• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

アテンションプリーズ って業界ではすでに死語らしい

アテンションプリーズ って業界ではすでに死語らしい 消しゴムを使ったあとに出た大きめのカスを見ると
まだ何かを消せそうな気がするアナタ、こんばんは

すごくいい匂いの消しゴムを、なんとなく食べてみたら
やっぱり消しゴムの味しかしなかったアナタ、こんばんは

消しゴムを貸してと言われても、新品の消しゴムの
カドの部分は絶対に使わせないことで有名な、AUTOです

みなさん、 アロ~ハァ~

アロハおええええうぇwwえっうぇぇっうぇぇぇぇwwwww


さぁ、そういう訳でございましてぇぇぇ!1!  行ってきましたよハワイにぃぃぃぃ !!!

ハリー!ハリー! ウォー!ウォー!  ライン ! 8! 7! 7! 7!


え? 行く前に比べてテンション高いって?  そりゃそうですよ 今の心境を言うならば

生きてるだけで丸儲け   ですからね

前のブログで、たくさんの人から、楽しいお土産話待ってます とか、やたらと期待されちゃって
ハードルがどんどん上がってたんですけど、知ってるかい? あまりに高いハードル

簡単に下をくぐれちゃうんだぜオマエらっ!!


2月18日 万全の用意を済ませ13時に自宅を出る・・・受付開始時刻は18時45分成田空港

事前に予約した駐車場の電話番号をナビに入力して、あとは指示どおり運転するだけなのさ

ふっ・・しかし・・このオレともあろうものが 事前に駐車場の予約ですよ?
ボケたいとこだけど、長くなりそうだから適当にいつものヤツ 想像しといてくれないか?

ピンポ~ン  

道案 内を 開始しま す。  現地には 15時 45 分頃 到着の 予 定です


早っ!!  現地到着時刻 早っ!!


仕方がないので、関越道の上里PAで一休みでーす。



トイレと・・小腹が空いたから なにか食べるか?  そうだなぁ・・

これから行くアメリカに なめられないためにも、アメリカンドックだろ常識で考えて。

ふははは 食ってやるよ! アメリカのドッグどもを 食ってやるよ!!

キャインキャイ~ン   ぐははははは  キャインキャイン~


そんな感じで時間調整してたら 到着しました成田空港近郊の駐車場。

行きはバスで空港まで送ってくれて、帰りは空港まで自分の車を届けてくれて さらに
洗車のサービスまでついた、AUTO的にゎ便利でキュートな駐車場なんですよぉ

でも、空港の敷地内って、車で入るのに、すごくチェックが厳しいんですね・・・

タクシーでさえ、トランクを開けてチェックされてました・・

あ!!

そう言えば、ボクの車の荷室には、数枚の某DVDを入れっぱなしじゃないかよ!!
もしかして、帰りにボクの車で入場するときは、チェックされちゃうんじゃないのかよ!!

どうしよう、どうしよう  ハワイ以前にどうしよう

いいですか? このブログを見てる奥さん、  男ってのはね、結婚すると
嫁に見られたくないものは、車の中に隠す習性があるんだぜ。 どうだい? タメになったろ?

オレ1人だけが不幸になってたまるかってんだ! オマエらも道連れだ ふはははは


そんな感じで、数年ぶりに訪れた成田空港

かなりの近代化っていうかコンピューター化? 超最新っぽい雰囲気がビシビシ伝わってきます



そんな超最新の雰囲気に飲まれないように、 深呼吸するオレ

落ち着け・・落ち着くんだ、そう・・ この空気に負けるなよ

いいか、 まず 近代化されてない場所を探せばいいんだ ほら・・



こんな超最新のメカニズムを誇る世界の窓口の空港でさえ まだ緑色の公衆電話だよ。

空港とは言え、トイレに行けば便器の周りに陰毛だって落ちてるじゃないか。

そして、男子用でも便器を掃除してるのは やっぱりおばちゃんなんだよ。

心頭滅却すれば火もまたなんとやら、 なんだよっ!!

そう思っただけで ずいぶんと気持ちが楽になるオレ しし座でA型のナイスガイ



18時45分 旅行会社の受付が済んだら、いよいよ手続き開始です

液晶画面のついた難しそうな機械で座席を選んで航空券を発行します。 ってか、してもらいます

ポイントとしては、不思議そうな顔をして機械を眺めることですね
すると、そばに立ってるおねぇさんが 全部やってくれます

HEY YOU! またひとつおりこうさんになったNE!


