• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

結論 アメリカへ行く時はスリッパ持参が好ましい

結論 アメリカへ行く時はスリッパ持参が好ましい 結婚式の披露宴中にトイレから戻ったら、自分の席に
知らない人が座っていて困ってるアナタ、こんにちは

席に座ってたら照明が当たり、ビデオに撮られてる?とか
考えたら ちょっぴり緊張しているアナタ、こんにちは

キャンドルサービス中に、ろうそくが消えたりすると
縁起が悪い気がする。 AUTOです

みなさん、こんにちは

さて、みなさんご存知の通り、いよいよ関東地方に来てますね?
なんかこう・・台の上に乗ってる風みたいなイメージのアイツが!

台風が!!

なんだっけ・・今回の台風の名前・・ えーと・・  チャゲでいいや

あのチャゲがさぁ、発生してからこっちへ来るまで、時間かかってますよね?
ちょっと小耳にはさんだんですけど

あ、違います、 それ大耳です、 小耳はもっと上です、そう、そこ。



今回の台風は、意外とゆっくり・・時速35kmくらいで進んでいて
この分だと、日本列島から抜けるのにあと1日くらい・・かかるのかな?

実はこれ、台風自身も予想外でね、 たぶんモメてると思います


だからもっと早く出かけようつったのに、オマエが携帯なんか探してるから!

なによ!アナタだって、出る直前にトイレに入って!!

携帯なんかいつも同じ場所に置いとけつってんだろ? あぁ?

結局、家の電話から鳴らしたら、ソファーのすき間で鳴っててよ、 
それをまたあとで、あれ? 不在着信? 誰だろ? とか思ってみると自分からだろ!

パパー オシッコー

オマエも、なんでパーキング過ぎてから言うかなぁもぉ!


台風の目の中では、そりゃぁもお 大ゲンカですよ  

台風一家 大ゲンカですよ

ケンカが大きければ大きいほど 低気圧で風が強いと推理しますじっちゃんの名にかけて


ちなみに台風って、自分では進めないんですね、いろいろな周りの条件・・
たとえば海水の温度や、偏西風など、その他モロモロの影響を受けて・・

あ、この場合のその他モロモロっていうのは

トランプのババ抜きを2人でしてみたらぜんぜん面白くない、なんてことも含まれます


だから、前からボクが言ってるように、その周りの影響を上手く使う・・例えば、ほら
大きな風車を回して風をおこして、あっちいけ!って出来ないのかなぁ? 

発電用の風車が、四国にあるらしいじゃないですか? 

あれを逆回りさせたらいいんですよ!!



あ、でも、パワーはほどほどにね

四国がはがれて飛んでっちゃうから!!


そんな、ハイリスクハイリターンな土曜日のひととき、 みなさん、いかがお過ごしですか?
お吸い物の器のフタが貼り付いて取れないときはオレに任せろ、みたいな感じ、ありませんか?



さて、旅客機の天井に穴 のお話です 

米マイアミ発ボストン行きのアメリカン航空旅客機(乗客乗員160人)が26日夜、
離陸直後に胴体天井部に穴が開き、マイアミの空港に引き返していたことが分かった。

AP通信によると、機体はボーイング757で、原因は不明だが、金属疲労が指摘されている。
穴は、30センチ×60センチで、機内の気圧が急激に低下して客室の酸素マスクが下りた。

ってことなんですが、そうですか酸素マスクですか(違


しかし、飛行中、天井に穴が開くって、どんなサジ加減なんですかね?

金属疲労?  あぁ、それはお疲れさま。

でも、ボストン行きで良かったですよ、これがもし、ヒューストンだったら・・

いや、なんでもない。


でもホント、飛行機って怖いですね・・ 乗りなれた人に言わせたら、車とか
電車よりもはるかに安全だ、と言うことなんですが・・ ちなみに、統計によると

飛行機事故による死者数より、ロバに蹴られて死ぬ人の数の方が多い そうです

どんな統計だよっ!



