(T_T)

また、出直しまふ
コメントへの返答
2006/04/11 15:58:13
今日はなんか、まったりとした
スタートですね。
まぁ、こんな天気だし。

ボクも知らないお友達が1番ゲットww
2006/04/11 14:03:02
マルシンのハンバーグ!!ウィンク手(チョキ)
たまに食べたくなりまーす!!
イシイのミートボールもぉ~うまい!
お子チャまですからぁ~ウッシッシ

ススキノツアー後からぁ~相方が…
獣のように…目がハートパンチパンチ嬉しいやら??

ん?ロドス??うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2006/04/11 16:01:03
マルシンもイシイも
両方ハンバーグでしょう??
んで、焼くのか茹でるのかの違い。
最近は大人になったんでイシイが多い(違

ん?ススキノツアーからですか??
そりゃぁ、きっとその日を境に
オスの匂いがプンプン出てるんだなぁ。
このこのぉ~、ヒゲじょりじょり攻撃ぃ~
2006/04/11 14:04:41
ふふふーん

車関係のとこなんだぁ~(笑)

モザイクもたまにはいいもんです♪
コメントへの返答
2006/04/11 16:02:13
そうですよっ。
プラモデルとかUPしてる場合じゃ・・

あ、でも、なるさんはマトモな方だ、うん。

モザイク、たまにはいいんじゃなくて
モザイクがいいんですっ。
2006/04/11 14:06:03
マツダの赤は汚いのぉ
Fな赤に全塗装
希望します
って車より塗装代高い
だろなぁw(>_<)
コメントへの返答
2006/04/11 16:03:39
なんていうか、味のある赤。
いや、そういうことにしておかなきゃw
手入れが悪いと、赤って真っ先に
くすんじゃいますからね。
って、みんなそこへ行くのね。
2006/04/11 14:15:37
こんちゃ☆(蒼チャン風。。。

車に興味のある人のブログですよね?

浮気かな? 
     抱いてみないと
            分らないw

エッチが好きなの!?会話みたいなもの!?
うっはー♪ 浮気は駄目だよぅーw
モザイクより、桜色のTバックが好き♪
え?赤いロードスターじゃないのぉ??
コメントへの返答
2006/04/11 16:07:18
んちゃ☆(どこ行った蒼☆ぃぃぃ~

そうそう、レースクイーンも大勢(違

本気だよ
  とにかく1回
     やるまでは

私が好きなの?Hが好きなの?
馬鹿だなぁ、オマエとするHが好きなんだよ
今だけは、オマエに夢中なのさ。
Tバックとはまた、わびさびのない(涙
2006/04/11 14:17:00
これってマツダのロードスターやん!


それと、AUTOさんおひさ~(*^▽^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 16:08:23
こんちゃ☆
楽しくお出かけできましたか?

ロードスターと
キッパリ言い切られても、
それはそれで困るなww
2006/04/11 14:17:17
あーこれ、わかりました。
カプチーノだ。

私って・・・・・いつもフツウのコメントですw
コメントへの返答
2006/04/11 16:11:24
いや、なんつーか、
普通のコメントだと安心します。
なんか、みなさん、
ボケたがる傾向にあるのでww
ボケんでいいっちゅーのにっ。
2006/04/11 14:23:13
今日もあてるぞ~

答えは、マツダの車!!
あれですよあれ☆

名前がでてこないo(>ω<)o

キリ番狙いです(∩.∩)v
コメントへの返答
2006/04/11 16:16:40
はいはい、がんばれオマエぇ~ww

そうそう、マツダの?
ソレソレ、そうソレ。
マツダのアレデスーヨ

・・・・なんじゃそりゃ。

しかも9番目のどこがキリ番んww
2006/04/11 14:29:00
私の車ネタは、なにかとトラブルばかりです。
もう十分で、お腹一杯で、コリゴリなんですが。
普段も、なんとなくヤキモキしながら乗ってます。

車はトヨタ2000GT、名車だっ!
コメントへの返答
2006/04/11 16:18:35
まぁ、ネタ的にはトラブルの方が
面白いんでしょうねぇ。
内心、ネタキタwwwとか思ってるクセにぃ。
ああいう車はトラブルとも仲良くしなきゃw