次に、機内に持ち込めない大きなバッグ等を預けます。

このとき、不安そうな顔をすると、怪しまれるので、気をつけましょう。
( ニヤニヤしてるくらいでちょうどいいと思います )

ボクが乗るのは JAL 073便 21時45分・・・離陸まで少し時間がありましたよ。
ってか、普通は時間があるので、荷物を預けたら、適当に過ごしましょう。

空港内の本屋さんで JOJOを全巻立ち読みするもよし

空港の建物の陰に、たくさん集まっている飛行機を見つけて

ふふふ いやがるぜ こんなとこにウジャウジャいやがるぜ 的な視線を送るのもよいでしょう。



そうこうしてるうちに、あっという間に搭乗の時間が近づきます。

家を午後1時に出て・・搭乗口に向かったのが・・午後8時

まだかよ!! まだぜんぜん日本じゃねぇかよ!!

そもそも、パスポート何回も何回も見せすぎだっつーの!! 本物だよ!  

さっきも見せただろ! 聞いてみろよアイツによ!

1度で済むようにしっかり教育しとけやこのブタ野郎!!

そう言いたい気持ちを グッと堪えた チキン野郎であった。  トンコツ VS 鳥ガラ かよ


そんな、妄想を続けていたせいか、急にお腹が空いてしまって・・

腹が減ってはいくさは出来ぬ

いや、お腹がいっぱいになったら もっと出来ねぇだろ。

でもまぁ・・ ハワイに乗り込む前に軽く食事でもすませて・・と、味噌ラーメンを注文しました



ズルズル ズルズル  ズズー  ふぅ・・ 美味いよ・・ この味噌の味・・

サッポロ西山ラーメンかぁ・・ なんだか北海道の すみれを思い出すなぁ・・いいなぁ 北海道・・


いかんいか~ん! 今は ハワイに集中やろ! 


食事が済むと、感動の瞬間がやって来ました・・ そうです、TVなどでおなじみのあの・・廊下・・
報道陣がタレントを囲んであれこれ質問する、あの 動く廊下を、とうとうこの足で踏んだのです

あの、キング・カズが! ヨン様が歩いたこの廊下を!



「 違うよ・・ 山田優とはそんなんじゃねぇよ 」  ポツリ呟くオレ

しかし・・ここまで来るのに そうとう厳重なセキュリティだったけど
あの報道陣のみなさまは、どうやってここまで来てるんですかね?

どこか秘密の抜け穴とかあるんだろうな・・報道陣しか知らないような・・

報道陣道!  みたいな


長い廊下を歩くと、やがて073便の搭乗待合室にたどり着きます・・が、待合室のイスは
すでに、たくさんの人が座っていて、知らない人との相席になってしまうんですよ

えへへ・・ここ・・いいですか? えへへ・・どうもすいません

あれ、もしかしてオタクもハワイですか?  おや、こちらのアナタも? えへへへ・・

他愛もない会話をしていると 聞こえてきた搭乗開始のアナウンス

 
本日は、JALウェイズ 073便をご利用いただきまして 誠にありがとうございます・・・


え? 今、なんつった?  JAL・・ウェイズ? JALじゃねぇのかよ? あれ?

もしかして・・JALの類似品?  

なんとかバレンチノ みたいなアレか?

ヤベぇな、そう言えば、ここに来る途中で窓から見えた飛行機・・ 

想像してたより やけに面長だったもんな




あぁ・・いかん、いろいろ考えると さっきトイレに行ったのに、またオシッコがしたくなったよ


ボク 「 ごめん、ちょっとトイレ行ってくるわ 」

  「 えぇ? またオシッコ? さっきから近いわねぇ 」

ボク 「 いや、なんかほらさ・・気圧の関係っていうかさ 」

  「 まだ飛んでねぇよ 」

ボク・嫁 「 ふぇーっふぇっふぇっふぇ 」



続く・・



ちょwwww まだ日本wwwww



さて、 早いもので2月も残すところあと5日となりました、 泣いても笑っても、ましてや
飛行機のハネってこんなに小さかったっけ?と 不安にかられてみても、 5日です。