飛行機と言えばそう・・思い出すなぁ・・今年初めに行った、ハワイ旅行 

ハワイ旅行 ブログ           10  ちょwww いくつあるのwww 


アロハ・オエ! アロハ・オエ!

運転手さん前の車を追ってくれ! みたいなニュアンスで アロハオエ!


あのね、ハワイってアメリカだから、ほぼ土足でOKなんだけど
日本だとほら・・スリッパがありますよね? ハワイのお部屋にはないんですよ

部屋なのにMYシューズ、ってなんだか居心地が悪くて、近所のお店に買いに行こうぜ
ってノリで出かけたんですが・・ 2軒回っても3軒回っても ないんです・・

ねぇよ・・・ どこ探してもねぇ・・  途方に暮れるボク

そんなことないよ・・よく探そうよ・・でも・・ホントなさそうね   半分 諦めてる嫁

いいよ、オレ、店員に聞いてみる 流暢な英語で聞いてみる


ボク 「 えくす きゅぅぅぅー ずみー 」

店員 「 Why? 」

ボク 「 えへへ・・ えー どぅーゆーのぉー  うぇあ? あー すりっぱ? 」

店員 「 What? Sleeper? 」

ボク 「 誰が寝てんねん! のー! すりっぱ!  あい うぉんちゅー すりっぱ!! 」

店員 「 Want You ってキミ・・  That’s? 」

ボク 「 おーさんきゅー ・・・ ってこれ! 」




びーさん!!  でぃす びーさん!! のー びーさん!


NO WAR! 

NO TEARS! 

NO ビーサン! 


結論 : ハワイは土足OKなので スリッパに履き替える必要がない = 売ってない



さて、早いもので10月も残すところあと1日です、 泣いても笑っても、ましてや
アメとムチ、ムチで叩かれたあとで、アメを舐めたくらいで痛みがチャラになるかボケ!

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 16:49:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:49:59
コメントへの返答
2010/10/30 17:21:04
1げと おめでとうございます

沖縄県産「そんき」を贈ります

「たんき」とセットでお使いください
2010/10/30 16:50:43
生きていれば

こういう事もあるんですね。

久々の1です!

これから読ませていただきます。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
コメントへの返答
2010/10/30 17:22:08
生きていれば、ってアナタ
どんだけ大げさなんですか

まだまだ先の長い人生です
ボクみたいにUターンしてないじゃないですか

いやwww まだUターンいやwww

むしろ、Uターンのパイロン無視して
まっすぐ走ってたいwwww
2010/10/30 16:52:20
茶葉です。

チャバ・・・・・・
コメントへの返答
2010/10/30 17:22:30
チャバ?ですか? 

じゃぁ、ほとんど当たりですね
2010/10/30 16:53:04
よろしこ
4
コメントへの返答
2010/10/30 17:22:58
制服姿のままで
頼むよキミぃ
2010/10/30 16:53:45
コメントへの返答
2010/10/30 17:23:18
2010/10/30 16:53:55
ああ、ちゃんとコメントしたいのに
まだヒトケタかぁ~
残念・・・
コメントへの返答
2010/10/30 17:23:56
そんなルールはないっつーのwww
あ、ルールで思いだした、最近子供とシリトリ
してるんですが、「ル」をお願いします
2010/10/30 16:54:49
新婚旅行で泊まった

ハレクラニにはスリッパが

ちゃんと用意されてました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
コメントへの返答
2010/10/30 17:25:10
ハレクラニなんてあったかなぁ?

ハワイは、なんとかニ って多いですよね?
それって日本でいうとこの、~亭
みたいな感じなんでしょうか?

ボクが泊まったホテルは娘さんの名前だったから
日本でうなら、真由美亭 みたいな
2010/10/30 17:09:37
o(`▽´)o
コメントへの返答
2010/10/30 17:25:26
遅い! もう、こんなになっておる!!
2010/10/30 17:11:55
こんばんは~

今日もヨロチク~(^ω^)/
コメントへの返答
2010/10/30 17:25:47
はい、こんばんは~

こちらこそヨロチク~(*´∀`)ノ
2010/10/30 17:14:27
銃かなぁ?
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:14
オレのマグナムが火を吹く寸前だぜ
2010/10/30 17:20:08
おおおおっ!
久々のハワイねた!

