• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

発売延期? 薄型テレビの端で指を切る人が続出

発売延期? 薄型テレビの端で指を切る人が続出 さっき見ていたイヤらしい夢の続きを見ようとして
もう一度寝たけどダメだったアナタ、こんにちは

普段何とも思わない子なんだけど、夢の中で激しく
抱いた翌日だけちょっぴり恋してるアナタ、こんにちは

あ、そうか、これは夢なんだよ、って途中で気がついて
思いつく限りの無茶をするアウトロー。 AUTOです

みなさん、こんにちは

雪が少なく気温だけが低いボクの地元ですが、みなさんのところはいかがですか?
雪かきがないぶん体力的には楽だけど、水道管が破裂したりと、不便なことも多いです。

今は、厳しい寒さの辛さをイヤッてくらい味わっていますが、逆に雪が多ければ
それはそれで辛いし、神様がボクを試しているのでは? そう思わずにいられません


神様 「 雪は降らないが寒い冬と、寒くはないが雪の多い冬、オマエはどちらがいい? 」

ボク 「 どっちもイヤですっ! 」

神様 「 はふーん >< 」


そして、冬になって空気が乾燥してくると耳にするのが インフルエンザですね

ボクの地元でも、学校を休んでいる子供の話を聞きますが、なぜ、この時期に?
インフルエンザなどの感染が拡大するのか? 寒さに強いのか弱いのか?

はぁ~ 体の中って温かくて落ち着く~ って言ってるのか?

そう言えば、インフルエンザに感染したけど、タミフルを飲んだら症状が軽くすんで
良かったよ なんて話をよく聞くけど、 ちょっと待って下さい。  

インフルエンザは、アナタが考えてるほど簡単なものではないのです

丸い缶に入ったニベアを 全て使い切るのとどっちが難しいかってくらいです


タミフルを飲んで症状が治まったからと言って、処方された薬を全部飲まずに止めてしまうと
残った菌が薬に対して耐性のある菌に変化して恐ろしいことになるんです

そしたら、体内に残ったその強い菌をやっつけるため
ヒロインに頼まないといけなくなりますよ?




意を決して、人間の体内に入れるミクロサイズへと変身するヒロインだが
敵は体内での戦いを得意とするミクロのスペシャリスト




さらには人間自身の出す酸によって、どんどん衣服が溶けていく

マスクははがれ、スーツも溶け、やわ肌がむき出しになって行くヒロイン

ヒロインの運命はいかに!




ちょwwww がんばれwwww 耐性菌wwwww


ふへへへへちょっとマニアックだったかな おーい みんなついて来いよ おーい







そんな、 一心不乱に乱れる金曜のひととき、 みなさん、いかがお過ごしですか?
高速道路のインターチェンジで、合流してくるオマエの方がどう見ても先を走ってるのに
ブレーキを踏んで減速してんじゃねぇ!! とかキレていませんか?





さて、 次世代テレビを発売のお話です

ソニーの次期社長に就任する平井副社長は、共同通信社のインタビューに応じ
有機ELテレビなど、次世代テレビの開発を進め、発売する方針を明らかにした。

次世代テレビで攻勢を掛け、8年連続の赤字となるテレビ事業の改善を目指す。
平井氏は「テレビは重要な製品で、ユーザーに喜ばれる商品を出していきたい」と語った。

ってことなんですが、そうですか次世代ですか

そう言えばテレビって、データー通信だとか、録画の機能が本体に備え付けだとか
CMになっても急に音が大きくならないとか、指で押してもぷにぷにしない液晶だとか
拭けば拭くほど汚れて行く液晶だとか、いつの間にかなってたじゃないですか?

なってたんだよっ!!


昔に比べてすごく進化したと思うんですが、ここでさらにステップアップするんですね


ちょっと前なら、大きさとか画像の鮮明さを競ってたけど、次は消費電力の少なさとか
競争するようになってさ、 テレビを見ながら居眠りなんかすると、
それをテレビが察知して、自ら電源を切ってしまうんですよ

電源を切ると目が覚めて なんだよ見てたのに って文句を言うと、テレビが言うんです

いや、寝てただろ? つーか、テレビ番組の影響を受けた夢を見てただろ? みたいな?