本日も、よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/23 18:34:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 18:35
生は、死の始まり。
死は、現実の続き
そして再生は、夢の終わり。
私のこと、好き?
微笑は、偽り。
真実は、痛み。
解け合う心が、私を壊す。
コメントへの返答
2010年2月23日 19:06
1げと おめでとうございます

讃岐の名店より直接仕入れました逸品
「だしぬき」を贈ります

その深い味わいをご堪能ください
2010年2月23日 18:37
ハワイの画像が無い様な?(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年2月23日 19:06
まだ、日本編みたいです。
2010年2月23日 18:38
おかえりなさーい!
で、いつ離陸するのん?
コメントへの返答
2010年2月23日 21:28
ただいま帰りました。 体調はよくなりましたか?
離陸は次のブログで行いたいと思いますww
2010年2月23日 18:39
無事に入国できたんですね。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
コメントへの返答
2010年2月23日 21:29
入国の審査って厳しいんですね~
だったら出すなよ日本!とか思いましたね
2010年2月23日 18:39
しまった!!!!111

4km歩いてきました、遠かったです。
コメントへの返答
2010年2月23日 21:29
4kmですか? 4kmったら 時速4kmで歩くと

1時間かかりますね。
2010年2月23日 18:40
おかえりなさい。
(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:30
ただいま~
とりあえず、シャワーじゃなくて風呂入りてぇぇ
2010年2月23日 18:40
お疲れ様です!

今日もヨロチク~(^ω^)/

コメントへの返答
2010年2月23日 21:30
なんだか寝不足みたいな変な感じです

こちらこそヨロチク~( ・ω・ )ノ
2010年2月23日 18:44
兄貴~生きてたんだ~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:30
正直、生きた心地はしませんでしたけどw
2010年2月23日 18:44
札幌西山ラーメンって、普通にスーパーで売ってますよ。
あっ、お帰りなさい。
コメントへの返答
2010年2月23日 21:31
北海道のスーパーで普通に売ってるのなら
それは間違いなく北海道の味じゃないですか!
少なくとも群馬では買えませんね
2010年2月23日 18:45
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
コメントへの返答
2010年2月23日 21:31
はぁ~ん  超いい香りん♪
2010年2月23日 18:46
日本編長すぎやろwww
コメントへの返答
2010年2月23日 21:32
そもそも、当日までのブログからして長いから
2010年2月23日 18:47
AUTOさん♪

ぉ帰りなさぃ♪♪
コメントへの返答
2010年2月23日 21:32
ふぅ・・ やっぱり日本が一番ですよ

でも・・あの ボリューム  ナシではないな
2010年2月23日 18:50
今度は 落ち着いて 画像見てみた。 やっぱり ハワイのビキニ画像が にゃいわん
(;´д`)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:33
ハワイのビキニ画像はまだ先ですね、だって
このブログだとまだ出国してないしww
('A`)ノシ
2010年2月23日 18:51
あれ?

アロハは?

金髪ねーちゃんは?

まさか…

旅行先が空港とか( ´_ゝ`)?
コメントへの返答
2010年2月23日 21:34
なんか、地元にいて見る金髪の外人女性の
10年分以上を1日で見てきた気がしますね

ってか、ハワイって意外と純粋なアメリカ人より
いろんなのが混じってる気がしました

どう見ても日本人のおっさんなのに
英語がペラペラだとか・・ってか、日本語通じないし
2010年2月23日 18:59
まとまるくんが流行ったあの頃。
コメントへの返答
2010年2月23日 21:36
さっきからジェネレーションゲップが止まりません
2010年2月23日 19:01
随分小出しにするじゃね~かAUTO兄さんよ~
本当はあれだろっ?ネタ帳片手に大して満喫出来なかったタイプだろ?
コメントへの返答
2010年2月23日 21:36
こんな長い小出しがあるのか、と問いたいですね
旅行中、肌身離さずもっていたのが、パスポートと
メモ帳とボールペンとデジカメだっつーのwww
2010年2月23日 19:06
日本編なが~!
これだと、次は、太平洋編ね。

もう、おねむ~~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:37
かなり編集してこれでも短くしたんですが
すいませんすいません