羽田開港で週末金曜出発1泊3日間の弾丸ツアーを真剣に考えるものの
やっぱ有給使ってどーんと行きたい今日この頃です。 まはろー
コメントへの返答
2010/10/30 17:27:41
久々っていうかwいや、基本的にはこれ
話がそれたってだけです。

ハワイに行って思ったんですが、3泊5日じゃぁ
ぜんぜん堪能しきれないんですよ
海も砂浜も行ってないですもんw
なんか、お土産買いにハワイへ行って来た感じw
2010/10/30 17:30:14
シティホテル(?)の使い捨てスリッパを持ち帰って会社で履いていたら、ラブホテルのスリッパみたい。と言われているワタシ。それの違いが分かりません。教えてください。
コメントへの返答
2010/10/30 17:42:59
それを言った人はシティホテルに行ったことなくて
ラブホテルばっかり行ってるんですよたぶんw
そういうボクもラブホのブラシとか体を洗う
あのスポンジが好きで持ち帰りますけどw
2010/10/30 17:37:38
すげぇ!あの風車、よく見たら
クワガタのタトゥーしてるww
コメントへの返答
2010/10/30 17:43:47
愛媛クワガタ一家の縄張りなんですよ
常識中の常識じゃないですか
2010/10/30 17:53:32
台風の名前は、し~ある爺 ぐんまけ~ん じゃん^^
台風かなり剃れましたねっ
コメントへの返答
2010/10/30 18:21:58
え? それたんですか?  ブログ書くのが
忙しくて天気予報見てなかったww
2010/10/30 18:05:48
台風は何もなく通過してくれるといいですね!
ハイパーの力で九州からは遠ざけましたけど日本からはちょっと無理だったかな?!
羽合はいいですね!温泉地です♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:24:34
いつもは、九州を通って、みたいな感じだったのに
今回は日本の南側を通っています・・ こういうの
どういうサジ加減なんですかねぇ・・
一度中国側へふれて、逆方向だなんて・・
2010/10/30 18:23:33
こんばんは
ヾ(^▽^)ノ
コナンみていますよ

コメントへの返答
2010/10/30 18:25:25
はい、こんばんは
コナンは主題歌を歌う歌手が
豪華ですよねー
2010/10/30 18:35:19
アジアで決まった人の名前の台風名
日本はなぜか使いませんよね!!(●^o^●)

今回の14号は Chaba(チャバ) だそうです。
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:40
その点、アメリカは、女性の名前を使って
しかも当たり前のように呼んでますよね

チッチョリーナ、でしたっけ?
2010/10/30 19:41:24
スリッパって英語ありましたよねw
ビーサン・・・ビーチサンダルww
その店員さん恐らく日本語しってますねw
スリッパだけに・・・
足元見られましたねww
コメントへの返答
2010/10/30 21:03:39
スリッパって、英語なのかなぁ?
いや、もし、あったとしても・・・ スリップする人
スリッパー みたいな感じで
ぜんぜん違う意味だと思うんです
ってか、ビーチサンダルって、英語なのか
2010/10/30 20:04:34
こんばんは♪

今日一日、台風の影響で
家から一歩も出ず(自宅警備)を
していました^^

ハワイ旅行、・・・いいですね
一度行ってみたいです。
海外旅行で一番に外国の名前が
思いつくのがハワイって何かの
影響なんですかね~。
CMか何かの影響かもしれませんが
海外旅行=ハワイ!って感じです。
※(自分は一回も行ったことありませーん)
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:19
はい、こんばんはー♪

shirasu 11thさんは・・あぁ、モロ直撃
じゃないですけど、影響大のとこですもんね
そりゃぁ出掛けない方がいいですって

上の方でもコメントしたんですが、朝のニュースで
台風中継の無人テレビカメラ・・かなぁ
湘南を映したら、波が高いなか、たくさんの一が
サーフィンしててズッコケちゃいましたけど