2000GTにしては、微妙な管理ですな。
2006/04/11 14:34:00
カプチーノ?エスプレッソ?
オイラコーヒー苦手なんですよ(違)

スイーツがダメならどんなブログ上げてみます?
「オサレなレストラン行ってきました」とかw
コメントへの返答
2006/04/11 16:20:14
あの、ウィンナコーヒー?
あれがなんか微妙に苦手です。
冷たくて熱い、みたいな。

あ、ボクが唯一Upするのは
麺喰いブログですかね?
たまには、緩急がついていいのだ。
2006/04/11 14:39:11
こんにちゎ♪
コメント~ァリガトゥでした♪

YUKIのブログなんてぇ~意味不明ぢゃん!!

でも、見てくれてぁりがとぅ(^▽^)
コメントへの返答
2006/04/11 16:22:05
こんつあ♪
なにを今さらそんなアナタ。

最初、見たときは意味不明だったけど
最近は理解できるようになったよww
文字が小さくなったり、カタカナに
なったり、うはーわかんねーwww
とか、いいつつ読んでました。
2006/04/11 14:41:45
これは乳が入ってますか?(ばこ
締め切り早そうなので…
ロードスターってなんだ?(ばこ
コメントへの返答
2006/04/11 16:23:33
ロードスターって車名じゃないよね
Zにもロードスターはあるしぃ
とか言って逃げてちゃいけないのか?
余計なこと言わなくていいから
ガリガリ君食べてなさい。
2006/04/11 14:46:57
こんちわ^^

おやびん元気かな~?


あっ!風呂ねー○の実家での初日は困りましたよ(汗
AUTOさんの花言葉通りにね(大汗
っで、翌日からオイラ専用に一式用意しております(笑

今回はオイラが遣ったクルマ占いの車ですね!?
コメントへの返答
2006/04/11 16:28:32
こんにちは^^

おやびんは旅に出ました
探さないで欲しいそうですw
なんつーか、面白いですね。
いや、笑い事じゃないんだけどね。

そうそう、お風呂、そう。
これは、どれで体を洗うんだろ?とか
石鹸?ボディソープ?
ん?シャンプーはどっちがメイン?とか
ボクも嫁の実家に行くと、ヤキモキします。
しかも、シャワーが微妙に弱いし。
2006/04/11 15:06:53
(。´Д⊂)ウワァァァン!!

マツダのロードスター!!
NCですよぉもぅ!!

密かにパパに、買え♪
って洗脳させてる車ですが・・・w
コメントへの返答
2006/04/11 16:33:06
そんな泣きながら答えんでもw

うーん、マツダに乗ってる
ゆーさんに言われちゃうと
ちょっとアレだなぁ。

でも、欲しい車ベスト10に
入ってるんです。
あと10年もして余裕があったら欲しいな。

(編集)あ、そっか、空気読み損ねたw
2006/04/11 15:07:56
RX-7にも見えるけど・・・
ロードスターでッ☆

あ、こんちゃー(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/11 16:31:47
なんか答えが偏ってるな~
もうちょっとこう、くいっくいっと♪

あ、こんつぁ (・A・)ノ
2006/04/11 15:12:15
真っ赤なロドちゃんですね(*^o^*)ノ

あう~のホッペみたいに赤いですね(*^o^*)
そう言えばあう~も最近デザートあげてないなぁ~(^o^;)
でも食べてないんだよね(>_<)
コメントへの返答
2006/04/11 16:35:27
はいはい、ここまでロドスタ率
なんと65%でございます。
正解だったらエラいこっちゃです。

デザート、みんカラネタとは言え
諸刃の剣ですよね~。
2006/04/11 15:16:27
>たのむよきみたち♪
ちょwwwあたしよりウマイwww
えーそんなキレイに載らないよぅ。
どーしてーねねーあうとさんどちてー?