溢れ出す言葉の洪水をなんとかしてください
2010年2月23日 19:11
おかえりなさい。♪

ご無事でなによりです。
後編を待ってますww

コメントへの返答
2010年2月23日 21:38
ただいま帰りました。

ってか、次はまだ後篇じゃないんですけどw
機内編? とかでいいのでしょうか?
2010年2月23日 19:20
ハワイは3行で済ませることw
コメントへの返答
2010年2月23日 21:39
ハ=はじけ飛ぶ汗
ワ=わき目もふらず一心不乱に
イ=陰毛を処理する女
2010年2月23日 19:22
もちろん松本千秋を探しましたよね?
コメントへの返答
2010年2月23日 21:39
たくさんの子供を抱えていました。
2010年2月23日 19:22
早く次次ww
コメントへの返答
2010年2月23日 21:40
機内に預けたバッグの車輪が取れてた話とか
2010年2月23日 19:23
( ̄□ ̄;)!!

まさか!このブログは!

出発前に作っておいたものを

PCが自動的にアップしたものか・・・・


ははーん

さては


まだハワイで遊んでるでしょ~
コメントへの返答
2010年2月23日 21:41
なにその技wwww  進んでるんだか
遅れてるんだか イマイチわからんww

そんなことするんだったら、ハワイから
ブログUpしてますってば

いや、正直言いましてね、3泊5日じゃぁ
ぜんぜん堪能できなかったですよ

あと2日も余裕があれば、ノンビリ観光とか
してたかもしれませんし
そうでもないかもしれません(どっちやねん
2010年2月23日 19:24
お帰りなさい・・・


あなた・・・(笑)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:42
お風呂? 食事?


そんなのはいいから、さぁ早く!!
2010年2月23日 19:26
今日㊥に次!!!!!!!!!!!!!w
コメントへの返答
2010年2月23日 21:42
いやwwww 無理はやめてwwwww
2010年2月23日 19:48
どうしてくれんだよ!
バレちまうじゃねぇかよ
車からこっそり荷物を運び出すのが大変だろうがよ!
ってかどこに隠せばいいんだよ!
コメントへの返答
2010年2月23日 21:43
奥さんブログなんか読んでないクセにww

しかし、結婚しちゃうとどうして男ってヤツぁ
個人的な品を保管しておく場所が無くなるのかな
そういえば前に、下取った車を掃除してたら
中から出るわ出るわ裏ばっかりww
2010年2月23日 20:02
どんだけ飛行機に乗るまで奮闘してるんですか・・・

カズとヨン様しか思い浮かばなかったんですね。
ナイス走馬灯です^^;
コメントへの返答
2010年2月23日 21:44
カズがね、Wカップの選考に漏れて、悲しい顔で
あの通路を戻って来た映像が、今でもボクの脳裏に
焼きついて離れないのですよ。
ハンチングと、マフラーと変なサングラス
2010年2月23日 20:19
あっ!すんません。

優は俺のオンナっす♪♪
コメントへの返答
2010年2月23日 21:46
ふふふ・・本当にそうかな?

あの、大きなクチが 合うと思いますか?(謎
2010年2月23日 20:39
お帰りなさ~いm(__)m

って、まだ成田??
コメントへの返答
2010年2月23日 21:46
いや、いくらなんでもキミ

成田からブログUpはせんやろ
2010年2月23日 20:43
お帰りなさいませ♪ご主人様ぁ~(♡´∀`♡)
なぁ~んか、この数日・・・
『みんカラ』内が静かでしたよっ( ̄‥ ̄)
クラスの人気者がカゼで休んじゃった感じ( ̄o ̄;)

ニュ-スでどっかの飛行機が乱気流に巻き込まれて
ケガ人が出たと言っていたのでAUTOさんの
飛行機かと思ってTVにかじりついちゃいましたよぉ~(; ̄Д ̄)
飛行機、御無事で何よりです(*′▽`)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:48
うむ、苦しゅうない苦しゅうないぞ
いや、むしろちょっとくらい苦しゅう方が
いいかも知れんぞ(謎

そうそう、そのニュース、ハワイのテレビでも
見れたんですよ、ホント偶然なんですけど
乱気流に巻き込まれて怪我!みたいな?
ボクに言わせりゃ、乱気流に巻き込まれて
生きて帰れたのならラッキーだろ?と言いたいです
スチューワーデスさんとか、宙を舞ったのかなぁ
2010年2月23日 20:52
お帰りなさい
ハワイは楽しかったですか?
なんて社交辞令を言うあたり、私も大人になりましたよ。
(レスに困る嫌がらせかもしれません)