なんか、周りが心配してるほど、現地の人は
気にしてないのかなーってw
むしろ、普段、波が弱いんですかね?
2010/10/30 22:45:21
一応、理系というか、製造業してますけど、未だにあんなに大きな物が、たった2個、もしくは4個のエンジンで飛ぶことが信じられませんよ。
しかも、あんな薄っぺらい羽で。
飛んでる歳中に、羽が撓んでるし。。
飛行機は乗りたくないです・・・。

国内なら、電車で行けるところは電車で行きたいものです。。。
九州なら新幹線で行けますよねー。
北海道はさすがに・・・新幹線はないですけど、寝台特急で行けるのか。。。
寝台特急とか言ったら、なんだかサスペンスドラマの世界だなぁ・・・西村京太郎とか。
コメントへの返答
2010/10/31 21:53:53
いや、アレを考えた人は天才ですよね? でも
そんな天才もたぶん最初は不安もあって
エンジンとか、8個くらいついてたんじゃないかな
で、7個にして6個、5個4個、って
飛べるギリギリまで減らした、って気がするんです
ハネも同じでしょう・・ 最初はもっと大きくて
乗る場所なんかほとんどなくて、まず飛べ、と
それが任務だった気がします。

あ、そういえば、羽田がどうのこうの、ここ数日
ニュースになってますね・・ ってことはこのあと
成田とか、どうなっちゃうんでしょう?
2つも国際空港があって、外国から来た飛行機は
迷ったりしないんでしょうか?
ちょwwww どっちwww どっちに降りるのwww
2010/10/30 23:45:49
>四国の・・愛知県 ←?? 
愛媛と高知が混戦した?

静岡の茶畑の扇風機も動員ですね?

台風14号なら”伊予ちゃん2010”でいいと思う。

1979年からハリケーンの名前は男女同権で半々になってるようですね。
2015年までアルファベット順で決まっているとか
http://www.nhc.noaa.gov/aboutnames.shtml
2010年の14番目のハリケーンなら”Nicole”って具合
21番がW~で最後ってことは22番目以上はめったにないんでしょうね。
今年は少ないけど、日本だと台風28号とかあるのにねぇ。

あ。そうそう、木曜日から冬用の掛け布団をだしました。
暖房はまだ先です。
では、温かくしてお休みなさいzzz
コメントへの返答
2010/10/31 21:58:44
← すいませんwww なにを血迷ったかww

ってか、誰もツッこまないのがすごいですね。

しかし、台風に名前をつけちゃってその
意味がよくわからないんですよ

だって、人間にしてみたら、災害、
敵じゃないですか?
名前つけたら、なんだか、情が移るっていうか
なっちゃいますよね?
あぁ、アイリーン なぜ熱帯低気圧になったんだ
アイリーン みたいな(ないない)

個人的には、ホント、無機質な数字でいいと
そう思います・・
っていうか、ボクの記憶の中ではその数字以外で
伊勢湾台風とか、 被害の大きかった場所の
名前がつくケースがあって
すると、伊勢湾のイメージまでなにやら怖いモノに
なるっていうか・・ だから、名前もダメだと思います
2010/10/30 23:46:13
こんばんは!

新婚旅行かねてハワイで挙式したんですが
(シェラトンに泊まったんですがJTBのミスで
私達夫婦が最上階の“いっこ下”で
両親達が最上階でした^^;)

スリッパあったかどうかは忘れましたw

豪華客船のナイトクルーズに参加した時
シャンパンを注いでくれたボーイさんが
嫁のことを「おたくの妹かいw」とガチで
勘違いしてくれるわ・・・
コンビニで煙草買おうとしたら(当時28歳)
「未成年には売らねぇ!」と拒否られるわ・・・

とっても良い思いでがいっぱいですwww
コメントへの返答
2010/10/31 22:03:04
はい、こんばんは!
1日遅れでこんばんは!!