あ、そうそう車問題ね。
ロードスタ???甘い甘い。

つ【獣王】

MTじゃなくて「AT」だけどねーw
コメントへの返答
2006/04/11 16:42:49
別にコツなんてないよ?
なんか、いまいちブログに華がないんで
なんとなくとって付けたようなアレだけど。

みんカラって、スペースの空き方が
よそと、ちょっと違うよね。
思ったほど、あかないっていうか。
その辺を踏まえてチャレンジみたいな

って何通信教育実施中やねん。

獣王ぅぅ??
初めて打った時は簡単にATが引けたさ、
仕組みを理解したとたん引けなくなったさ
ボクの結婚式の入場曲~キャンドルサービスは、
獣王のBIG中と、サバンナチャンス中のBGMさ。

想像してごらん、サバチャンのBGMで
キャンドルサービス♪
もうね、ノリノリの新郎が約1名。
2006/04/11 15:33:45
こんにちは~ちぃままです

・・・なんか今回も締め切り早そうw
そういえばみんなのカーライフですよね、うちなんて車のニオイが感じられないし(^-^;)どうしようw
コメントへの返答
2006/04/11 16:44:02
こんにちは~♪いらっしゃい☆

うん、車の匂いよりも、むしろ
妊婦の匂いと、方言の香りしかしないw

なーんて、そんなことないよ。
2006/04/11 15:45:55
あ、マイホーム建替え仲間のAUTOさん、こんにちわ。

モザイク取ったら、未知のワクワクした気持ちが吹っ飛びます。
これはどんなに女優さんが可愛くても、可愛さ半減です。
というか、8割減です。
見えないからいいんです。
実物をはじめてみたときなんて・・・。

というわけで、車はロードスター。
コメントへの返答
2006/04/11 16:47:40
あ、同じく建替え仲間ですか?マジ?
そんなお金がどこにあるのよぅ?
まぁ、借金するなら早いほうがいいかも。

なんつーか、モザイクの向こうのロマンですね
神秘は神秘のままであってほしい。
美しい布に包まれていてほしい。
モロ見えよりもむしろチラリズム
そういうのがわびさびっていうんですよね。

まぁ、実際は明るいところの
Hは大歓迎なんですけど、オレ。
2006/04/11 15:50:12
おはよぉ♪

朝風呂朝風呂♪ふっふ~ん♪

あ、ロドスタ!
コメントへの返答
2006/04/11 16:48:58
おはよぅ~♪ ぅぅ??
朝風呂じゃないでしょすでにぃw

まぁ、そういう感覚ってことですね。
しかし、彼氏とかいたら大変そうだな。
ブログには出てこないけど、真相は?
2006/04/11 15:56:31
理想だね 昼は熟女で 夜 園児。

こんにちわ。車フェチじゃないワタシです。
みなさんこの写真だけ見てわかるなんて凄いっすねぇ。
私には週刊誌の処女当てクイズより難しいです。
コメントへの返答
2006/04/11 16:51:32
←ちょwwwせめて昼夜逆でお願い。

つーか、最近、猛者が増えて困ったお。

処女当てクイズとか、豊胸手術(ニセパイ
とか当てちゃうの得意そうですね。
おさわりOKなら、私も両方当てられます。
2006/04/11 15:58:39
ロードスターがいいパイだぁ~
じゃぁコペン君にしよ。

AUTOさんの愛車が最近全然登場しないですけど
ちゃんと乗ってます?(^^ゞ
コメントへの返答
2006/04/11 16:53:41
ハッ!? 愛車っ!?
最初の頃に一気にやったんです。
すっかり終わっちゃったかも。
まぁ、ネタ的に上げようと思えば
色々やってるんですけどね、
そういう方向性のブログじゃないみたいなw

今は若い人たちに任せて
のんびりブログ書いてます。
2006/04/11 15:59:22
おっ!今日の川柳はズキズキきますね♪
モザイクレス好きですけどww

また明日から外周りで朝から夜まで
PC観れませ~ん、お達者で~(泣)

こりゃ~。。。。。カプチーノで

コメントへの返答
2006/04/11 16:57:22
なんか、ボツっぽいの
拾ったら、下ネタばっかだったw

まぁ、モザイクレスも、美人が条件かな
おおうぃ、顔はこんな整ってるのに
こっちは、こんな風になってんのかっ的
視点から見てのアレですけどw
つーか、マニアなこと言わせないように。

