• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

おかえりなさい 生まれたままの姿で冷凍保存された犬の糞

おかえりなさい 生まれたままの姿で冷凍保存された犬の糞 セロテープを長めに切って使おうとしたら、接着面同士が
貼りついちゃって困っているアナタ、こんにちは

瞬間接着剤を念入りにつけてみたところ、量が多くて
ぜんぜん瞬間接着しないで困っているアナタ、こんにちは

アロンアルファを久しぶりに使おうとしても
どこにしまったか思い出せないの法則。 AUTOです

みなさん、こんにちは

ちょっとだけ暖かい日を挟んでまた、急激に寒さが戻って来たような気がしますが
激しい寒暖の差で、体調など崩されてはいないでしょうかオレ。

昨日なんて、朝から雨で驚いたけど、 お陰で、庭や犬小屋の周りに残っていた雪が
すっかり溶けてね、 その雪の下から出て来るわ出て来るわ、大量の犬のウンコたち

ははーん 最近どうもウンコが見当たらないなーと思ったら 雪の下にあったのかー

よく考えたら、そうだよね 

出たてのウンコは温かい → 雪が溶けて沈む → 上から雪が積もる → 凍結保存

そんな公式が成り立つってわけさ。 良い子のみんな、ここは入試で出るかもよ?




出ねぇよっ!!



朝から、犬のウンコの始末に追わたボクは、乾いた喉を潤すためコンビニへ行ったところ
そのコンビニの壁に貼られたポスターに気がついたんです。

ん? なになに? はやぶさ映画化? 

おかえりなさいはやぶさ ・・か・・なるほどね。


はやぶさを題材に映画が作れるなんてすげぇなぁ・・ 地球から発射されてさ、そんで
何もない空間を往復してきただけでしょ? ボクもちょっと考えてみたけど無理だよ 

もしもボクがはやぶさだったら!なんてのを軸に話を広げるんでしょ? 

難しいね・・

もしも蚊になったらとか、もしも透明人間になれたらとか、もしも時間が止められたらとか
いろんなシリーズが出てるけど、はやぶさが題材じゃちょっと無理だ。


この物語は、探査衛星はやぶさの成功とその開発に関わった若奥様の物語である!!

はやぶさって鳥の名前じゃないですか! 空気の無い宇宙じゃ飛べませんて!

もっと宇宙っぽい名前はないんですか!? 奥さん! 奥さん?

奥さん・・固まってるよ・・ ってことはイタズラしても平気ってことかようひゃほーい


え? いい加減にしろって? 

うん、ボクもそろそろ止めて欲しかったところ。





そんな、 後悔先に立たずな水曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
小さなサムネイルだと、なにこれモザイクかかってなくて丸見えじゃねぇか!! とか思って
クリックして拡大して見たら、やっぱりモザイクかかっててガックリしていませんか?






さて、 個人情報600枚が国道に散乱のお話です

岐阜県警は7日、保存期限の過ぎた廃棄文書を運搬中、その一部を落とし
個人情報が記載された資料が路上に散乱したが、同署は現場付近で回収したとしている。

焼却場に向かうため、署員2人がほろ付き2トントラックで国道を走行中に、金具が外れ
隙間から文書一束が落下した。署員は気付かず走り去ったが、
約15分後に他の署員が現場を通りがかり、散乱した書類を発見したという。

ってことなんですが、そうですか個人情報ですか

しかし、保存期限が過ぎた書類ってのは、そんな扱いなんですか?

それまではたぶん、他人の目につかぬようにカギのかかる保管庫とかに置いてたのに
期限が過ぎたらほろ付きの? 2トントラックの荷台に載せて移動だって?そこはせめて

助手席に乗せてやれや!!