ハワイで挙式ってすごいですね?
もしかして芸能人だったんですか?
これはこれは数々のご無礼を許したまえキミィ
(なぜか上から目線)

スリッパ・・ まぁ、正直ボク個人としてはどうでも
良かったんですけどね・・
日本の洋室って、一応あるじゃないですか?
あのイメージだからちょっとだけ・・
でも、靴を脱いで、靴下のままぺたぺた
歩いてましたよww

あと、そう、若く見られるってのはよく効きますが
さすがに、40過ぎた夫婦、そこまで若くは
見られませんでした、F××K OFF!!
2010/10/30 23:50:11
お久し振りダす。

あなたの心の中心気圧って
いつも100万ヘクトパスカルよね。

オラの心はいつでも㍊㍊

【読み:みりみりばーるばーる】
コメントへの返答
2010/10/31 22:06:43
はい、ども、こちらではお久しぶりww

えーと、100万ヘクトパスカルってことは
超高気圧、ってことですね?

どんだけハイテンションなイメージやねん・・

ホントはおしとやかな大和撫男です
2010/10/30 23:52:44
つーか、
スリッパじゃなくてスリッパースだっつの。
コメントへの返答
2010/10/31 22:07:52
スリッパって、スリッパースって言ったら
外人に通じたダすか!!
2010/10/31 00:02:08
「四国」「愛知県」で検索一位決定ですな(爆)

クワガタのコアメダル持ってやがるなぁ、映司、変身しろっ!
コメントへの返答
2010/10/31 22:11:15
シーッ! そこシーッ!! 

クワガタの他に、あとライオンとチーター
つけるから、シーッ!
2010/10/31 02:25:05
ハワイブログて・・・
10個とも本物かよっ チッ
コメントへの返答
2010/10/31 22:11:41
だって、読み返してみたら
思いのほかおもしろかったんですものww
2010/10/31 07:48:06
土曜のブログていつもより来客が少ないじゃあーりま温泉いい気分(温泉)(*´∇`)

携帯電話からだとブログの内容忘れたジャマイカ('∀'●)

ハワイ行ったことねぇ~

但し俺はイタリアとギリシャとバリ島飛行機しか行ったことねぇうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/31 22:13:12
今日の昼間はヤボ用があって、みんカラに
アクセスできませんでした
なので、結果オーライじゃないですかw

ハワイ・・ 行ったこと無いの?

っていうか、イタリア?ギリシャ?
どんだけ飛行機に揺られたらいいんだろ?
(飛行機に揺られるっていうかは知らん)
2010/10/31 08:49:08
10話読破(笑

日曜の朝から楽しませていただきました^^

台風一家は我が家と同じみたいでw

どこの一家も同じかな(爆
コメントへの返答
2010/10/31 22:14:18
ども、読破していただき、ありがとうございます
リンクを張るにあたって、ボク自身も
懐かしく読破させていただきましたw

しかし、小さな子供を持ってみると、よその家の
ワンパク小僧が気にならなくなりますね
2010/10/31 17:33:57
本日もよろしく尾根がいします
コメントへの返答
2010/10/31 22:14:36
ちょっとまっていまテレビがいいところ
2010/10/31 21:59:26
思い出したかのような
突然のハワイ話。
コメントへの返答
2010/10/31 22:15:11
突然思い出したのです・・
あのとき書いておけばよかった内容をw
2010/11/01 00:16:20
> 外人に通じたダすか
おお通じるとも通じるとも。
ビーサンなら「トngs」で通じるダに。
サンダル履きの足音"パタパタって履くやつ"
みたいな感じで伝えるなら「フリップs」とか、
「フリップフロップs」でも大丈夫。
またハワイに行ったら試してブー。
こまんたれぶー。
コメントへの返答
2010/11/01 10:15:39
マジで通じるんだ・・
なんかスリッパースって言ったら
単純にスリッパの複数形? みたいな?
じゃぁ、スリッパで通じろよ、みたいなw
ビーサンなら・・トngsですかなるほど
って、発音わかんねぇ!1
トングス みたいな感じでいいのかなぁ
まぁ、もうハワイなんか行く気もないのでいいけどw
2010/11/01 00:22:13
以前
「トngs探してるんダすけど、置いてるダか?」って
某南の島の店員さんに聞いたら
スゲ流暢な日本語で
「アァ草履ネー!ありますネー」って答えが返ってきて
リゾート気分が一気に飛んだ