ロドでいいじゃん、と思ってる今日この頃
2006/04/11 16:32:28
あまりに皆ロードスターと真面目に答えてるんで俺も!と言いたいとこだけど、ボケればボケるなって言うしボケなきゃボケろって言うし、いったいどっちなの?
取り敢えず今回はヨタハチとボケておきます。
でもAUTOさんの車問題に旧車は出て来ないの知ってるからやっぱりロードスターにしておこう。
と、思ったでしょう?!ところがここまで正解者が多いと花言葉に苦労しそうだからビートと言ってみるテスト。
ただどー考えても俺様がボケても面白くも何ともないのでやっぱりロードスターで(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 17:01:29
うーん、なんつーか、ボケるなら盛大に
ボケないなら真正面から来いぃみたいな?
あ、そうそう、旧車も仕入れましたよ
なかなかUPするタイミングが無くてね~
へタすりゃ生まれてねぇよってくらい?
そこまでは古くないけど。
あんまり走ってるのを見なくなった名車達です。
いっぱい書いちゃうとヒントになるから
このくらいにしておこうww
しかし、昭和の車って、今、改めて見ると
なんつう作りなんだ?と思うなぁ。
いや、いい意味でも悪い意味でも。
2006/04/11 16:48:31
あれ~?
今日は米レスが早くない~?

なんかあせってるの~?
みんな~!おいつかれるじょ~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
コメントへの返答
2006/04/11 17:03:40
あめが~ふってるのでぇ~♪
ヒマ人なんですよぅ~♪
どんどんきやがれこんちくしょ~♪

あ、@まっちゃん@、来週の土曜日
オフ会に付き合ってよ~♪
大勢の中にポツン、じゃつまんないよぅ。
2006/04/11 17:06:41
こぉんちわぁぁv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

愛が酔いつぶれてたら誰かひろってくれるのかなぁぁ?

倍にしてお返しするのになぁ(o^-^o) いひっ

w(・0・☆)w あっ

きのぅ、旦那に襲われたっっ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コメントへの返答
2006/04/11 17:26:51
こんちゃー☆

うん、拾ってもいいけど、
きちんと届けるねw

だって旦那にわるいもーん。

いや、旦那に襲われたってアナタ、
いつもどっちかが襲ってるクセにぃ

ちゃんと寝ないと、貧血で倒れるよぅ。
2006/04/11 17:21:46
何?
萌える?
いつ?
どこで?

で、ホントに米レス早いづら~
コメントへの返答
2006/04/11 17:29:20
22日の土曜日、西日本からいっぱい来るの
で、関東の人も待ってるみたい。

誘われてるんだけど、どう頑張っても
到着できるのが夜10時頃www
詳しくはじろやんが、ブログで書いてるんだけど
正直、土地勘がないので、わかんない。
2006/04/11 17:35:33
こんちはー

理想だね 昼は患者で 夜先生

理想だね 昼は生徒で 夜教師

ま、どちらも逆でもアリの方向で。
どっちかっつーと、昼かな。
コメントへの返答
2006/04/11 20:42:31
こんばんは。遅かったわね♪

理想だね 上は先生 下教師(謎

理想だね ヨダレボールに 鼻フック(謎謎

理想だね 顔は童顔 下淫乱

つーか、すでにほろ酔いで、思考能力ゼロw
2006/04/11 18:05:33
忘れられたら困るので、久々に登場(苦笑)

回答は「ヨタ8」で・・お願いします。
コメントへの返答
2006/04/11 20:43:44
こんばんは~♪
忘れられないですよw

北海道と聞くだけで、私の中では
ふじまるさんですからw
2006/04/11 18:07:44
こんばんわ。

オイラ、少々お待ちくださいの一言で、メッチャ待たされて、文句を言った事があります。
だって、少々なのに1時間近く待たされたんだもん。

学生の頃は、モザイクなしが見たくて見たくてでしたが、今はモザイクがあったほうがいいですね。
といいながら、PCの外付けHDDには40GB分のモザイクなしが、保存されてます(笑)

車は、ロードスターかなぁ。
コメントへの返答
2006/04/11 20:48:20
こんばんは~♪

少々が、1時間ですか?ww
まぁ、その人の人生の中では、ほんの
少々の時間だったかもしれませんけどね。

昔のモザイク無しっていうと、なんか
何回ダビングしてんだよって感じだったけど
最近はデジタルですからね、侮れませんなー

まぁ、美人なアレだったら見てもいいかなw
でも、1回見たら満足しちゃうでしょ?
2006/04/11 18:26:38
とあるページをみてきましたが・・・
すごいことになってるのね~(汗