それより、長男が…長男が…
ドラムで、移民の歌に填りそうになってます。
どうしたらいいですか?
コメントへの返答
2010年2月23日 21:50
ただいま、いや、いや、正確には昨夜
無事に帰宅いたしました、
ハワイは・・想像以上でもなく、想像以下でもない
みたいな感じでしたね。

移民の歌ですか? あのドラムって難しいの?
ギターのリフは割と弦を・・こう、ピッキングの
上下が逆になったりして難しいけど
2010年2月23日 20:57
え~まだ日本編…
全部書いたら出版出来ちゃうよ(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 21:51
日本を出なくても、ボクの目にはこんな色々と
目新しく映った、ってことなんですよ
2010年2月23日 21:18
「嫁に見せられない物は車に隠す」ってこと、覚えておきます。
まだ独身ですが、将来の結婚のために…。

今回のブログも楽しく拝見させていただきました♪
コメントへの返答
2010年2月23日 21:52
でもね、それを探し当てちゃダメなんですよ
見ないフリして上げる優しさ、っていうのかなぁ?

トランクの工具入れ付近だとか、イスの下とか
特に、チェックとかしたらいけませんね
2010年2月23日 21:41
ちょwwww 長すぎるわっww

このドジでノロマなカメめっ!
コメントへの返答
2010年2月23日 21:53
ある年代から上の人は、なぜかみなさん

そこの話題にいってしまうんですねww
2010年2月23日 21:43
おかえりなさーい(^.^)
ってテンション高っ(笑)
んで、まだ日本だし☆

うちの旦那さんは車に隠してないですよ。
多分私がごそごそするの知っているからかしら?

続き楽しみにしていますv
コメントへの返答
2010年2月23日 21:54
あぁ、車に意識のある奥さんがいる場合、車には
隠さないかもしれないですね
だったら・・家の中でも、高い場所だと思います

小柄な女性だったら、手が届かないような場所
そういうところは要チェックです。

続き・・画像処理がメンドクセwwww
2010年2月23日 21:44
アテンションプリーズといえば松本ちえこ?
コメントへの返答
2010年2月23日 21:55
やっぱ、中年男性はその話題になるみたいだw
2010年2月23日 21:59
ええええええええ
能瀬慶子では?(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2010年2月24日 0:01
能勢さんはそんな感じの歌でしたね
ってか、懐かしすぎるわっwww
2010年2月23日 22:02
そうでした(^^ゞ
歌がへたくそという事だけ脳裏に・・・
コメントへの返答
2010年2月24日 0:01
当時のアイドルはなんでもアリだったような
そんな印象がありますねww
2010年2月23日 22:43
そうです。
地に足が着いた瞬間が一番嬉しい。
わかりますねー、バカンスのつもりが「生きてて良かった」ですから。

まぁ、確かに空港は時間が掛かりますなぁ。
ビジネスに乗った時は、待合室も特別なラウンジみたいになっていて、お酒とか飲み放題。
新婚旅行だからと奮発しましたけど、完全場違いでした。

で、明日は「上空編」ですか?
コメントへの返答
2010年2月24日 0:04
あの、着地のときのなんとも言えない重力?
それが全てですね
っていうか、まだ離陸してないっつーのに
もう、着陸の話題ですかそうですかw

あの、くうこうの時間のかかり具合ったら
正直どうにかしてほしいもんですね
それでいて、到着時間とか、予定時刻より
平気で15分遅れとかしてるんですよ?

ハワイが彼女だったら怒って帰ってますってば
2010年2月23日 22:48
歯は良い・・・いいなぁ~♪

あ、店長プリーズ♪(オイw

綺麗なスッチー居ましたか?w

支離滅裂で、すみません^^;

コメントへの返答
2010年2月24日 0:05
歯の治療も、いよいよ最後の1本ですが
これで、歯科衛生士さんに口の中を
いじってもらえないかと思うと、寂しくもあります(違