・・・草履で通じるんじゃね?
コメントへの返答
2010/11/01 10:17:17
そう、実感したんだけど、ハワイの場合
よほどローカルな場所に行かなかったら
日本語と、カタコトの単語英語で十分通じちゃう
って、ことなんですよね
っていうか、日本人なんだけど、ハワイが好きで
そのまま就職、みたいな人が多くて驚きました
ああいう場所で日本人に会うと、つい
気を許しちゃいますね・・ ヤバいけどw
2010/11/01 09:28:42
おはようございます(*^o^*)

なんでババ抜きって
ババって言うんですかね(°Д°)

年々年を重ねていく私としては…名称変更を望む…
コメントへの返答
2010/11/01 10:22:01
はい、どもども、おはようございます。

そう言われたら、JOKERですもんね・・
でも、このJOKER、日本で出来たもので
もともと外国のトランプにはそれがなくて代わりに
女性のクィーンを1枚抜いて・・それが女性だから
ババ、となったとかなんだとかw
2010/11/01 12:08:16
AUTOさん、ムチで叩かれるのが
お好きだったんですね!Σ( ̄□ ̄;


ごめんなさい…(m´・ω・`)m
私にはムチで叩く趣味がないんです(´;ω;`)ww
コメントへの返答
2010/11/01 14:22:26
あふぃぃwww もっとwww もっとぶってwww

って、叩かれるのも叩くのも、また
叩かれて喜ぶ人を見て楽しむ趣味もありません!
あいたたたた ってなっちゃうよねー
2010/11/01 12:59:36
ヒューストン‥
何故だ!ヒューストン‥

ヒューストンだったら、何なんですか~?
コメントへの返答
2010/11/01 14:22:57
そこか!
そこをほじくり返すかっ!!

いや、ほら、 ひゅぅぅ~ ストン! って(恥
2010/11/01 15:25:23
....
聞いたワタシを許してください ○┓ペコ
コメントへの返答
2010/11/01 17:13:31
オレに恥ずかしい思いをさせたんだから
キミも何か恥ずかしめを受けてもらおうじゃないか
2010/11/01 19:56:05
同じ場所に置いておいたら「携帯」の意味がないじゃないですかw
コメントへの返答
2010/11/01 21:49:56
どっかそこら辺のすき間で埋没してるよりは
よっぽどマシですww
2010/11/02 12:35:13
ハワイって今年だったんですね!
もう、遠い昔のコトと思ってましたwww
コメントへの返答
2010/11/02 17:47:55
ボクももうそんな感じの遠い思い出ww
抽選で当たったのがちょうど1年前だもの
2010/11/04 06:22:07
ぎゃははははは
ここに来たら旅客機が・・
面白い~!!
与作じゃない
自作ですか?
上手い~!!

あ、オハヨウゴザイマス♪

ワイハにスリッパが必要ないって
知りませんでした。
また一つお勉強になりました。
行かないけど ウフ♪
コメントへの返答
2010/11/04 16:59:30
画像にツッこんでくれたの
ルリマツリさんだけwww

いや、なんかほら
飛行機!って画像が欲しかったんですが
どれもれこれもいまいちインパクトがなくて
ボーッと眺めてたら操縦席の窓がまゆ毛に見えて
って、そんな説明はいいですね

ハワイ、スリッパース ならあるみたいですw
でも、そんな英語、高校とかじゃ
習わなかったですよねー
このお店でスリッパ売ってますか? みたいな
2010/11/04 20:54:14
天と無知?(;´д`)
コメントへの返答
2010/11/04 21:18:03
A May Tom Cheese  なんやねんww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トンビがタカと住む」
何シテル?   09/17 14:19
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
ねこ♪ねこ♪ * TAKE4TAKE4 *
ハイパーブルーハイパーブルー * さとくん@係長さとくん@係長 *
utenchiutenchi * ひろし@こうちひろし@こうち *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.