怖くて近づけません~(ばこ
コメントへの返答
2006/04/11 20:49:32
あ、例のさわぎのアレですか?
なんつーか、引っかかった人は
それはそれで人間らしい反応だからね
だます方が悪いんでしょうね。
2006/04/11 18:29:52
ほんとだぁ~
レス早いっすね。

ていうか、autoさんって整備の資格とか
持ってたんですね~。詳しくて意外でした。(笑
電気は全くダメです。昔っから。。。
方程式の方がまだマシです。つーか今じゃ全然覚えてないけど・・・

今日の車問題、正解者続出な悪寒!?
ってことでポルシェもこんな位置にあったよね。給油口。
明らかに違う気がするけど。(爆

まぁ、たまには外れてあげますよ。 
え?いつも間違ってばかりだろって? くぅーん。。。
コメントへの返答
2006/04/11 20:57:33
ん?レスも必死で返さないとね
最近は大変なのよw

整備の資格とか持ってて意外ってアナタ
ボクは国家整備士2級ですよぅー
ついでに検査員も持ってますよー
日産フロントマン1級ですよぅー
日産サービスは2級で止めちゃったけど
自動車保険も上級資格ですよぅー
さらに日産では工場長ですよー

まぁ、なんでも聞いてくださいよ。
能ある鷹は爪を隠してるだけだから。
かくし続けてたら、出し方忘れたけどw
最近は、点検とかパーツ取り付けとか
全部日産の後輩任せだけどww

ん?正解者続出らしいですね♪
大人の男はこの程度じゃ焦らないのだw
2006/04/11 18:32:05
ロードスターと答えたら負けと思ってるwwww

(´・∀・`)
コメントへの返答
2006/04/11 20:59:07
「答えはロードスター」と
ブログに書いてUPしてください。

さらにはお友達に回してください。
よろしくお願いします。
2006/04/11 18:40:14
こにちは~。

マルシンハンバーグ若い人は知らない人が多いみたいよ。
以前かーびゅー掲示板でも板立ってたんだけどw
久しぶりに食うと、うまいのよね。

スイーツブログ目撃したような気がする。
アノひとの真似したんだよね(爆。

コメントへの返答
2006/04/11 21:02:51
こんばんは~

マルシンハンバーグ、知らないの?
うっそ~ん!?
うちは今でも普通に食べてますよ?
久しぶりどころじゃないです。

あ、スイーツブログ見ましたかww
しかもティンクさんからもコメント
もらったりしてますww
2006/04/11 18:49:28
こんばんは~、

そちらは雨なんですか。こちらはまだ降ってませんね。
さて、車は・・・・・ん~・・・・・
よく分からないので画像拡大と
ん~すこし汚れてるな~。黄砂のせいかな。
ん~、赤とか黄色って日焼けするんですよね。
よくわからないので釣り行ってきま~す♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:05:49
こんばんは~

西日本とか、すごい雨だったらしいですね
関東はこれからかなぁ?
今日も明日も天気は悪そうです。
まぁ、その方がみんカラの時間は
増えるというわけのわからない仕組みで。

まぁ、車はあんまりこだわらなくていいですw
どうぞ頑張って釣ってきてください。
2006/04/11 19:01:40
♪(*´▽`)◇ゞ
カプチーノはおいしいねぇ!!

えっ別にクルマのなまえじゃ~ないよ!!
これは…
あたしが乗ってたビートだ!

ってわざとはずしたりする!!
(*゚▽゚).。*・゚*・゚
コメントへの返答
2006/04/11 21:09:40
なんでビートなんだよぅ。
しかも、アレ?北国から東京方面まで
乗っていったっていう、猛者なヤツぅw

どうみてもロドじゃないかよぅww
わざわざ間違えんなよぅ~

つーか、カプチーノって
あのコーヒーのカプチーノから
取ったのかな?マジで。
で、正しい答えは?
2006/04/11 19:03:49
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

土曜日オフがあるんだぁ~
AUTOさんが来るなら、コソーリ覗きに行こうかな♪

ってか、アテで行く時点でコソーリ行ってもバレバレですか・・・?汗

なんなら、練馬で待ってますょ☆
コメントへの返答
2006/04/11 21:12:06
来週の土曜日ね♪
横浜であるんだけど、悩んでる。
仕事があるからどう考えても
到着時間は10時近いしねぇ。

しかも、知らない人多数の盛大なヤツ
ちょっと苦手だなぁ~。

ん?練馬でってww
初対面の女性と会うのはさらに苦手ぇぇ~。
怖いよぅwww
2006/04/11 19:40:01
キタ-!!!
コレぞマツダが放った新型!!!
NCロードスター!!!
自信度100.000.000パーセント!!!
ロードスターの使い手として、コレが外れていたら、みんカラに辞表を提出しマス!!!