スチュワーデスさんがですね・・JALウエイズだと
なんだか半分以上、東南アジア系なんですけどw
2010年2月23日 22:53
この空港内の画像、実はハワイでブログを
考えて、その内容に合ったヤツを帰国後に
撮影したんだって、僕は気づいてます。
コメントへの返答
2010年2月24日 0:06
あぁ、逆ですね、ぜんぜん逆なんです、まず
手当たり次第に写真を撮っておくんです
で、あとからブログを考えると言うww
2010年2月23日 23:05
ハワイアンミュージックが好きでCDを結構もってるんですが・・・・実はハワイに行った事ないっ(爆
コメントへの返答
2010年2月24日 0:06
ウクレレ屋さんがいくつかありましたよー
思わず買ってしまいそうな衝動にかられました
2010年2月23日 23:42
無事ご帰還されたようですね♪

日本に帰ってきたら、まずラーメン食べたいのはよく聞きますが、まさか出国前にラーメン食べてたとは…

で、帰国後ラーメン食べました?
コメントへの返答
2010年2月24日 0:08
朝、家でカップラーメンを食べて、空港で
味噌ラーメンを食べて、ショッピングモールで
いや、そのあと、ハワイの夕飯で

あ、いかんね、そういう話題は、また
明日からのブログなんですけど

帰国、1発目、帰りの高速でソバ食べましたんww
2010年2月24日 0:12
呼んだ?(;´д`)

読んだw

よんだwww
コメントへの返答
2010年2月24日 12:05
ヨン様だっつーの

4様じゃねぇっつーの

よし、今日からキミは たけし だ
2010年2月24日 1:00
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お帰りなさ~い(^-^)
向こうは、暖かかったんではないですか??
美味しい物、沢山食べてきましたか??
コメントへの返答
2010年2月24日 12:06
(*´∀`)ノいらっしゃぁ~い

向こうも一応冬なんですよねw
2日目は霧雨が降ってましたけど
暑がりのボクは逆に過ごしやすかったです
2010年2月24日 1:08
兄さんのことだからきっと第一話は
関越下りるまでかなーと思ってました
コメントへの返答
2010年2月24日 12:06
関越下りるまでにどんだけドラマがあるねんwww
トイレ間に合わずに漏らすくらいしないとオチないww
2010年2月24日 2:10
ナルホド
この小出しのブログを現地からリアルタイムに
アップしようとして出来なかったんですねww
コメントへの返答
2010年2月24日 12:08
できるだけ短く書こうと心がけたら
なにやら小出し感全開のブログになっちゃった♪
ってか、ハワイにもドコモってあるんですよ!!
2010年2月24日 5:54
お帰りなさーい!
7時間経過でまだ日本…笑える!
この描写流石!疑問に感じるとこバンバン書いて下さい!(笑)
JOはJLの関連会社で主に太平洋線の管轄です。
クルーも外人が多く、日本人に馴染むようタイ人が多いですね。
まっ、下請けでしょうか?
で、それから それから?
コメントへの返答
2010年2月24日 12:09
同じ関東の群馬からスタートしててこれですよ?
夕食でボクと同じテーブルになった人なんて
九州から来た、って言ってました。
九州から飛行機で成田まで来たんだそうです
理由は忘れちゃいましたけど、関西空港にいくより
成田に来た方が安いとのことで・・
ボクなんか、成田まで高速バスで行くか、自分の
車で運転していくか悩んだのに
かわいそうですよね
2010年2月24日 6:27
おかえりなさいるんるん

無事で何よりです(≧▼≦)

本場のハワイアンバーガーファーストフードの味はどうでしたかexclamation&question
コメントへの返答
2010年2月24日 12:10
はい、どもども、只今です

本場のハワイアンバーガーですか?
朝食を食べに入った バーガーKINGとやらの
ことでしょうか?ww
2010年2月24日 8:35
ボクは成田空港の薬局で必ずコンドーム買い友達と分け合います。
コメントへの返答
2010年2月24日 12:11
あれって、箱じゃなきゃ売ってくれないんですかね
バラ売りとかしてくれないんですかね?
2010年2月24日 8:43
まだハワイ着いてないのかぁ。。
遠いんだね ハワイって(^3^)
コメントへの返答
2010年2月24日 12:11
そりゃそうですよ、ハワイって言ったら
アメリカですからね、アメリカね。
2010年2月24日 8:58
そして離陸したのも束の間
飛行機はそのまま成田に戻ってきたのであった・・・

行ってないだろwwハワイ!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2010年2月24日 12:12
離陸したあとに、傾くんですよ・・ なんかこう
カーブする、っていうのかな?