大型化に続いて進化するのは・・おそらく、薄さでしょうね。 

テレビが台の上にあった、なんてのは過去の話で、もう誰も信じてくれません
ちょっとリッチな我が家なんて、薄型テレビを2枚重ねで見ています。

あぁ、邪魔だよ、前のテレビが邪魔で後ろの番組が見えないよ。


もちろん、3Dなんて標準仕様でさ、逆に、普通の平面の画像で見たい人が
操作をして見るとか・・そんなイメージかなぁ? 

その3Dも、今まで以上の進化をしてるのは当然でしょう

立体感があって、下から覗けば、きちんと見えてしまう


そんな次世代テレビを待っているんだぜオマエら!!






ちょwwww いいぜwwww 次世代wwwww 





さて、 早いもので2月もすでに3分の1が過ぎましたね、 泣いても笑っても、ましてや
カラオケを歌っていたら、なに? この歌は誰のなんて歌? って聞かれて 
ちょっと待てよ もう少しでよく聞くサビの部分だから、って答えてみても、3分の1です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 14:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

平日のデート❤️はご近所さんと❤️
よーこりん♪さん

最悪な車‼️
RK特攻さん

Eくるまライフ❣️当たりました😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2012/02/10 14:08:02
コメントへの返答
2012/02/10 14:13:00
1げと おめでとうございます

鳥取県産「ちんけ」を贈ります

とてもよく出来ていますよ。
2012/02/10 14:11:18
コメントへの返答
2012/02/10 14:13:09
²
2012/02/10 14:12:04
(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/10 14:18:06

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η  おーい
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ
2012/02/10 14:14:25
よ~ん…!
コメントへの返答
2012/02/10 14:19:38
  ┏━━┳━━┓
  ┃ :: ┃ :: ┃
  ┗━━┻━━┛    カロリーメイト
2012/02/10 14:15:58
2が物凄く小さく見えますが、気のせいですか?
コメントへの返答
2012/02/10 14:19:52
小さいんじゃなくて遠くにあるんです。
2012/02/10 14:19:40
体内にヘロインを、まで読みました。
残りは夜
コメントへの返答
2012/02/10 14:20:28
こ・・これは・・
   _, ._
  ( 'A`)   ガシャ  
  ( つ O. __    気持ちいい
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。
2012/02/10 14:22:46
すべてのモノは

軍事用かエロ用で進化する。

コメントへの返答
2012/02/10 15:27:59
パソコンを教えてくれと後輩にお願いしたら

まずエロを極めなさい、と言われたボクです
2012/02/10 14:22:57
うむ。
いいケツだw
コメントへの返答
2012/02/10 15:28:15
本当はいいの
中身なんか見えないくていいの。
2012/02/10 14:28:50
しわーっす!
コメントへの返答
2012/02/10 15:28:25
なんでやねんwww
2012/02/10 14:31:09
正月にリビングのテレビ買ったんですが、3Dメガネがついてきたんです
普通のメガネなのに電池が入って、てスイッチがあるんです、仕組みがわからないけど、21世紀だなと思いますた!w

夢に出てきたことで好きになっちゃうとか、寝る前に見たアニメに影響されるとか、そうなるってことは修行すれば好きな夢が見れるんじゃなかろうか!とかw
しかし、子供の頃は遊ぶことのほうが寝ることより重要で、寝るの勿体なかったのに、今は寝ることのほうが重要な俺ですw
コメントへの返答
2012/02/10 15:31:19
あのメガネをかけて見る3Dってのがなんだか
ボクには違和感なのですよ。
ああいうのをしてそれで飛び出して見えたとしても
ぜんぜん進歩って気がしないのです。
たぶんもっとイケるんじゃないかなぁ・・例えば
飛び出して来てるのをさらに触れられるとか
そのためにはもちろんメガネどころか
頭に配線の付いた大きなヘルメットを着用して
手袋とかズボン一式装着するんですが
それはもう夢のようなエロティックな世界が・・

って、結局そっち方向かよ!って思ったアナタ
そうです、正解です。 物事の進化の陰には
かならずエロスが存在しているとボクは思います
2012/02/10 14:47:03
もしや、そのプリケツのおねーさんは、美人秘書二号?

ライバル現る・・ン―((・ω`・;三;・´ω・))―ン
コメントへの返答
2012/02/10 15:31:48
表現が中年のおっさんやないかキミ

個人的にはもうちょっとプリでもいいです
っていうか、プリでお願いします。
2012/02/10 15:03:03
見えるか見えんか、一番『ハッスル』してしまいますぅぅぅぅぅ。
コメントへの返答
2012/02/10 15:32:29
冒頭から全裸のクライマックスシーンを流す
エロDVDには腹が立つ、ってことですね。
2012/02/10 15:12:52
昨夜は白木屋でたらふく飲んだっくれました

今夜はバイトで飲んだっくれてえっちぃ夢でもみたいと思います


酒が抜けません

オレっちは雪が少ない方がいいです

コメントへの返答
2012/02/10 15:35:14
出たり入ったり忙しいなキミはwwww


ウィッシュ、売っちゃうんですか? 
あの事故の修理を知ってるボクとしては
170ならいいお値段ですねww

雪はマジで少ないでしょ? だけど今年はマジで
冷え込んでる気がするなぁ・・
2012/02/10 15:17:51
おねーちゃんの写真で目が覚めた目手(パー)exclamation×2
コメントへの返答
2012/02/10 15:36:08
それまでは寝てた、ってことですね了解しました
2012/02/10 15:31:48
テレビ最近見て無いなぁ~
コメントへの返答
2012/02/10 15:36:26
見たい番組がめちゃ減った気がするw
2012/02/10 15:41:21
よく聞くサビの部分、まで読みました。
残りは夜
コメントへの返答
2012/02/10 21:53:20
本日はよろしくお願いします
って書いてあります。
2012/02/10 15:41:43
その2どうやって出すんですか~!?
( ゜Д゜)アラヤダ!!
小すぎて最初何事!?と思いますたwww
次世代は下から覗き込めるのですね!
一日↓にいそうな予感www
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/02/10 21:56:37
「2」って入力しておいてそのまま変換してけば
そのう出てくると思いますがw
次世代は下だけじゃないです。 うおおお、今
向こうに回ったら胸の中見えてるんじゃね?
ってときもテレビの裏側に廻れば見えます
テレビの周りをうろうろうろうろ
2012/02/10 15:50:16
 ³
コメントへの返答
2012/02/10 21:56:52
2012/02/10 15:54:12
カルボナーラ
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:18
夢を叶える魔法の言葉それがカルボナーラ
2012/02/10 15:59:00
人肌もあらわに…
やがて皮膚も溶けだし
内臓がデロ~ン(-_-;)
グロだわ~(T-T)
コメントへの返答
2012/02/10 21:58:22
それがなんとも都合のいいことに
片乳が出たくらいで止まるんです
見えそうで見えないようで見えてる
男心をくすぐるんです。ここ試験に出ます。
2012/02/10 16:06:53
なぜ男の人は女の人の裸を見たがるのでしょうか?
私は男の人の裸には興味ないです。

Q.生物的に証明せよ(5点)
コメントへの返答
2012/02/10 21:59:30
男の人の裸に興味が無い。ってそれがすでに
おかしいと思うんですよ。
そんな風に育ててしまった過去の男に恵まれなかったとボクは判断しますw
2012/02/10 16:22:45
今回は、はみ尻が見えるから合格ですw

さぁ、全部脱いでごらん(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2012/02/10 21:59:52
ダメなんですよ、全部脱いだらダメなんです

あくまでもチラリズムの延長なのです
2012/02/10 16:31:03
40 型の地デジ TV で初めて AV を見た時は
下半身の一部を中心に感動しましたが
最近は感動しなく成りました!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/10 22:18:48
あ、ボクは逆にそういう大型すぎるモニターでは
見ないタイプですね。 リアリティっていうのかな
そういうのを追求しちゃう男なんで。
2012/02/10 16:35:57
もう、タイトルが虚構新聞に全然負けてないっすねー。夢、続きがみたい!って思って、次の日続きを見たことがあります。子どものころで、ウルトラ警備隊になるっつーいい話なんすけどね。
コメントへの返答
2012/02/10 22:20:07
まぁ、一般人は、夢の続きが見たいって思っても
まず見れることは無いと思いますが、ボクくらいに
なると自在に見れますね。ただ、欠点なのは
次に見た時は相手が替わってることくらいかな
2012/02/10 16:37:42
で、このヒロイン、誰?
コメントへの返答
2012/02/10 22:20:18
うふふ 教えない。
2012/02/10 16:40:07
ウチのテレビは
それの上いってます。
薄さに加えて手のひらサイズ
更に写真撮ったり
電話までできちゃいます!

ああ・・それスマホって言うんですか
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:21
うっかり床に落とそうものなら
スルリと机の下とかに滑りこんじゃうんです

床から拾い上げようとしても薄過ぎて
指でつまめないっていうのかな・・
ああ、便利すぎて悔しい!
2012/02/10 17:35:43
ついに下から覗ける時代が来たのですね。

ながかった。
コメントへの返答
2012/02/10 22:22:03
これからはテレビで歌うアイドルのスカートの中が
床に反射して見えるんじゃないか?
ドキドキしながら見つめなくてもOKになります
2012/02/10 17:39:52
いつかはTV画面の匂いや触感も出来ると言われていますが、それって…それって…メチャエロチックやないの(゜ロ゜;
コメントへの返答
2012/02/10 22:23:00
究極の1人エッチ道具とでもいいましょうか?
見るだけのAVから五感で感じるAVになります
彼女いらねぇwwwって人が増えそうですねww
2012/02/10 17:54:53
あぁ・・・
この手のマニアック系ビデオって
結構好きだったりしますが変態でしょうか?w
コメントへの返答
2012/02/10 22:23:38
ニーズがあるから会社があるんですよ
変態じゃなくて、フェチと言うんです
詳しくはGIGAのHPでお楽しみください
2012/02/10 17:59:09
あとで社長にバレンタインのプレゼント差し上げます(〃ノωノ)
コメントへの返答
2012/02/10 22:24:10
ボクはもう少し大きめでしかも本当はジーンズが好きなんですそこ憶えておくように。
2012/02/10 19:21:37
朝は氷点下だけど日中は凄く暖かいよ~

次世代か(´ε`;)
コメントへの返答
2012/02/10 22:24:31
冷え込みがハンパじゃないですよね

んでも、マジでこっちは雪が少ないww
2012/02/10 19:29:25
夢の中で思いつく限りの無茶をしたら
寝言で凄い事を言ってたようで
奥様が御立腹ちぅ・・・てとこまで読んだ。
コメントへの返答
2012/02/11 09:56:47
ボクもありますよ、夢の中(寝入りばな)で
悪者相手にすんごい大暴れしてたら
ビクッ!てなって目が覚めたの。
2012/02/10 19:50:24
最近のテレビはブルーレイに始まって、パソコン機能とか。
高機能=部品点数増加=故障の確立アップ

と危惧しています。
車も同じですよね。

コメントへの返答
2012/02/11 09:57:43
ちょうど平成になったくらいですかね・・
日産も次々と日本初!世界初!みたいなのを
車につけてた時期があって・・・

いやぁ壊れた壊れたwサービスマンとしては
ホント迷惑な装備が多かったです。
2012/02/10 19:58:44
おことわりです。
コメントへの返答
2012/02/11 09:58:08
そこをなんとか先っちょだけでも
2012/02/10 20:02:57
私は健康過ぎて、インフルエンザウィルスは近付いて来ません…!
(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2012/02/11 09:58:43
元気な人ほど、ウイルスが侵入したあと栄養が多くてウイルスがどんどん大繁殖!
そんなイメージですがww
2012/02/10 20:04:01
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

そういえば、インフルエンザ流行ってますね・・・
それに加え、嘔吐と下痢風邪も流行ってるみたですね( ̄Д ̄;;
気を付けないと!!ですね。
コメントへの返答
2012/02/11 09:59:35
(*´∀`)ノいらっしゃぁ~い

マスクをしてできるだけ人ごみへ行かず
帰ったらうがいと手洗いの実施!とか言いますが
ついつい忘れてそのままお風呂に入って
出たら食事、なんて生活なんですがw
2012/02/10 20:21:03
次世代が…

待ち遠しくなってきましたネ目がハート
コメントへの返答
2012/02/11 10:00:10
映像がテレビから飛び出して

実際に触れる時代が来ると思うぜ!!!
2012/02/10 21:25:08
ジジー世代
コメントへの返答
2012/02/11 10:00:51
テレビを見ないときは布をかけておくんじゃふがふが
2012/02/10 21:34:19
もうちょっと足の細い子がいいなぁ
コメントへの返答
2012/02/11 10:01:08
逆です! もっと太くてもぜんぜんOKです!
2012/02/10 21:35:40
触手モノとかも結構好きです!





コメントへの返答
2012/02/11 10:01:29
これは逆再生してるんだなって思うと萎えます
2012/02/10 22:00:19
まだまだみんカラ滞在中です。

確かに昔群馬県に住んでいた時、冬は猛烈に寒いのに雪はあまり降らない…と当時はあまり意識していなくて、言われてみればああ確かに、って感じです。

次世代テレビも結構ですが、若年層を中心にテレビ離れが進んでいると聞きました。テレビ見なくなれば当然あまりテレビ欲しくはならないと思うんですが、メーカーはその辺どう考えているんでしょうね。テレビ離れが進んでいるこの時代に、最終回視聴率40㌫を記録した『家政婦のミタ』が驚異的と言われる所以です。

インフルエンザウイルスは熱と湿気に弱いそうです(だから寒くて乾燥している冬に流行るのです)。だからサウナに行けば、インフルエンザウイルス退治にとても良い…と思うんですがどうでしょう?
コメントへの返答
2012/02/11 10:04:21
どもども、そのままずっと滞在してて下さいww

あ、そうなんですか?群馬県に住んでたんですか
どこ中ですか? 知らんがな(ぉ
群馬県は北部と南部でもうぜんぜん違いますね
南部は、雪は数える程度しか降りませんし
積もることは年に1回、あるかないか、です
逆に北部は降りっぱなしっていうか?
降ってあたりまえ、くらい違うんですよ
幸いなのは南部と違って強風が吹かないこと
体感温度的には南部の方が寒かったりw

インフルエンザウイルスも含め、ああいう菌は
湿度管理が大切だと聞いています
湿度の高い部屋だと浮遊できずに床に落ちる
なんてニュアンスじゃないでしょうかw
個人的には空気清浄機、なんたらクラスター付き
空気清浄機が欲しいのですが・・値段が・・ねw
2012/02/10 22:15:07
薄型は危険?(;´д`)
コメントへの返答
2012/02/11 10:04:52
だからこそ2枚重ねなのです。
2012/02/10 22:19:34
おばあちゃんが子供の頃は
テレビは四角い箱でね、
リモコンなんて無くて、
チャンネル変えるスイッチが
テレビについてたんだよ。

それ、いつの話?

昭和・・・・。
コメントへの返答
2012/02/11 10:07:45
チャンネル回してくれ!って言う人は
その世代でOKですよねw

テレビだってまだカラーなんか少なくて
普段は布をかけてあって
ブラウン管の上から青いようなフィルムみたいな?
直接見たら目が悪くなる的なアレがw
2012/02/10 22:20:41
お尻と太ももの境界が好きです♪

ホットパンツとかで、尻インサイド側に出現する境界線?しわ??が大好物です♪♪♪

あのゾーンて名前あるんですかね?笑
コメントへの返答
2012/02/11 10:08:54
尻と太ももの境目ですか?
あぁ、「変態領域」ですね、わかります。

個人的には生脚じゃなくてストッキングを履いてて
そのストッキングの色が濃くなるあの境目?
そこが好きですね。
2012/02/10 22:30:35
2枚重ねて後のテレビが見えないようでは
それほど薄くないですね

うちのは超薄型ですから
2枚重ねても後の壁しか見えません
コメントへの返答
2012/02/11 10:10:13
スケスケ過ぎるやろwwwww

見ない時はアレですね、くるくるくる~って
上の方に丸めて止めておくんですよね?
ちょっとした掛け軸っぽいイメージ。
2012/02/10 22:30:39
こんばんは^^

>丸い缶に入ったニベアを 全て使い切るのとどっちが難しいかってくらいです

缶のお汁粉のぜんざいを残さず食べる位の難易度ですか?

うちの学校ではインフルさんは苦戦してますね(゚ー゚;Aアセアセ
馬鹿が多いからでしょうか?w
コメントへの返答
2012/02/11 10:11:51
はい、こんにちはー

缶のお汁粉は買ったことがないのでわかりませんが
たぶん、缶のコーンスープの最後に残る
コーンを食べきるぐらいのアレです。

インフルエンザは、誰か1人が持ち込むとそれを
キッカケに蔓延しちゃうので、そこをまず
ガードすることが好ましいです
あと、感染しても気づかない、なんてのが最強です
2012/02/10 23:13:57
DVD付きのエロ雑誌の中には
当たり(DVDの内容が)あるぞ!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012/02/11 10:12:50
DVD付きのエロ雑誌なんか買ったことが無いけど
当たりってどんなんだろうw
エロ雑誌もう一冊プレゼント!みたいな
2012/02/10 23:22:16
うーん、マニアックなビデオ。。。
これ、最後は悪者にやられてしまう(あっちの意味)のですか?

テレビでは無いんですが、街中の電子広告とかそういうのは既に紙みたいに巻いたりすることができるのがあるんです。
たぶん、その技術でテレビも出来ると思いますよ。
と、普通なコメントをしてしまいました。

したから覗けるのはありですし、正面の3Dだけではなくて、色んな角度からも3Dになるようなのでませんかねぇ。
コメントへの返答
2012/02/11 10:15:16
タイツフェチ系の進化形、とでも言えばいいのかな
BADENDとHAPPYENDのモノがありますが
ほとんどの作品がBADENDでございますww

テレビもようするに映し出すものを何を使うか?
じゃないでしょうか?
今でこそ液晶だとかプラズマクラスターだか
言ってますが、必ず次が出てくるはずです

なんか、白い垂れ幕にこちら側から光を当てて
ちょっとピントが合わないとツマミで調整したり

ってそれキミ、プロジェクターやないか
むしろ退化しとるやないか
2012/02/11 00:25:09
寒いのも、雪もどちらも…毎年の事ながらいやざんす
コメントへの返答
2012/02/11 10:15:42
ボクはちょっとだけ寒い秋が好きですw
2012/02/11 06:36:57
SONY製品が昔は必ずあったのに今はなくなっちゃたよ、ってニュースやってましたね。
見回してみると・・・物置にべータマックスがありました。ベータ好きだったのになぁ~^^v
コメントへの返答
2012/02/11 10:16:47
そうですよね?SONYって多かったですよね?
そう言われたらボクが昔使ってたラジオも
オーディオもみんな・・・ あれ?
AIWAじゃないかww
2012/02/11 17:43:01
缶入りコーンスープのコーンが最後まで落ちてこなくて、少しイライラしてます。
ていうか、これはAVなのか(笑)
エロ全快のネタのほうが楽しさが伝わってきてるよね。
コメントへの返答
2012/02/12 11:05:48
エロ全開のネタではもう興奮しない体なのです
それを老いと呼ぶのは違います。
こんな美人がなぜ!っていうの最近多いけど
美人なだけじゃぁダメなんですっ(力説
2012/02/11 17:47:29
いい目の正月だぁ♪
(人-)謝謝
コメントへの返答
2012/02/12 11:06:15
あけましたおめでとうございます
いつもより多めにあけています
2012/02/11 23:36:14
こちらの地元は股間が破裂しそうです。
コメントへの返答
2012/02/12 11:06:45
キンタマがいくら大きくても意味無しのニュアンス
2012/02/12 00:29:31
ん?ミクロの決死圏?
コメントへの返答
2012/02/12 11:06:58
ミクロの決死隊エロVer.
2012/02/13 19:35:58
おおおおお!

(☆^0^☆)

次世代までひとっとび♪

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン~
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ
コメントへの返答
2012/02/13 21:44:48
おおおおおおお

むしろそっちからやってこい次世代いいいい


                /|
               / │
             /   │
           /  γ⌒⌒ヽ
    (~)    /     ( ノ ハヽヽ)  スッポソ!  
   /´⌒\ /
  ⊂∽∽∽∩      γ´⌒`ヽ
   (´・ω・`)ノ       ( ´・ω・)
  と|l|l|§|lノ        (:::::::::::::)
   と、ノ           し─Ο
    ~∪ 
2012/02/14 14:10:47
次世代が立体で下から覗けるんだとしたら

次々世代のTVは、”触れる”んだと思います。
(そういうグローブは既に開発済)
あと匂い、味、熱いや冷たいも感じられるようになると思います。
コメントへの返答
2012/02/14 17:10:56
熱湯に芸人が落とされたらそのお湯が
お茶の間まで飛んできて視聴者からクレームが
みたいなニュアンスでOKでしょうか

でも、上から下から覗けるようになったら
世界陸上女子、とかもっともっと視聴率が
上がっちゃうと思うぜオマエら!!1
2012/02/17 22:26:10
>一心不乱に乱れる金曜のひととき...
笑ったwww

全力で乱れてみたいw
コメントへの返答
2012/02/18 10:06:32
タイトルって大切ですよね?

「一心不乱に乱れる人妻」
あぁ、ほら、借りたくなってきた
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トンビが啖呵を切る」
何シテル?   09/23 11:35
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

お友達

諦めなければ夢は叶う!

なんていうのは
夢が叶った人のセリフです
400 人のお友達がいます
JI1VJI1V * セフィローセフィロー *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ハイパーブルーハイパーブルー *
TAKE4TAKE4 * ちびーたちびーた *

ファン

511 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.