んっ!?
エディックス!?
あんまり昔のコトだからナンて答えたか忘れちゃいマシタ!(切腹!
正解者欄に名前がナイってコトは、AUTOしゃんが正解者欄にワシのHNをタイプするのを忘れちゃったってコトでショー!!!(爆!!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:17:11
ん?何パーセントですか??
すんごい自信ですねwww

つーか、ロードスターで、NCとか
NBとかNDとか言われてもわかんないや。
まぁ、辞める準備しておきなさいw

そうそう、前回はエディックスですよぅ
正解者にし忘れたもなにも
アンタ、フーガとかなんとか答えてたような
しかも自信満々にww

まぁ、いつもの感じでOKです。
お役目ご苦労様です。
2006/04/11 20:42:11
こんばんわっ♪
この前、コンビニでペヤングの“超大盛”をはじめて見てビビリマシタw(@□@)w
だって、容器が大盛りの2倍の大きさだったんだもん。
ペヤングヌードルって、あるのね?知らなかった~

コメントへの返答
2006/04/11 21:20:12
こんばんは~☆
あ、超大盛ね♪焼きそばのね~
あれは食べてる途中で飽きますよ
しかも冷めちゃうしw
ある意味罰ゲームな商品です。
ペヤングヌードルを知りたかったら
ボクのフォトギャラ探してね♪
2006/04/11 21:02:21
こんばんは。

最近寝不足なクマ・ツクリです。

ロドチャン?って思いましたが、うちの子とは違う。NCの上からとった写真があるのですが、NCはフエルリッドの位置がそんなに前じゃないし、NAやNBみたいにハードトップ付けるとき用みたいなステイ?がNCにもあるのが写真には写ってるからう~~ん・・・フィアットバルケッタとかS2000とかMR-S。
あはは幌車ばかり並べてみましたが、答えはひとつしかダメですよね。
ほいじゃMR-S。
ロードスターに乗っているのに もしロードスターだったら・・・
穴に入ります。
コメントへの返答
2006/04/11 21:28:47
こんばんは♪

いらっしゃいませ、クマ・ツクリ様。

あ、そうですね、詳しく色んな角度から
研究して頂きまして、素晴らしいです
その姿勢は見習いたいですね。

ロドに乗っててもろくに見もしないで
自信満々に答えちゃってる人が、2個上の
コメントしてますから、OKですよ。
その人いわく、間違いなくロドらしいです。
しかも自信度は100,000,000%らしいですw
うーん、さぁ、真実はどうなんでしょうか
今のところ、ロドという答えが非常に多いです
ロドでしたら、私も穴に入りたいくらいの
正解率でございます(涙
2006/04/11 21:48:12
AZ-1でお願いします。
ところで前回のEDIX問題に未返信残ってませんか?
また闇に葬られた気がします(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 22:19:01
え?未返信ですか?今回は無いですよ
きちんと合ってます。
でも、1個前のブログ、コメントが50なのに
返信が51になってます。わけわからん。
2006/04/11 22:05:20
いやいや、AUTOさんのレスでのデランジェに反応しちゃった(笑
ララバイ1990ですよね~
っで、その後はボディ!
アルバム持ってますよ~
ボディのアルバムのラストの曲、バラード系も好きなんだよね♪
オイラ、勘違いしてないよね???

コメントへの返答
2006/04/11 22:22:44
OKですよ合ってます。
結構好きでギターとかコピーしました。
ビデオとかも持ってます。
そうそう、BODYですね、あと・・
なんだっけ、アルバム持ってたのにw
今でもカラオケとかすると歌います。
知ってる人、意外と少ないんですよね。
あ、思い出した、CRAZEだ。
ああいうギター、上手くはないけど好きだな。
2006/04/11 23:23:57
私が一番遅いコメなのかなぁ~?
かなり出遅れてる希ガス・・・(汗)

えっ!来週横浜でオフ会あるんですか?
どんな人達が集まるんでしょうか?

オフ会って参加した事ないんです(^_^;)
人見知り激しくってw
でも、AUTOさんがどんな人か覗きに行きたい気もするw

これはもしや名車のS800だったりして・・・(^o^)丿
コメントへの返答
2006/04/12 14:07:01
全然OKですよ、こんにちは。
遅い人は午前様ですから。

あ、横浜のオフ会ですね?
ボクも呼ばれてる方だから、イマイチ
わかんないんですよ。
上でコメントくれてるじろやんが
ブログ書いてるんで見てください。

3~5人程度ならいいんですけどね、
かなりの人数だし、知らない人も
多いからなんか微妙なんですよ。

ボクは、普通のお兄ちゃんですw
2006/04/11 23:29:59
どっちかっつうと、マルシン♪
そうそう、大鶴なんとかのもと女房。

え~と、カプチーノでいこ~。
よろしこ。。
コメントへの返答
2006/04/12 14:09:14
やはり、大人の口に合うのが
マルシン?
つーか、もう、どっちがどっちだ?
ボクは、ジュージュー焼く方。

いや、マルシアはスルーかいっ!??
2006/04/12 00:26:58
こんばんわ。
久々に登場です。
AUTO川柳相変わらずいいっすね。
ていうか、相当溜まってる?
1エッチじゃダメダメよ×

と言う事で、マジ書きで
スズキカプチーノに1票!

コメントへの返答
2006/04/12 14:11:02
こんにちは。
夜更かしですねw
その時間、ボクはすっかりおねむです。

川柳は、たまたまでしょうねw
1個浮かぶと、それを口火に
どんどん出てくるから、
偏っちゃうのかも。

あ、カプチーノってスズキでしたっけw
2006/04/12 03:45:35
ただいまぁ~♪

え?呼んだ?
起きた時が『朝』なのよぉ~w
じゃぁ、世間で言うとぉ・・・
夕風呂?おっかし~でやんの!ww

ん?彼氏?なにそれ?
食べ物?おいしいの?w
コメントへの返答
2006/04/12 14:13:23
おかえりなさいませ♪
相変わらずなんてぇ時間に
帰宅してやがるんだこの娘は。
起きた時間が朝。
あ、そうなんだ、 ふーん。

じゃなぁぃぃぃっ!!
まぁ、そういう浮世離れした生活
ほんとはちょっと羨ましいの。

あ、彼氏、結構美味しいよ。
あったかくて、あま~いの♪
2006/04/12 09:18:51
久々に来たら凄いコメ増えてる。

催眠術する人って絶対やってるだろうね。仕事で取引先にやってくれないかな。
コメントへの返答
2006/04/12 14:14:41
みんカラ会のコメント王ですからw
つーか、諸刃の剣とも言うww

あ、催眠術でしょ?
でも、ボクは、あれ、ウソだと思うんです。
絶対、ありえない。
2006/04/12 12:34:18
美味しそうですね~♪

いや~、コンビニに
ボックスティッシュでしょ。
てっきりバレたかと思いました。

ホント、甘いですよ。
コメントへの返答
2006/04/12 14:19:54
バタン♪Ю―(^O^ )コンニチワー♪

w(゜o゜)wとても美味しく頂きましたvv
チビも満足だったみたいですd(^-^)
でも、未だにイナゴは食べられません(>_<)

こんなσ(^_^)ですが宜しくお願い致しますm(__)m

2006/04/13 01:39:02
こんばんわぁ

良くわかんないから好きな車を。
答えは、カプチーノで。

少々お待ちくださいと言われて待たされたら、何も言わずに帰ってしまう気の長い私です。
コメントへの返答
2006/04/13 09:50:59
こんにちは、
相変わらず夜更かしですねw

こういう、遊び心のある車
今では少なくなりましたね。
それが、景気が悪いってことなんでしょう。

少々お待ちくださいと言われて、待たされて
腹が立つのは電話ですね、
ず~っと、なんかメロディが鳴ってるアレ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病は菌から」
何シテル?   10/07 11:23
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
EVOMANIAEVOMANIA * SHIRASUSHIRASU *
ゆ ん ★ゆ ん ★ * toby-mtoby-m *

ファン

510 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.