そう言えば、ここ最近は個人情報だなんだと うるさくなりましたよねぇ?
ボクの場合、お客さんに頼まれて、代わりに市役所へ住民票を取りに行くこともあってさ

事務 「 それではご用意しますので、身分を証明するものを拝見できますか? 」

ボク 「 何言ってんだよ オレだよオレ、 昔よく一緒に遊んだじゃねぇかよ 」

事務 「 いえ、あの、そういうんじゃなくて・・身分の証明を 」

ボク 「 なんだよオレの証明ってよ? ちんちんでも出すかははーん 」

事務 「 免許証です 」

ボク 「 はふーん 」


ボクもこう見えてお客さま商売をしている身なので、よくわかりますが
お客の情報の管理の基準とかね、 お客さんの数が多い企業に対してはうるさいんです

おかしいでしょ?  1人は1人じゃないですか?

お客さんが5000人いる企業の顧客情報と、500人いる企業の顧客情報って
扱われ方が違うんですよ? あらやだ奥さん困ったわね。


今回、そんな個人情報が道路に散乱しちゃったわけですが、この場合の個人情報とは?

住所氏名などはわかるけど・・それだけでこんな大騒ぎしますかね? 
ボクが想像するに、もっと具体的な情報が書き込まれていたに違いありません。

勤務先とそこでの地位はもちろん、勤務態度など趣味などなど

家族構成、子供はいるのか?奥さんは?旦那さんはこのこと知ってんの? とか

机についたコップの水滴が気になって仕方がない、とか

ぶどう糖の「ぶどう」の部分にどうも違和感を憶える性格だ、とか

リーズナブルって言おうとしてリバーシブルって言っちゃったことがある とか

AVを何枚かレンタルするときは、保険のために有名メーカーのを1枚借りておく性格だ とか

野菜が高いとか言われても、キャベツっていくら以上なら高いのか実は知らない とか

鏡に左右逆に映り込んだ時計の針を見て やべぇ、もうそんな時間!って、ちょっと焦る とか

日経平均株価が1万円を割り込んだ!って言われても実際どうしていいのかわからない とか

企画モノのAVで、経験の浅い清純な女性の役をしていた女優さんが、
違うAVで すんげぇプレイをさらりとこなしてるのを見てしまって悔しい。  とか



そんな個人的な情報なんだぜオマエら!!







さて、早いもので2月もすでに1週間が過ぎましたね、 泣いても笑っても、ましてや
ピザまんと肉まんを買って、どっちを先に食べようか真剣に悩んでみても、1週間です。

本日も、 よろしくお願いします。

blogram投票ボタン

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDS終了しました〜
kaz兄さん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:35:35
今日もよろしくお願いします(^ω^)/
コメントへの返答
2012/02/08 18:39:58
1げと おめでとうございます

京都産「てぐすね」を贈ります

ひいてお待ちください。
2012/02/08 18:35:49
しぇけらべいべー!1
コメントへの返答
2012/02/08 18:40:09
肛門べいべー!!22
2012/02/08 18:36:49
えー!
コメントへの返答
2012/02/08 18:40:25
ちょwww マスオさんwww 激似wwwww
2012/02/08 18:42:13
ツイッターで、書く暇ないって言ってたから油断してたー!
明日かと思ってた~。゜(/дヽ)゜。
コメントへの返答
2012/02/08 18:52:44
8割がた書けてるって言ったじゃないか
8割=だいたいできてる、ってことでww
いや、明日はオークションなので無理やり上げw
2012/02/08 18:42:24
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

最近、また色々な映画上映されてますよね!
この間、友達に誘われて久々に映画館(君はペット)に行きましたが・・・
凄く空いてました(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:39
(´∀`σ)σいらっしゃぁ~い

たまに日本の映画なんだけど、テレビドラマで
いいんじゃないですか?みたいな感じのも
ありますよねww
っていうか、映画館で映画・・あんまり見ないかもw
2012/02/08 18:42:34
しー
コメントへの返答
2012/02/08 21:53:49
はー はー
2012/02/08 18:42:50
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:25
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう
2012/02/08 18:48:20
やっと風邪が治り始めました!
コメントへの返答
2012/02/08 21:54:50
風邪は治り始めが肝心です。あ・・ひき始めか
2012/02/08 18:58:19
アロンアロファと精子は、似て非なるもの
でも、原理は似ている。

がっつりだそうと絞り出したら
意外にきれがわるいのなんのw

いつまでだらだらでるんだよ!!!!
コメントへの返答
2012/02/08 21:55:51
精子をがっつり出そうとする、その
やり方がわかりませんがww

いつまでもだらだら出てしまうなんて
まだまだ若い証拠ですね

あの頃は良かったなんて目を細める日が来るさ
2012/02/08 19:01:31
アロンアルファとか目薬とか
冷蔵庫にしまっとく説はどーしたのでしょうか。

身分証明をするのに
事前に用意した住民票を持参するってのはどうでしょうか?
コメントへの返答
2012/02/08 21:57:00
目薬って冷蔵庫でしたっけか?

そもそもボクは冷えた目薬が苦手なんですよ
なんか、目玉がクール!みたいな感じになっちゃうのがどうにも苦手なんです
なので、あの、キタ―――ってヤツも苦手です
2012/02/08 19:03:05
ばーにんはー!!!
ほっほっほっほっほほっひぇーーーーーーー!!!
にんじんにっっじんhywっぽーーーーせんぎゅ!
    ↑
はやぶさ音頭
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:34
    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 ばにんはー ばにんはー
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___ Z Z Z Z Z Z
/<_/____/
2012/02/08 19:12:56
9,000円を超えましたよ!
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:18
1万円を割り込んだ VS 9000円を超えた
2012/02/08 19:13:53
もう今日は朝からいろいろあって疲れたから
嫁と呑みに出かけちゃいました
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:51
すごいですね?ボクなんか疲れたら家に帰って
ぐったりしてますよ?呑むのってパワーいるし
2012/02/08 19:17:00
こんばんは(*^^*)

あのGacktはアロンアルファで折れた前歯を止めてたみたいですよ(^_^;)
うちは比較的雪が降りにくいロケーションなのでただただ凍ります(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:00:54
はい、こんばんは( ・ω・ )ノ

なんか・・あっちの方の映画でしたっけか?
結構ハードな撮影だったそうで、ボクも
ニュースで見たら、その映画、見たくなったけど
なんかもったいぶった上映ですよね?
2012/02/08 19:21:03
うんこの種類 懐かしい!! (●^o^●)

ゴーストうんこ  出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ  出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ  50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ  終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ   食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ  すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ   勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ  液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ  においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ  すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ  あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ  量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ  森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ  絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ  出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ  屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる
なんちゃってうんこ  うんこだと思ってトイレに行ったら、おしっこだった時。
黒汁んこ      うんこだと思ってトイレに行ったら黒い汁状の液体うんこだった時のうんこ。下痢の時にも出る。
コメントへの返答
2012/02/08 22:02:43
短く感じるのは気のせいだろうかw

        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

   ∧_ 人
   (;´Д(__)
   ( つ (__)  イケメン風に
   ) 「( ・∀・)
     |/~~~~~~ヽ

         人
   ∧_....(   )
   ( ´∀(へ ノ)
   ( つ (  ´ 」` ) さすがプロですな!
   ) 「(  'ー  )
     |/~~~~~~~~~~ヽ

    / ̄| .  人
    |  |. (__) イェ~ィ!
    |  |. (__) ウンコッコー!
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/




        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;
2012/02/08 19:23:55
冷凍保存の法則に18へぇ!笑

もしくは、ガッテン!!笑笑笑
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:47
雨でグシャグシャになってるウンコは
片付けるのが大変なので、1日待った翌朝
今度はガチガチに凍ったウンコであーる
2012/02/08 19:27:18
『お帰りなさい、小野田さん』
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:05
はじゅかしながらっかえってまいりますたっww
2012/02/08 19:28:09
ブン太は元気ですか?
これも個人情報でしょうか?
コメントへの返答
2012/02/08 22:04:35
もうすっかり高齢で、耳も遠くなってしまい
呼びかけの反応が鈍いですww
2012/02/08 19:34:00
猛吹雪ですww
もうブログで書いても皆あっそうの返答になるのでここで書いていきます。
明後日にかけて猛烈な寒波により群馬県は岐阜県に変わります。
一晩で100Cmの積雪覚悟して下さい。
岐阜県は群馬にかわって晴天です。

個人情報そうそう兄貴のように土地コロガシとか車コロガシで悪さするかた多いので、
凄く厳しいんだよね。
兄貴っナンパの毎日だと思うけど、見かけは成人でも中身は中学生だったり小学生なので注意して下さい。
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:14
今日の群馬県は快晴でした。
ブログとかツイッターを見てる限り、あちこちで
雪が降ってたみたいですが、群馬は快晴です
今年の群馬は雪は少ないみたいですが
そのぶん冷え込みがきつい、っていうのかなぁ
雪が無い方が寒いですよね。

個人情報も昔は楽だったのになぁ・・
お客さんから、住民票とっておいて~とか
言われても、代筆でちょいちょいで取れたのに
最近は委任状なんか書いてもらうんですよ?

幼馴染の女の子が受付してるのに、ボクに
身分証明書、とか言うんですよww
2012/02/08 20:03:00
読んだよ。
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:42
  ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡 おっぱい!おっぱい!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |
     し ωJ
2012/02/08 20:16:06
アロンアルファを使おうとして、出口が接着剤で固まり使えなくなる法則もあります(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:08:13
出口で済むなら御の字じゃないですか
ボクは中までオール固着ってのがありますw
2012/02/08 20:28:15
その黒い氷の塊りは朝日に反射して輝いていた
あまりの美しさに両手で拾い上げてみると
それは犬のフンだった

な~んだ、犬のフンか、踏まなくて良かった♪

みたいなお話しありませんでした?
コメントへの返答
2012/02/08 22:10:09
実際、犬の糞とかそんな毛嫌いしますけど
そこまで汚いもんじゃないですよぉ
そもそも食事もドッグフードだけなので
見た目はアレですが成分はドッグフード

そう、ボクの顔に飛んでくる返りウンコは
もとはドッグフードだ、と思えばぜんぜん平気
2012/02/08 21:22:12
こんばんは。

雪とは殆ど無縁の場所に住んでます。

たまに雪が家の前にうっすら積もったので慌てて
早く仕事に出掛けると峠の向こう側の会社は全く
積もってませんでした。
そんなもんなんです。
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:32
はい、こんばんはー

最高気温が氷点下5度なんて場所に住んでます

ボクの地元で雪に降られてもぜんぜん平気ですが
この前、都内に行った時に降られた時は
ちょっと怖かったですよ。 ボクの周りの車が
みんなノーマルタイヤなんですもの
2012/02/08 21:32:25
その個人情報は明らかに兄さんの私生活そのままですよw
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:20
清純派だと思ってたのに、まさか、違う穴にまであぁぁああぁ
2012/02/08 21:35:57
悔しいっ

んこネタで いいネ!を押す自分が悔しいっ
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:20
イイね! ウンコネタ イイね!

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
     ̄ ̄ ̄
2012/02/08 21:45:14
本屋で雑誌を買うとき一番上じゃなくて、下の方からいいやつ掘り出して買うとか・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:13:52
ボクは逆に一番上のを取る男なのです
牛乳はもちろん、一番前です。
2012/02/08 22:08:02
うん
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:22
       人
      (__)
 カタカタ (__)
     (・∀・ )   < こ
   _| ̄ ̄||_)_
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/
2012/02/08 22:14:05
うちの職場では保存期間5年を過ぎると
”溶解”に出しますが、やっぱりトラックの荷台に乗せて運びます。
( ↑ 何で”ようかい”なんだ?結局焼却炉で燃やすんじゃないの?)
トラックが事故ってばらまいたらどうすんじゃ~
って今日早速会議ですね・・

雪のう○この法則知らなかったww



コメントへの返答
2012/02/08 22:16:50
普段、カギのかかるひきだしなどで保管
とかいいながら、保存期間を過ぎた途端に
なんかそんな適当なのでいいんでしょうかねw
トラックの荷台なんて正直丸出しですよ

そういえば、散歩のときとか、袋を持ってって
犬のウンチをそこに回収するじゃないですか?
都会の人って、そのあとそれをどうするんです?
やっぱ庭に蒔いて肥料にするんですか?
2012/02/08 22:22:33
ちゃんとトイレに流します。

ドッグランには専用ゴミ箱もあります。

都会は埋めるなんて以ての外ですから~

おしっこもちゃんとペットボトル持って歩いて
粗相したところにかけます・・

う~んセレブリティなオーナーだわ((笑)
コメントへの返答
2012/02/09 17:27:49
あ、そうか、トイレに流していいんだ
そこはウンコだからw

そういえばよく、走っている車のリヤの
ワイパーにウンコ入りのコンビニ袋とか
ぶら下がってるのを見ますが、アレはああして
持ち帰って自宅のトイレに流すんですねー

ちなみにボクが今日行ってきたオークション場の
近くの道路は散歩道になってるらしくて
アスファルトの上に大型犬のでっかいのが
あちこち落ちています。 アレはさすがに困る
2012/02/08 22:44:37
社長~!
読んだよ~(*´ヮ`)ニパー
コメントへの返答
2012/02/09 17:28:35
最初のコメントから
何時間かかってんねんww
2012/02/08 22:45:28
今、僕は超便Pだから…ウン○ネタで体から出ているウ○コがうらやましい…
コメントへの返答
2012/02/09 17:29:03
うちの嫁も同じ悩みを抱えてるんですが
なにか特効薬はないだろうかw
2012/02/08 23:10:03
アロンアルファを使おうと思ったとき、大体固まってしまっている・・・という法則。
もう、何本購入したことか。。

AVを借りるときは、保険は重要ですよ。
有名メーカーで、ランキングTop20の女優さんの中から選んでおくのと、新人さんもチェックのために借りて・・・と。
後はそうだなぁ、企画モノだけど、今日は家庭教師か?みたいな。
企画モノ女優さんは、オールマイティにこなせないといけませんね。
でも、単体女優さんも、ここ最近ではハードなことをこなしてしまうので、昔ほど差は無いかもしれません。
デビューがハードだったのに、3本目あたりでいきなりソフト路線の作品出してきてもなー、と思いますが、
それはそれで良かったりもします。。
コメントへの返答
2012/02/09 17:32:40
固まったアロンアルファのキャップを無理やり
開けようとねじったら、本体ごとネジ切れた
っていうニュアンスですね。

AVを借りる・・でも、今はもうそういう危ない橋?
渡らなくていいんじゃないですか?
なんつってもネットの普及、これに付きます。
昔はほら、プレイボーイとかの最後の方にある
レビュー・・評価を見ながらある程度判断して
あとは実際に借りるまで博打、なんてとこ
あったじゃないですか?
それが今じゃぁ、調べる気になればいくらでも
調べられますもんね
実際の動画のさわりを見る、なんてのは
もちろんなんですが、実際にそのDVDを買って
見た人からのレビューとかあるじゃないですか
すごく参考になるのでは?と思うのです
っていうか、あのレビュー・・まぁ参考には
なるんだけど、レビュー職人、みたいな?
ああいうのにはなりたくないなと思うわけでw
2012/02/08 23:26:17
(*_*)
コメントへの返答
2012/02/09 17:34:41
       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)
2012/02/08 23:48:46
今日は辛口チゲうどんを食べましたわーい(嬉しい顔)

調査票の提出間に合いましたか?
私の会社は私のせいで間に合いませんでした(爆)
郵送用の封筒を頂きました涙宿題が間に合わなかった時のようで恥ずかしいですげっそり
コメントへの返答
2012/02/09 17:36:19
調査票ですが、ボクは2月の7日の締め切りを
言われてたんですが、1月の30日くらいにもう
書き上がっちゃってたんで
早くかけたのを自慢したい気持ちも含めて
持ってきた調査員のお宅まで届けて来ましたよ
とても恐縮しておりましたがww
2012/02/09 01:45:45
うちの会社も、文書は全部、直接妖怪・・
じゃない、直接溶解するんで、業者さんが
トラックで取りに来ます。

ダンボールごと、お鍋に入れて溶かして、
リサイクルするんです。

シュレッダーかけると、紙の繊維が
細かく切断されて、リサイクルできなんだ
そうですよ。
コメントへの返答
2012/02/09 17:37:52
え?自社で処分するんじゃなくてそういう
専門の業者さんがいるんですか?
いやぁ、なんでも商売になっちゃうんだなぁ~

っていうか、個人情報が満載のそのままで
業者さんのトラックに運ばれて行くなんてw

悪徳業者さんだったら、その資料をまた
違う情報収集業者に売り飛ばして二度美味しい
とかやっちゃいそうだなぁww
2012/02/09 02:52:34
あのトラックの幌って経年劣化でボロボロになりますよね。
コメントへの返答
2012/02/09 17:38:32
幌をつくる素材、メーカーにもよりますね
しっかり作れば車よりもちますよw
2012/02/09 08:18:19
AUTOさんのAVネタはいつも共感します~♪

共感~共感~の彼女はやっぱりもう消えちゃいましたねwww
コメントへの返答
2012/02/09 17:39:16
共感~共感~の彼女 ← 誰やねんww

いやぁ、普段、AVなんかぜんぜん見ないけど
ほら、みなさんの目線になる努力はしてるんです
2012/02/09 08:47:52
おはようございます☆(o≧∇≦)o
EVOさんのうんこネタに爆笑しました!
クリーンうんこ辺りでもう腹筋死にました♪
(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/09 17:39:55
はい、どもども、こんにちは(*´∀`)ノ
おっと、見てしまったんですね?
これって、パソコンからはいいんですが
携帯からアクセスしてる人には嫌がらせですww
2012/02/09 09:51:48
夏場のイヌのウン○は

かりんとうと間違えて

食べてしまいそうですね!
コメントへの返答
2012/02/09 17:40:52
夏場のは柔らかなんでつまめませんよ

むしろ、冬場、雪の無い場所にされたウンコを
早朝に拾い上げるのがお勧めです
型崩れしないし、手も汚れません。
2012/02/09 10:29:13
そういえば、NAPROオイルってまだあるんですか?
エンジンオイルが無くなっても何百キロも走る戦車用のオイルwww
コメントへの返答
2012/02/09 17:41:37
そんなオイル知らんww いや、オイルの役目は
潤滑だけじゃないじゃないですかー
まして最近の車は油圧で作動させてるのもあるし
2012/02/09 11:38:35
アスパラ1束238円 外国産ブロッコリー158円 青ネギ158円 ニンジン3本128円 レタス半玉158円・・・・・・ブツブツ
コメントへの返答
2012/02/09 17:42:16
それは今の値段だろうかw いや、うちって
お客さんに農家が多くて、けっこうもらえるんです
スーパーで野菜を買う、とか考えられなーいw
2012/02/09 16:06:29
昨日残ったUS牛肉が心配で心配で
コメントへの返答
2012/02/09 17:42:41
いつまでたっても腐らなかったら心配して下さい
2012/02/09 17:38:58
庭に落ちてるウンコだと汚いのに、
はやぶさが持ち帰ったウンコだと
「世紀の発見だっ!」
とか言って、大喜びなんでしょうね。
コメントへの返答
2012/02/09 17:43:15
はやぶさがウンコを持ち帰った!
なんてことになったらそりゃぁ大騒ぎですよ
だって、地球外生命体がいるって
実証しちゃったことになるじゃないですか!
2012/02/09 22:12:15
あぁ、そのかぶり具合はあうとさんですね。
コメントへの返答
2012/02/09 22:36:42
大切な部分なんで守ってるんです。
2012/02/09 23:24:42
アロンアルファが欲しい時、
いつも必ずと言ってイイほど見つかるんだけど
カチカチに固まってて使えないアナタ、

こんばんは~^^っとw
コメントへの返答
2012/02/10 10:31:32
なかなか開かないキャップを強引に回して
カチカチになってるアロンアルファの本体ごと
ネジ切ってしまうアナタ

さようならwww
2012/02/09 23:39:59
お久しぶりです。

当県は犬の数が日本一多いそうで、当然道で散歩中の犬とすれ違う回数も多いですが、最近は犬の糞は持ち帰れ!と行政が厳しく言ってくれているおかげで(多分)道端に犬糞が落ちているのをあまり見かけなくなりました。

これは全国的に厳しくなっているのかどうかよく分からないですが、AUTOさんのお住まいの地域はその辺まだまだなんでしょうか?

ちなみに当県が犬の数日本一だそうですが(統計によれば)二位は神奈川県だそうです。余談でした。
コメントへの返答
2012/02/10 10:35:04
はい、ども、お久しぶりです

なるほど、どこの県が犬が一番多いだとか
考えたことはなかったんですが、そうですか
それって、登録されてる飼い犬ベースですよね
散歩させられてる犬の数も日本一なんですね
イメージとしてはうちの方みたいな田舎ほど
犬が多い気がしていました。

ボクが子供の頃なんて、どの家にも必ず
1匹は犬がいたような気がします
亡くなると、誰か犬あまってねぇ?みたいな
ニュアンスで探してた記憶がありますが
そもそも食事が、今のようにドッグフードじゃなく
人間の残り物だってんだから長生きしないでしょw
2012/02/10 00:17:59
今日の野菜は高かったなー
レタス1玉298円
きゅうりなんて1本78円でしたよ
コメントへの返答
2012/02/10 10:35:44
キュウリを買って食べる、とかそういう
イメージがないのですすみませんwww
1玉ならまだいいですね、最近は4分の1とか・・
2012/02/10 01:14:05
こんなのも個人情報なんじゃろか?
http://bit.ly/xAMR02
コメントへの返答
2012/02/10 10:36:36
素顔に見せかけて実は
床屋のカットモデルのマネキンです。 なんてレス
2012/02/14 14:05:28
私の場合、コンニャク(群馬産でなくても)を食べると快便になります。

個人情報の管理なんていい加減ですよ。
年金の記録とか公務員のは紙の情報を残しておいても公務員以外の元の紙の情報は捨てたんですから。
元の紙の情報があっても 手書きの文字が汚すぎて読めないから適当に入力したとか電子化の際の不手際がばれるのが怖くて捨てたんじゃないかとかんぐってしまいますね。

そうそう、会社で使った紙は毎月業者に頼んでトラックで回収してもらってました。
CO2削減の指標としてましたが、購入したコピー用紙の重さと回収に出した重さの差がゴミという式でした。
でもそれって、社外に提出したプレゼン用の資料とか見積書とか仕様書とかの分もゴミ(=CO2排出分にカウント)扱いなのが納得できませんでしたね~。
コメントへの返答
2012/02/14 17:09:31
それはそうですね、こんにゃくってもうある意味
繊維の塊、みたいな食べ物ですから

うちの亡くなったばあちゃんがよく言ってました
こんにゃくはお腹のお掃除をしてくれるから
たくさん食べなよ~って。
どうしてお掃除になるの?って聞くボクに
おばあちゃんは、 だってほら、こんにゃくを
地面に落とすとドロがいっぱいつくだろ?
っていう説明に、なるほど!ってうなづいた
あぁ、さすがに子供だったなぁあの頃はww
嘘つきやがってババアwwwwww

おっと、興奮してしまいましたねすみません。
個人情報の管理なんて、うるさくなったのは
ここ数年ですもんね。
そういうのを上手く活用する犯罪集団?
みたいなのが出てきたせいでもあるんでしょうが
ボクら無関係の人間からしたらゴミでも
そういう人たちからしたら宝の山なのでしょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「病は菌から」
何シテル?   10/07 11:23
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ハイパーブルーハイパーブルー * ハイパーいわんハイパーいわん *
toby-mtoby-m * さとくん@係長さとくん@係長 *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.