戻るのかwww戻る気かwwww って思った
2010年2月24日 9:05
昨日のJALは↑みたいな短いスカートじゃ無かったです(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 12:12
スカートの周りにエプロンを巻かれて悲しかったっス
2010年2月24日 9:44
お帰りなさい☆

ウチはコンチネンタルを使いましたが、
キャビンアテンダントが通路いっぱいに肥大化したおばちゃんばっかりでした。

旦那が次回は「JAL!!」って何度も言ってました。
コメントへの返答
2010年2月24日 12:13
はい、ただいま~(*´∀`)ノ

コンチネンタルですか? 今回は、ツアーっていうか
ただ旅行なのでw そういうのは選べなくてね

でもさ、JAL=日本人、とか思うじゃないですかー 
名札見たらカタカナなんですもん
2010年2月24日 10:04
この小出し感がもやもやさま~ずみたいで良いです
コメントへの返答
2010年2月24日 12:15
翼クンが蹴ったボールがゴールするまでの間
アナウンサーがたくさん解説できちゃうあの感じ
2010年2月24日 12:18
長っ!
本編は早漏のように短いと(ぉ

つか、数ヵ月後くらいにハワイアンベビー誕生とかのブログを楽しみにしてますwww
コメントへの返答
2010年2月24日 21:40
そう言われたら、本編は特にドラマもなく
ひたすら買い物をして終了~
みたいなそんな気がしないでもない

ってか、ハワイアンベビーなんてありえません
なぜならピンポイントで女の子の日ですた
2010年2月24日 12:31
機内食とか回り始めると、まだかなまだかなとソワソワします。
どっちを選ぶか、聞かれる前にすでに決てたり。

そういや、おばちゃんばっかりだった。
高齢化でしょうか。
コメントへの返答
2010年2月24日 21:42
でも、行きの機内食なんて、良く考えたら
離陸してから1時間後くらい・・
つまり、深夜の10時過ぎ、とかに食べてるんですね
太っちゃうってば、太っちゃうってば。

なんかね、病院のご飯みたいな感じでしたよ
2010年2月24日 12:44
お帰りなさい(笑)
ワイハーはどでしたか?グアムよか時間かかるからあたしにとっては冷や冷やものでつ
コメントへの返答
2010年2月24日 21:43
なんで(笑)やねんwww
ボクはグアムって行ったことないんですが
真っ直ぐ下がる分、早いんでしょうねぇ
2010年2月24日 16:38
お帰りなさいませませ。
この分だと帰宅編は 4月頃でしょうか?

小出しBlogにしちゃったのを少し後悔してる
に 3000ペリカ
コメントへの返答
2010年2月24日 21:45
ブログを書いてる時間がないのです
さすがに、5日も仕事を休んでたから、
たまっちゃってた、っていうかwwww

小出しに5回くらいに分けるのがいいか、それとも
ものすっごい長いブログ1本にすべきか
2010年2月25日 13:21
飛行機の羽が飛行中やけに上下に揺れてると
とっても不安になる男ガールです。

空港のカートは下に押さないと進まない
ことを今思い出した男ガールです。
コメントへの返答
2010年2月25日 21:22
大きな橋の上で信号待ちの最中やたら上下に
揺れることがあるんですが、それはあえて揺れるよう
揺れて振動を逃がすよう設計してあるんです

飛行機のハネもそうなんだと信じることにしました
2010年3月5日 22:25
こんにちは。^^
いつのまにかお帰りなさいw
※私、22日から出張でしたもんねf(^^;

ハワイ旅行記、出来上がってますね!
私の 北海道編 は完成まで凄い日数かけてし
まいましたが。(汗笑)
なかなかの傑作! ドキュメントタッチですねw

>関越道の上里PAで
ソバかと思いましたが。(笑)

海外旅行、未経験なだけに羨ましいです
一度位はジャンボに乗りたい私であった。(^^)
コメントへの返答
2010年3月6日 9:53
ども、こんにちは。

鉄は熱いうちに打て!じゃないですけど
記憶にあるうちに一気に書いてしまいましたw
すでに、忘却の彼方へ・・ですけど。

実は、出かける直前に、自宅でカップラーメンを
食べてたので、さすがに途中で食べたら
まずいよなぁ~とか思ってたのです

ほら、機内食もあるし・・その前に成田で
時間つぶしになにか食べるかも・・とか思って
軽くすませたんですが・結局、搭乗の途中で
味噌ラーメン食べてたという・・・

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation